ぼくに炎の戦車を観劇レポ追加分&11/9観劇レポ(レポ追加)(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を観劇レポ追加分&11/9観劇レポ(レポ追加)(追記2)

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を観劇レポ追加分&11/9観劇レポ(レポ追加)(追記2)

teruさんから、昨日公演レポート追記があります。teruさんありがとうございます(*^^*)


綱渡りは、二回落ちて、一度戻り、三回目で成功だそうです!落ちたといっても、足から着地をして受身をするようにくるっと回転したそうです^^M さんありがとうございます!

本日の舞台はスンさんも余裕があり、笑顔がとても多く楽しんでいる様子だったそうです。カーテンコールもとても盛り上がったとか。


私は、出待ちだけして来ましたが、スンさんは、車の前に回り、いつものように深々とお辞儀をして帰られました。

sammyさんからも5日分です。ありがとうございます(*^^*)

11/5分レポートをひろよさんから頂きました。ありがとうございます(*^^*)

11/9公演追記

昨日の公演追記です。ナムサダン帽子芸の際、スンさんがT-ARAのミュージックビデオに出ていた時の様に、胸を叩き小指で投げキッスをしてくれました。皆さん がレポに書いてくれた程、日本語でリアクションしていなかったです。 全体的に、初日に比べ笑いを誘うリアクションが増えていた気がします。カーテンコール では、スンさんから香川さんに握手やハグをしていたのを見て、強い信頼関係が築かれている印象を持ちました。

2012-11-10 09:29 │ from teru

11/5分

遅くなりましたが、5日の報告します

あまりにも前方の席だったため字幕はやはりみにくかったです。
スンさんが登場したときは、興奮して投げキッスされてたかどうか記憶にありませんが、余裕の表情だったようにおもいます。
布演技はバッチリでした(^Д^)
舞台は初めての演技ということもあり、少々硬さもみられたかもしれません。イ・スンウという役柄 スンさんは草なぎ君や香川さんのように激しい口調のところは少なかったけれど、香川さんがおっしゃっていたように、感情のこもったとても素晴らしい声でした!
スンさんの目に涙が光っているのを何ども見ました゚(゚´Д`゚)゚

綱渡りは、4日がそんなに大変だったとは知らずに見ていたのですが、5日はやはり、かなり緊張した様子で、何度も足で綱をスリスリしてからフーっっと息をはいて集中、会場はシーンとして息をのんで見守りました。
行きは1回で渡りきり、割れんばかりの大喝采でした。かえりは3分の2位の所で(私にはあと一歩に見えましたが)落下しましたが、両足で安全に着地して、そのまま草彅くんと抱き合って喜んでいました。ヽ(*´∀`)ノ

笑いあり涙あり、とてもテンポよく進み、あっというまの3時間半でした。
ドラマや映画とちがい、目の前で演じている役者さんの感情がものすごい迫力で感じられました。また客席と舞台との一体感もすごくて、本当に感激でした!!!

最後はやはりスタンディングオベーションで、2回3回とみなさんで出てきて下さいました。

25日またいきますが、こんどは1階の後方なので、字幕や舞台全体が良く見られるとおもいます。前回よりは少し落ち着いて楽しんできます(*´∀`*)

2012-11-10 02:54 │ from sammy



素敵すぎます!!!!!

11月5日夜、初の生、スンウォンSSIに会えました~ FUYUMIさんのサイトのおかげで、チケット発売も知り 念願のスンウォンに会えました!

3時間30分ものライブで、ずーと演技を間近に観れて、感じて、 笑って、泣いて。。。テーマも感動的でした。

テーマの100年後に、大好きなスンウォンSSI、ツヨぽん、他 日、韓の俳優陣が、力を合わせて、 それも、日本でロングランで上演されている。

この、素晴らしい、現実が、世界平和へと永遠津に続くように・・・と願います。

スンウォンがデリケートなストーリーを、自身の初舞台として 選らんで、出演してくれて、本当に、感謝です!

そして、念願の、スンウォンSSIのファンの方たちと いろいろ、お話できた事も、とても、嬉しかったです!

舞台関係者全員、ケガもなく千終楽を迎えられますように。

ますます、スンウォンSSIの事、大好きになりました!

これから見られる方、本当に、素晴らしい舞台です1

泣いて、笑って、感動してきてくださいネ!!!!!

2012-11-10 02:21 │ from ひろよ


下記はteruさんからの本日分レポです。ありがとうございます!!




11/9分



11月9日の様子
先程、11月9日の観劇終了しました。今、楽屋口で出待ちしております。 建物内から皆の掛け声が聞こえきています。初日に比べて観客の手拍子が少なかったので寂しかったです。スンさんの綱渡りですが…… 1・2回ともバランスが悪く、4・5歩進んで落ちてしまいました 3回目は、一度数歩進んで戻り、呼吸を整え再チャレンジ! 安定して渡りきりました。帰りは、真ん中辺りでヒャっとしましたが、成功です。出待ちでは、少し歩み寄ってくれて、深々と頭をさげてから車に乗りこんで帰られました。

