ぼくに炎の戦車を11/10観劇感想レポ&9日レポート追加&TV情報&昼公演レポ追加(レポ2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/10観劇感想レポ&9日レポート追加&TV情報&昼公演レポ追加(レポ2)

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/10観劇感想レポ&9日レポート追加&TV情報&昼公演レポ追加(レポ2)

出待ちの場所等のご質問には、大変申し訳ありませんがお答え出来ないんです(><)ブログの更新や仕事等で一杯一杯の為です。よろしくご了承下さいませm(_ _)mでここでおおっぴらに書くことも出来ないんですね。本当に申し訳ありませんが、なにとぞご理解下さいませ。

ただ、ACTに行けば絶対に判りますよ^^大丈夫です!


れおさんから昼公演レポです。ありがとうございます!

chimmiさんから昼夜公演レポです^^ありがとうございます!


teruさん、sachiyoさんより出待ちレポです。ええと、韓国での土下座は最高礼です。つまり最上級の御礼の意味なんですよ^^なので、スンウォン氏の感謝の気持ちの現れが最高礼だったという事ですね^^

10日分

10日昼公演

毎日、皆さんの今日の綱渡りレポをドキドキしながら待ってます。今日の昼公演が私の舞台観劇初日でした。席は9列目左ブロックで、想像以上の近さで役者さん達の迫力あるお芝居を観ることが出来ました。今日まで皆さんのレポを読んで心待ちにしていた生スンさんは、華やかで本当に素敵でした。そして、何よりもスンさんの低く愛情に満ちた良く響く声が耳から離れません。又、男寺党の衣装、音楽、踊りの中に溶け込んだスンさんは映像で観るよりも数倍素敵でした。舞台に近かったので、字幕を見るかスンさんの表情を見るか迷うところが多々ありました。大事な場面は思い切ってスンさんを見て心で感じることをお勧めします。綱渡りは、私は初めて見たせいかもしれませんが、安定していたように感じました。綱を渡る前に、足を少し前に出して滑らすように綱に体重をかけ、舞台袖を見て2、3度合図を送るような仕草をしていて、綱の張り具合を調整しているように見えました。それから、大きく息を吐いて綱渡りを始めていました。行きも帰りも1回で成功しました。スンさんの綱渡りはあの空間にいた全ての人の尊敬を一身に集め、男寺党の誇りを背負った神々しいものでした。カーテンコールは2回だったと思います。周りの香川さん、草なぎくん、広末さんとハイタッチや握手をするスンさんは、舞台への手応えを感じているように堂々として見えました。
私は、あと3回週1ペースで観劇します。大阪も、ソウルも行けませんが、皆さんの毎日のレポで、スンさんを感じたいと思っています。

2012-11-10 23:53 │ from れお




本日の公演のレポが続々と入ってきてますね。言うまでもなく、本日昼の部では、綱渡りを1階で成功させたり、余裕の投キッス。
夜の部も同様で、特に一番初めの帽子芸はいつもより多く回していたのではとおもうくらい調子よさそうでした。
私は同僚を誘って一緒に観たのですが、同僚も『良かったぁ。』と絶賛でした。
今日2回観たのですが、回を重ねる毎に上手になり役者さんとも仲が深まり、いい舞台になっているように思います。
始まって1週間。東京の千秋楽。大阪公演。来年の韓国公演。どんどん良くなっていくんでしょうね。
今後の舞台も楽しみですね。
出来ることならもう一回、二回と何度でも観たくなる『ぼくに炎の戦車を』でした。



