ぼくに炎の戦車を11/12観劇レポ&関西TV 放送とその他&11日分レポ追加&出待ち&レポ追加2&ちすんさんブログ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/12観劇レポ&関西TV 放送とその他&11日分レポ追加&出待ち&レポ追加2&ちすんさんブログ

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/12観劇レポ&関西TV 放送とその他&11日分レポ追加&出待ち&レポ追加2&ちすんさんブログ

これから2時間後のTBS番組「Boot!」午前3:34〜3:41から『ぼく戦』の初日舞台映像の放送があります。以前も載せましたがもう一度^^



ある読者さんからご紹介頂きました。ありがとうございます^^ちすんさんのブログに11日のスンさんとのやりとりが載っています。

http://chisun.laff.jp/



sariさん、このお芝居は3時間半あります。カーテンコール入れて。18:30に始まると終わるのは22:00になりますよ^^


出待ちしました。今日は頭に被り物なく(笑)髪の毛を高い位置で後ろに束ねて、日本語でありがとうございましたと言ってました。真っ黒の半袖にダウンベストが本当にカッコ良かった!今までの出待ちで一番近いですね。バンダナしてないだけなのに超絶カッコよかったですよ!

ウンスさんにまたもや会い、今日は握手しました。長老役の方と一緒に、ワインを飲みに行くと言ってましたね^^そばにフクちゃん役の星野園美さんがいらっしゃいまして、やはり握手して貰いました^^

綱渡り一発で成功です!おーちゃんさんありがとう(*^^*)

redcanallyさん本日レポートです(*^^*)ありがとうございます。おっしゃるとおり、国同士より目の前の人間同士がまず理解しあわない限り、なんにも始まることはないでしょう。そういうお芝居でしたね。


本日の綱渡り

行きは音のリズムに合わせて足が出るほど余裕でわたりきりました。かえりも少しバランスとりにくそうでしたが、渡り切って下へ落ちたふうに降りました。昨日よりずっと元気でしたよ。フルコース観せてくれました。

私的な想いです

この作品は真実を教えられてこなかった日本人にはキツイ話でしたが、本当にあった事なのか作り事なのかを問題にして作品を評価するべきではないと感じました。もしあの時代に自分が生きていたとして、あなた達は間違っていると言えただろうか。人の物を奪って生きることに罪の意識を持てただろうか。差別や偏見を持たずに自分と違う人を見れただろうか。
昔の話でしたが、今だって変わったわけでなく格差も差別も残っているから、理解し合い許し合う事をしなければ不幸な出来事はいずれまたやってくるのではないでしょうか。この作品を観た人達が少しずつ変えていけたら良いと心から思いました。
広末さんが日に日に変わっていくのが素敵でした。キレイな方なんですね。もっと観たかったけど満足です。Fuyumiさんに感謝\(^o^)/


2012-11-12 22:46 │ from redcanally


昨日観劇レポ追加しました。redcanally さんありがとうございます(*^^*)今日の感想もよろしくお願いいたします!

おはようございます(*^^*)本日観られる皆様、レポートよろしくお願いいたします!

関西での特番が11月30日に決まりました!

ADさんのブログより。Cさんありがとう
東京特番の記事コメント読んで下さいね!

自炊女子

綱渡り清水ヒサオさんブログに舞台の様子や打ち上げの様子が載ってます。

綱渡りとパントマイムとダンス


11日分


昨日観ました

ポッキー持って行ってきました。チャ・スンウォンッシ用の箱を覗いてみると…何も入っていない(*_*)何か寂しいなぁと思って後ろを見たら、おっきな袋を持って女性が近づいてきて、どこにいれるのかと思いきや、やったぁ!スンウォンッシだぁって、なんで私が嬉しいのか変ですが。
昨日はとても良い席で、表情も指の細かな動きもしっかり目に焼き付ける事ができました。舞台袖に近くて始まる前に出演者達が輪になって気合いを入れる声が聞こえたような(違うかな?)。綱渡りが上手くいかなかったのは演出だったんですね。冒頭のヒモを回すのもしんどそうだったから頭痛いのかと思っちゃいました。
5日の時よりずっと良くなっていて、二階席から見えなかった黒板の字も下の方に書いてくれたりして、いろいろ改善されてどんどん良くなっていくんですね。
今日も行きますがこれが最後です。Fuyumiさんの情報のおかげでチケットがとれて楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました

2012-11-12 11:15 │ from redcanally


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん★おはようございます!
私はあれから1週間が経ち2度目の公演を
頑張って…って思いがむなしく消えました(涙)
でも、毎日ブログ拝見し皆さんのレポを見て、
あの日の感動を又胸に刻んでいます。
本当に素晴らしい舞台!
心から感動でした!此れからもレポ楽しみに
さて頂きます(笑)
くれぐれもお身体に気を付けて下さいね♪

2012-11-12 08:28 │ from AtomURL

昨日観ました

ポッキー持って行ってきました。チャ・スンウォンッシ用の箱を覗いてみると…何も入っていない(*_*)何か寂しいなぁと思って後ろを見たら、おっきな袋を持って女性が近づいてきて、どこにいれるのかと思いきや、やったぁ!スンウォンッシだぁって、なんで私が嬉しいのか変ですが。
昨日はとても良い席で、表情も指の細かな動きもしっかり目に焼き付ける事ができました。舞台袖に近くて始まる前に出演者達が輪になって気合いを入れる声が聞こえたような(違うかな?)。綱渡りが上手くいかなかったのは演出だったんですね。冒頭のヒモを回すのもしんどそうだったから頭痛いのかと思っちゃいました。
5日の時よりずっと良くなっていて、二階席から見えなかった黒板の字も下の方に書いてくれたりして、いろいろ改善されてどんどん良くなっていくんですね。
今日も行きますがこれが最後です。Fuyumiさんの情報のおかげでチケットがとれて楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました

2012-11-12 11:15 │ from redcanallyURL

教えていただけますか

毎日みなさんのレポを楽しく拝見しています。
東京公演の様子を想像しながら、実際に自分で体験できる日を心待ちにしている日々です。
私は大阪公演に行く予定なのですが、東京での夜の部はカーテンコールまでいれると何時くらいに終了しているのでしょうか?
地方組なので、当日帰りの最終に間に合うか不安で・・・
教えていただけると助かります。

2012-11-12 14:28 │ from sariURL Edit

No title

Fuyumiさん、みなさん、こんにちは!
いつも公演のレポートワクワクしながら拝見させていただいております☆

私は関西在住ですので、大阪公演のチケットを頑張ったのですが
残念ながらGet出来なかったのでショボンとしていたのですが、
連日のこちらのブログで拝見するFuyumiさんはじめ皆様のレポート等を
読ませて頂きながら、自分もそこにいるような気持ちで楽しませていただいております♪
皆様のおかげでドキドキわくわくさせていただいております。
ありがとうございます。

スンさん本当に素晴らしいあつい俳優さんですね。
1人の人間としても本当に素敵で尊敬します。

Fuyumiさんのブログ更新、大変かと思います。
本当に本当に、ありがとうございます。

2012-11-12 14:42 │ from kyokoURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-12 16:43 │ from URL

本日の綱渡り

行きは音のリズムに合わせて足が出るほど余裕でわたりきりました。かえりも少しバランスとりにくそうでしたが、渡り切って下へ落ちたふうに降りました。昨日よりずっと元気でしたよ。フルコース観せてくれました。

2012-11-12 22:46 │ from redcanallyURL

出待ちしたい。

Fuyumiさん
こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。

出待ちされたんですね。
髪束ねたスンウォンさん見てみたいです。
福岡では特番の放送もなくまだロン毛?のスンウォンさん見た事ないんです。

いつもFuyumiさんのブログで情報を頂き自分も行った気にならせて頂いてましたが、いよいよ今週土曜日初スンウォンです!もう既に興奮で眠れない日々を過ごしております。
しかも席は最前列なんです。

場所もすぐ分かるという事ですの出待ちもできたらいいなと思っています。

2012-11-12 23:04 │ from MeowURL

私的な想いです

この作品は真実を教えられてこなかった日本人にはキツイ話でしたが、本当にあった事なのか作り事なのかを問題にして作品を評価するべきではないと感じました。もしあの時代に自分が生きていたとして、あなた達は間違っていると言えただろうか。人の物を奪って生きることに罪の意識を持てただろうか。差別や偏見を持たずに自分と違う人を見れただろうか。
昔の話でしたが、今だって変わったわけでなく格差も差別も残っているから、理解し合い許し合う事をしなければ不幸な出来事はいずれまたやってくるのではないでしょうか。この作品を観た人達が少しずつ変えていけたら良いと心から思いました。
広末さんが日に日に変わっていくのが素敵でした。キレイな方なんですね。もっと観たかったけど満足です。Fuyumiさんに感謝\(^o^)/

2012-11-12 23:20 │ from redcanallyURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13 01:11 │ from URL

スンさん、バンダナ無しヘア

話題になっていますね。観たかった!
昨日はかなり蒸し暑かったから思わず脱いじゃったのでしょうか?

ウンスさん&長老さん、ワイン飲みに行っちゃったんですね。
長老さんのほうが年上なのに、ウンスさんに頼り切った感じが可愛いです。あ、失礼かな。

今日13日の夜の部に行くのですが、この前サイン頂いた時にお酒のお話も出たのでつい、ウンスさんにお酒を買っちゃいました。ワイン好きならワインにすればよかったかな。

今日は、明日の休演前の二回公演。みなさん疲れてないのか、かえって全力出しちゃうのか・・・気になりますが行ってきます。
バンダナ無しヘア観れるかな。

2012-11-13 07:12 │ from sachiyoURL

No title

おはようございます~!

『Boot!』観ました~短かったけど、映像が綺麗だったのが良かった!

ちすんさんとスンさんのやり取り、いい話やな~流石スンさんですよ!
かっちょ良すぎですね~!
こんな心配りがさらりと言葉に出来るなんて、
ちすんさんが、惚れちゃうんじゃないかと心配になっちゃう。。ふふ

Fuyumiさんも、出待ち頑張りますね~!お体に気をつけて下さいね!
私もバンダナ無しは、見たいな~

2012-11-13 08:51 │ from chieこっこURL Edit

ありがとうございました

22時だったらカーテンコールまで見れそうです。
せっかくなら、最後の最後まで堪能したかったので、これで安心して楽しめそうです。
初めてのメールなのに教えていただけて、本当に助かりました。
楽しいブログ毎回楽しみにしています。これからもがんばってくださいね。

2012-11-13 12:33 │ from sariURL Edit

最高の愛をまた見ています。

昨日、観劇してきました。
いやー、良かったです。

皆様の書き込みが非常に嬉しくて毎日拝見しています。

今日はホームドラマチャンネルで最高の愛のノーカット版が始まりました。

CS460chですので、今夜も9時から放送しますので、皆さんも是非再び感動をもう一度。

舞台を観たばかりなので、最高の愛の放送のタイミングが嬉しくて、コメントしました。
観劇の感想も書きたいところですが、ただただ涙です。
千秋楽まで、好調のまま走り抜けてもらいたいものです。
週に1日しか休みがないなんて、ハードでしょうね。
役者さんのお体が心配です。

これからも、すてきな情報お願いします。

2012-11-13 15:28 │ from lindawURL Edit

