ぼくに炎の戦車を11/11観劇感想レポ&10日レポ(11日レポ追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/11観劇感想レポ&10日レポ(11日レポ追加)



ぼくに炎の戦車を11/11観劇感想レポ&10日レポ(11日レポ追加)

スンさん投げキッスで登場。余裕があります。

綱渡りは登ってすぐに足を滑らせて足から落ち、登り直し一回目成功。二回目は最初何歩かでおちましたが、すべて足からでしたから、大丈夫ですよ!
観劇感想ですが、今日はお客さんと出演者のノリが良かったと感じました。ナムサダンの盛り上げも凄かったですが、観客のノリがとても良かった^^

やはり初日に観た時より皆さんの演技が慣れて来ていました。スンさんの演技もとても余裕があるように思います。芸のほうも(笑)

アドリブが所々あり、初日との違いを発見するのも面白かったですね!

出待ちは、車の横で長々とお辞儀。その後何か叫んでくれたんですが、私達の叫び声に(苦笑)かき消されて、何を言っているのか判りませんでした。


ウンスさんと喋って来ました。サインも頂きましたよ。本当に気さくで良い方でした。

ウンスさんが、スンウォンさんの綱渡りは、落ちたほうが観客が盛り上がるから、わざと落ちたほうが良いとスンウォンさんに言ったそうです。

観に行かれる方コメントよろしくお願いします!^^


10日分



11/10夜公演

二回目の観劇でした。

スンウォンseeの布演技は、2日目に見た時より上達されていて大成功!本当に綺麗に見えました。

綱渡りでは、1回目半分過ぎのところで落下、2回目たどり着く寸前に落ちかけましたが、腕で支えてセーフ!!でした。ヒヤッとしました^^;
戻りのほうは見事1回で成功で本当に良かったです。

出待ちでは、衣装とは違って普段着の黒スンウォンsee。ハンパない格好良かったです♪
皆さんの前に来て、深々と土下座してくださいました。

今日は全体を通して安定してた様に感じました。


2012-11-11 08:17 │ from SUN



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

いよいよ明日です!

Fuyumiさん、こんにちは!
今日も観に行かれるんですね。レポ、楽しみにしてます。
みなさん、毎日のレポ、大興奮で拝見しています。ありがとうございます。
私もいよいよ明日、初観劇ですヽ(*゚ー゚*)☆゚テンション↑↑です。
もうすでに頭の中は妄想でいっぱいですが、まっさらな気持ちでその時を迎えたいと思います。
今から、忘れ物無いように支度をします。東京は寒いかな?

2012-11-11 14:25 │ from manao1999URL Edit

出ましたか!!

投げキッス!

日曜だしノリノリですね!!
雨の日ってかえってテンション高いかな
あとは… つ・な・わ・た・り
ファイティング!!

2012-11-11 20:28 │ from sachiyoURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-11 20:51 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-11 21:33 │ from URL

ウンスさん!!!!

お話&サインもらえたのですね・・・ウンスさんを囲む会を開きたいですね!!!

わざと落ちろって・・・どこまでジョークなんだろう!!!ほんとにひょうひょうとしたところがいいですね。

今日は雨で寒かったけど楽しめましたか?

時計を見ながら想像していました。次は13日に行きます。

2012-11-11 23:18 │ from sachiyoURL