2012-11-10 23:17 │ from chimmi





11/10の出待ち
出待ちをしていた知り合いからですが…… 今日もスンさん 土下座していた様です。昨日は、にこやかに挨拶されていたのに……

2012-11-10 22:11 │ from teru

会社帰りに~
今日は早い開演なので、間に合うかダメ元で、赤坂に来てみました。
つよぽんは、二回公演なのに6日より元気そうだったし、

スンウォンさま、私が気になっていた土下座を目の当たりにしました。

赤坂サカスのワインまつりの前で、キムウンスさんと、長老役の方と遭遇。
仲良くなったご夫婦と一緒に写真とサインを頂き

「あと二回観に行きます」

「え、そんなに?」

「毎日行かれてる人もいますよ」

「(満面の笑みで長老に通訳)~」

((以下ネタバレ))
「今度行くときは小銭いれますからね」

「あ、手をあげてくれたらどこでもいきますよ。お酒でもいいなあ」

ですって~Fuyumiさんのお友達もウンスさんに優しくしていただいたんですよね
本当に日本人より日本人みたいでした。

2012-11-10 22:16 │ from sachiyo




kumimiさん、masaさん から昼の部レポです(*^^*)ありがとうございます!

tamarinさんから本日昼公演レポートです(*^^*)ありがとうございます!



本日(10日)昼の部

行ってまいりました!
R列の右ブロックでしたが、思ったよりも舞台が近く字幕もとても見やすかったです。
スンウォンさんのすべてを目に焼き付けて来たかったのですが、最初の登場場面は投げキッスしたのか…興奮して覚えてません(?_?)
ただ、あの長身です。現れた瞬間にスンウォンさんだとすぐ分かります!

舞台、素晴らしかったです。
特番で話していたように、重い苦しい話の場面では笑いを誘う演出となっており、ほっとする場面が何度もありました。
香川さんとキム・ウンスさんの場面は鬼気迫るものがあったし、馬渕さんや青木さん、その他の方々もとても楽しませてくれました。
青木さんがドアを開ける強さが強すぎて、また閉まってしまったのは、たぶん演出ではなくハプニングだと思うんですが…。ウケてました。
特に休憩後の第二部はあっという間でした。

綱渡りは、スンウォンさんの頭と同じぐらいの高さでした。綱を渡る前に草なぎ君とのからみの時点で帽子は取れてしまってました。
大きな深呼吸の後、ストレッチをするかのように綱の張りを確かめるようにして、渡る前の口上を述べたのですが、セリフとして言っているだけでなく、自分に気合を入れるために言っているような、とっても心に響く声でした。
まー、すべての声が素敵だったんですけど(*^_^*)

最後の草なぎ君のセリフも素晴らしかった!
その時、私は表情が見たくて双眼鏡でスンウォンさんだけを見ていたのですが、耳から入ってくる草なぎ君の言葉だけで、涙がでてきました。
右足だけズボン、ロールアップしてるから、足首の血管見えてしまいました。うふふ。

カーテンコールの時は香川さん、草なぎ君と抱き合ったり、嬉しそうでした。
広末さんとハイタッチして、広末さんの耳元に何か囁いていたのは、ちょっとジェラシーでした…。

とにかく、素晴らし舞台でした。出来ることならもう一度みたーい。
長々と感想綴ってしまってすいませんでした。
2012-11-10 21:28 │ from masa

11/10昼の部 レポ

初めまして、いつも楽しくお邪魔してます。

綱渡り 大成功 でした。

本当にあっという間の時間でした。
泣きました・・・込み上げて来る感じです。きっと日常で会ったであろうすれ違う感情、
表現出来ないもどかしさ・・・時代を想像すると胸がつかえます。

そんな暮らしの中での笑いが素晴らしい。泣けるけど笑えます。鄭義信さんのお芝居の素敵なところです。あと宝塚ファンならお気づきでしょう。ダンス・レビュー等々安寿さん
でしたね。木下さん演じる青木の「なんじゃ、これ」優作ファンですかねぇ。
余り書くとネタばれになりますね。

我らがスンウォンSSIそれはそれは素敵でしたわ。もう何をしてても素敵。
まだ観ていない皆様・・・期待は裏切られませんわ。お楽しみに。

今日は初めてで2F席でした。朝から妙なテンションで、私とした事がオペラグラスを忘れてしまいました。ACT700円購入!意外や意外中々役にたちました。
臨場感は1Fに敵わないでしょうが、全体をみてお芝居を楽しむのには十分だと思います。

24日夜の部は神席です。もう楽しみで楽しみでそれまではプログラム眺めています。
出待ちもしたいなと思っていますが・・・
何処で待てば良いのですか?地下の駐車場?劇場の周り一回りして見たけれど判りませんでした。教えて頂ければ嬉しいです。

fuyumi様いつもありがとうございます。


2012-11-10 21:11 │ from kumimi

堪能しました。

今日の昼公演観てきました。
二度目ということと席がとても舞台に近かったおかげですごく集中して観ることができ、より素晴らしさを感じることができました!
今日のスンさん最初の登場シーンではトッコを彷彿とさせるほどすごく余裕があるように見えました。日に日に手応えを感じているのかなぁと嬉しくなりました。
綱渡りもちょっとドキッとしましたが往復とも見事成功!
スンさんが素敵なのは言うに及ばずですが、今日は香川さんの鬼気迫る演技に涙が溢れ、広末さんの顔の小ささに驚き、青木さんに大爆笑*\(^o^)/*
何度でも観たくなる本当に素晴らしい舞台です。来月大阪で観る時はどんな風に進化してるのか、とっても楽しみです。
余談ですが、スンさんが草薙くんに自分の胸を叩きながら気持ちを訴えるシーンがあって、シティーホールのミレを思い出してしまいました^^;

2012-11-10 18:01 │ from tamarin


昼公演、綱渡りは一回で成功だそうです^^


会場での入り待ちは、完全に禁止になりました。そばに行こうとすると必ず係員に止められますので、止めたほうが良いですよ^^


TV情報です

TBS Boot!
2012年11月12日(月) 27時34分~27時41分

■舞台「ぼくに炎の戦車を」 日韓を代表する俳優が集結! 出演:草ナギ剛、チャ・スンウォン ほか 今夜は初日舞台映像をオンエア!! ■




本日観られる皆様、レポートよろしくお願いいたします!(*^^*)



おととい松田優作さんの奥様松田美由紀さんが観劇されていたそうです。友人の後ろの席にいらっしゃったとの事。

スンウォンさんが知ったら喜んだでしょうね!

chiebu さんから、9日のレポートです!ありがとうございます(≧∇≦)NABEさんからも9日分感想です^^ありがとうございました!

9日!!

9日!! 出待ちでMさんやフユさんに会えて嬉しかったです! スンさんちょこっとしかみれなかったです!! 舞台、現実と思えず、スンさんばかり見てしまいました!笑って泣いて、あっという間の3時間半です!! ポケットの中に1000円札すぐ出せるようにして、スンウさんが来たのでいれました! 金額ではなく、私達もそこにいる設定なんですねー! だから、開演前や休憩中でも舞台に演者がいる!初めてです!こんな舞台!! 泣いたり笑ったり、私達の反応で盛り上がりもきまるのかな?? 綱渡りから落ちて、もう一度のぼるスンさんがしんどそうで演技なのか、身体キツイのか、心配でしたが、終始落ち着いた演技に、メロメロです! 昨夜帰りの電車で、一緒になった俳優さん! 気さくに話してくれました!スンさんとっても 良い人できさくで周りに気を使ってくれるそうです!日本語もよく使うそう、「もうダメだー!」なんて言ったり するそうです。スンさん身体大丈夫でしょうかって聞いたら、「大丈夫だと思います」っていってました!8回落ちた日の事を話したら、「あれは僕達も1番ヒート アップしました、8回おちてもまだ登ろうとしたのでビックリしました!」っていってました!! 共演者もうならせるスンさんヤッパリ素敵!! 韓国の話をしたら、「僕初海外なんですー!」ってはにかんだ共演者の彼もとってもステキでした!夢のような一 夜でした!!

2012-11-10 13:59 │ from chiebu



感動を頂きました
Fuyumiさん、スンウォンさんファンの皆様はじめまして。
Fuyumi さんのブログを見る事を楽しみにしている、スンさんファン歴2ヶ月の若輩者です。
昨日、観劇して来ました。
この幸せな気分をスンさんファンの皆様と分かち合いたくてコメントさせて頂きました。
席は2階の真ん中だったので、全体が見渡せて良かったのですが、やはり、スンさんの表情などはオペラグラスで見ないとよくわかりませんでした。
オペラグラス越しのスンさんは、優しい表情で、笑顔がとても素敵でした。
そして、あのセクシーな声を生で聞けて本当に幸せでした。
綱渡りのシーンは、ただただ泣けました。
(上手く説明できなくてすみません。)
今回は、スンさんを見るのに精一杯で全く余裕がなかったので、できるものならば、もう一度観たいです。
でもよく考えたら、観れただけでも幸せなんですよね。
当分の間、皆様のコメントを読んで、余韻に浸りたいと思います。
観劇レポートというよりも、個人的な感想を書いてしまい、申し訳ございません。
今度共宜しくお願い致します。


2012-11-10 15:49 │ from NABE


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

Fuyumi様
はじめてコメさせていただきます。
たくさんの情報とても参考に、また皆さんの感想をとても楽しみに
拝見させていただいています。私は12/1に昼と夜を鑑賞予定です。
チャ・スンウォンさんにお会いできる日をとても楽しみに日々過ごしています。
地方に住んでいるためせっかく行くのであれば入り待ち出待ちどちらも
したいのですが、どうしたら出来るのかさっぱりわかりません。
Fuyumi様はじめお分かりになるかたがいっらっしゃいましたら教えていただけますか?一度でいいので素の、チャ・スンウォン氏を拝見したいと思っています(>_<)よろしくお願いします。

2012-11-10 13:32 │ from annkoroURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 15:55 │ from URL

堪能しました。

今日の昼公演観てきました。
二度目ということと席がとても舞台に近かったおかげですごく集中して観ることができ、より素晴らしさを感じることができました!
今日のスンさん最初の登場シーンではトッコを彷彿とさせるほどすごく余裕があるように見えました。日に日に手応えを感じているのかなぁと嬉しくなりました。
綱渡りもちょっとドキッとしましたが往復とも見事成功!
スンさんが素敵なのは言うに及ばずですが、今日は香川さんの鬼気迫る演技に涙が溢れ、広末さんの顔の小ささに驚き、青木さんに大爆笑*\(^o^)/*
何度でも観たくなる本当に素晴らしい舞台です。来月大阪で観る時はどんな風に進化してるのか、とっても楽しみです。
余談ですが、スンさんが草薙くんに自分の胸を叩きながら気持ちを訴えるシーンがあって、シティーホールのミレを思い出してしまいました^^;

2012-11-10 18:01 │ from tamarinURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 18:52 │ from URL

11/10昼の部 レポ

初めまして、いつも楽しくお邪魔してます。

綱渡り 大成功 でした。

本当にあっという間の時間でした。
泣きました・・・込み上げて来る感じです。きっと日常で会ったであろうすれ違う感情、
表現出来ないもどかしさ・・・時代を想像すると胸がつかえます。

そんな暮らしの中での笑いが素晴らしい。泣けるけど笑えます。鄭義信さんのお芝居の素敵なところです。あと宝塚ファンならお気づきでしょう。ダンス・レビュー等々安寿さん
でしたね。木下さん演じる青木の「なんじゃ、これ」優作ファンですかねぇ。
余り書くとネタばれになりますね。

我らがスンウォンSSIそれはそれは素敵でしたわ。もう何をしてても素敵。
まだ観ていない皆様・・・期待は裏切られませんわ。お楽しみに。

今日は初めてで2F席でした。朝から妙なテンションで、私とした事がオペラグラスを忘れてしまいました。ACT700円購入!意外や意外中々役にたちました。
臨場感は1Fに敵わないでしょうが、全体をみてお芝居を楽しむのには十分だと思います。

24日夜の部は神席です。もう楽しみで楽しみでそれまではプログラム眺めています。
出待ちもしたいなと思っていますが・・・
何処で待てば良いのですか?地下の駐車場?劇場の周り一回りして見たけれど判りませんでした。教えて頂ければ嬉しいです。

fuyumi様いつもありがとうございます。


2012-11-10 21:11 │ from kumimiURL

本日(10日)昼の部

行ってまいりました!
R列の右ブロックでしたが、思ったよりも舞台が近く字幕もとても見やすかったです。
スンウォンさんのすべてを目に焼き付けて来たかったのですが、最初の登場場面は投げキッスしたのか…興奮して覚えてません(?_?)
ただ、あの長身です。現れた瞬間にスンウォンさんだとすぐ分かります!

舞台、素晴らしかったです。
特番で話していたように、重い苦しい話の場面では笑いを誘う演出となっており、ほっとする場面が何度もありました。
香川さんとキム・ウンスさんの場面は鬼気迫るものがあったし、馬渕さんや青木さん、その他の方々もとても楽しませてくれました。
青木さんがドアを開ける強さが強すぎて、また閉まってしまったのは、たぶん演出ではなくハプニングだと思うんですが…。ウケてました。
特に休憩後の第二部はあっという間でした。

綱渡りは、スンウォンさんの頭と同じぐらいの高さでした。綱を渡る前に草なぎ君とのからみの時点で帽子は取れてしまってました。
大きな深呼吸の後、ストレッチをするかのように綱の張りを確かめるようにして、渡る前の口上を述べたのですが、セリフとして言っているだけでなく、自分に気合を入れるために言っているような、とっても心に響く声でした。
まー、すべての声が素敵だったんですけど(*^_^*)

最後の草なぎ君のセリフも素晴らしかった!
その時、私は表情が見たくて双眼鏡でスンウォンさんだけを見ていたのですが、耳から入ってくる草なぎ君の言葉だけで、涙がでてきました。
右足だけズボン、ロールアップしてるから、足首の血管見えてしまいました。うふふ。

カーテンコールの時は香川さん、草なぎ君と抱き合ったり、嬉しそうでした。
広末さんとハイタッチして、広末さんの耳元に何か囁いていたのは、ちょっとジェラシーでした…。

とにかく、素晴らし舞台でした。出来ることならもう一度みたーい。
長々と感想綴ってしまってすいませんでした。

2012-11-10 21:28 │ from masaURL Edit

11/10の出待ち

出待ちをしていた知り合いからですが…… 今日もスンさん 土下座していた様です。昨日は、にこやかに挨拶されていたのに……

2012-11-10 22:11 │ from teruURL Edit

会社帰りに~

今日は早い開演なので、間に合うかダメ元で、赤坂に来てみました。
つよぽんは、二回公演なのに6日より元気そうだったし、

スンウォンさま、私が気になっていた土下座を目の当たりにしました。

赤坂サカスのワインまつりの前で、キムウンスさんと、長老役の方と遭遇。
仲良くなったご夫婦と一緒に写真とサインを頂き

「あと二回観に行きます」

「え、そんなに?」

「毎日行かれてる人もいますよ」

「(満面の笑みで長老に通訳)~」

((以下ネタバレ))
「今度行くときは小銭いれますからね」

「あ、手をあげてくれたらどこでもいきますよ。お酒でもいいなあ」

ですって~Fuyumiさんのお友達もウンスさんに優しくしていただいたんですよね
本当に日本人より日本人みたいでした。

2012-11-10 22:16 │ from sachiyoURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 22:16 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 22:16 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 22:46 │ from URL

本日の公演のレポが続々と入ってきてますね。言うまでもなく、本日昼の部では、綱渡りを1階で成功させたり、余裕の投キッス。
夜の部も同様で、特に一番初めの帽子芸はいつもより多く回していたのではとおもうくらい調子よさそうでした。
私は同僚を誘って一緒に観たのですが、同僚も『良かったぁ。』と絶賛でした。
今日2回観たのですが、回を重ねる毎に上手になり役者さんとも仲が深まり、いい舞台になっているように思います。
始まって1週間。東京の千秋楽。大阪公演。来年の韓国公演。どんどん良くなっていくんでしょうね。
今後の舞台も楽しみですね。
出来ることならもう一回、二回と何度でも観たくなる『ぼくに炎の戦車を』でした。


2012-11-10 23:17 │ from chimmiURL Edit

10日昼公演

毎日、皆さんの今日の綱渡りレポをドキドキしながら待ってます。今日の昼公演が私の舞台観劇初日でした。席は9列目左ブロックで、想像以上の近さで役者さん達の迫力あるお芝居を観ることが出来ました。今日まで皆さんのレポを読んで心待ちにしていた生スンさんは、華やかで本当に素敵でした。そして、何よりもスンさんの低く愛情に満ちた良く響く声が耳から離れません。又、男寺党の衣装、音楽、踊りの中に溶け込んだスンさんは映像で観るよりも数倍素敵でした。舞台に近かったので、字幕を見るかスンさんの表情を見るか迷うところが多々ありました。大事な場面は思い切ってスンさんを見て心で感じることをお勧めします。綱渡りは、私は初めて見たせいかもしれませんが、安定していたように感じました。綱を渡る前に、足を少し前に出して滑らすように綱に体重をかけ、舞台袖を見て2、3度合図を送るような仕草をしていて、綱の張り具合を調整しているように見えました。それから、大きく息を吐いて綱渡りを始めていました。行きも帰りも1回で成功しました。スンさんの綱渡りはあの空間にいた全ての人の尊敬を一身に集め、男寺党の誇りを背負った神々しいものでした。カーテンコールは2回だったと思います。周りの香川さん、草なぎくん、広末さんとハイタッチや握手をするスンさんは、舞台への手応えを感じているように堂々として見えました。
私は、あと3回週1ペースで観劇します。大阪も、ソウルも行けませんが、皆さんの毎日のレポで、スンさんを感じたいと思っています。

2012-11-10 23:53 │ from れおURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 23:55 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 23:55 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 23:56 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-10 23:59 │ from URL

いよいよですよ!

Fuyumiさん、お久しぶりです(●^o^●)やっと、明日スンウォン氏の舞台を見られます♪興奮しすぎて、今日は眠れなさそう…楽しみです!

2012-11-11 01:21 │ from おーちゃんURL

11/10夜公演

二回目の観劇でした。

スンウォンseeの布演技は、2日目に見た時より上達されていて大成功!本当に綺麗に見えました。

綱渡りでは、1回目半分過ぎのところで落下、2回目たどり着く寸前に落ちかけましたが、腕で支えてセーフ!!でした。ヒヤッとしました^^;
戻りのほうは見事1回で成功で本当に良かったです。

出待ちでは、衣装とは違って普段着の黒スンウォンsee。ハンパない格好良かったです♪
皆さんの前に来て、深々と土下座してくださいました。

今日は全体を通して安定してた様に感じました。

2012-11-11 08:17 │ from SUNURL

No title

fuyumiさん昨日つまらない質問してほんとすみませんでしたm(__)m
私はわからないことばかりなので、このブログが頼りになってます(^^)

これからもよろしくおねがいします☆

私も舞台観たらレポ挑戦したいと思います。

2012-11-11 08:23 │ from yuanURL