2012-11-09 22:35 │ from teru



観劇レポ追加分です。SUNさん、tamarinさんどうもありがとうございます^^


11/4分


毎日のスンウォンseeの様子をこちらにて拝見させていただいてます。
初コメですが、私も皆さんに情報提供させて下さい。

昨日のスンウォンseeの投げキッスの情報で思いだしましたが、11/4あの皆さんを心配させた昼公演でも、登場のおり人差指を1本立てて会場に投げキッスされておりました!
私は、前から5列目真ん中の席でしたので、投げキッスは頭の上を超えていってしまいましたが・・・^^;
冒頭の布演技もピースと、両手の親指立てポーズしていましたね。
似顔絵のくだりの日本語「すごい」も聞きましたので、台詞かもしれませんね。

それにしても、毎日綱渡り成功している様で一安心です。

明日、二回目の観劇で夜公演に行きますのでまた確認して参ります。
明日は二階席なので、前回のようなスンウォンseeの息遣いや、唇をなめる仕草までは見れないと思いますが、楽しんできたいと思います。


2012-11-09 12:34 │ from SUN

11/8分

感激です!
fuyumiさん、こんにちは(^ ^)
いつも沢山の素晴らしい情報ありがとうございます。
昨日ついに生スン様に会うことができました(≧∇≦)
とてもとても素敵でした。
会場に入る前にこちらで記事のことを知ったので、コンビニでしっかり読んでからとても嬉しい気持ちでスンさんを待つことができました。
心配していた綱渡りもバッチリ成功して、それを見守る他の演者さんのスンさんへの愛もしっかり感じられて、本当に幸せなひと時を過ごせました。
二階席だったのでスンさんの表情を見るためにオペラグラスは離せず字幕も読まなくちゃいけなくてアッという間の三時間半でした。終わった後は暫く放心状態でしたが、今は又会いたくて仕方ないです^^;
明日また会えるので、今度はもう少し余裕を持って見守りたいです。
スンさん全て素敵だったのですが、草薙くんがスンさんの写真を撮るシーンではすごく可愛いかったです!

2012-11-09 13:53 │ from tamarin


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

あさっては

Fuyumiさん 新しい情報を細やかにあげてくださって感謝いたします。毎日楽しみに見させていただいています。
ところでここ数日で、チャ・スンウォンッシの周りを吹く風が変わったような気がしませんか?
以前に受けた誤解もとけたし、人柄も率直に評価され、綱渡りも順調のようだし。始まるまでの色々な不安が嘘のようです。このまま無事に完了しますように…"終わる"って言いたくなくて"完了"にしました。
あさって11月11日は、韓国ではペペロ・デーだそうで、数字にちなんで親しい人との間でポッキーのような長いお菓子を贈りあう日だそうです。ちょうど観にいくので、ポッキー持って入り口の奥に置いてある1番大きなチャ・スンウォンッシ用の箱に入れてこようと思います。

2012-11-09 22:31 │ from redcanallyURL

11月9日の様子

先程、11月9日の観劇終了しました。今、楽屋口で出待ちしております。 建物内から皆の掛け声が聞こえきています。初日に比べて観客の手拍子が少なかったので寂しかったです。スンさんの綱渡りですが…… 1・2回ともバランスが悪く、4・5歩進んで落ちてしまいました 3回目は、一度数歩進んで戻り、呼吸を整え再チャレンジ! 安定して渡りきりました。帰りは、真ん中辺りでヒャっとしましたが、成功です。出待ちでは、少し歩み寄ってくれて、深々と頭をさげてから車に乗りこんで帰られました。

2012-11-09 22:35 │ from teruURL Edit

遅くなりましたが、5日の報告します

あまりにも前方の席だったため字幕はやはりみにくかったです。
スンさんが登場したときは、興奮して投げキッスされてたかどうか記憶にありませんが、余裕の表情だったようにおもいます。
布演技はバッチリでした(^Д^)
舞台は初めての演技ということもあり、少々硬さもみられたかもしれません。イ・スンウという役柄 スンさんは草なぎ君や香川さんのように激しい口調のところは少なかったけれど、香川さんがおっしゃっていたように、感情のこもったとても素晴らしい声でした!
スンさんの目に涙が光っているのを何ども見ました゚(゚´Д`゚)゚

綱渡りは、4日がそんなに大変だったとは知らずに見ていたのですが、5日はやはり、かなり緊張した様子で、何度も足で綱をスリスリしてからフーっっと息をはいて集中、会場はシーンとして息をのんで見守りました。
行きは1回で渡りきり、割れんばかりの大喝采でした。かえりは3分の2位の所で(私にはあと一歩に見えましたが)落下しましたが、両足で安全に着地して、そのまま草彅くんと抱き合って喜んでいました。ヽ(*´∀`)ノ

笑いあり涙あり、とてもテンポよく進み、あっというまの3時間半でした。
ドラマや映画とちがい、目の前で演じている役者さんの感情がものすごい迫力で感じられました。また客席と舞台との一体感もすごくて、本当に感激でした!!!

最後はやはりスタンディングオベーションで、2回3回とみなさんで出てきて下さいました。

25日またいきますが、こんどは1階の後方なので、字幕や舞台全体が良く見られるとおもいます。前回よりは少し落ち着いて楽しんできます(*´∀`*)

2012-11-10 02:54 │ from sammyURL Edit

No title

Fuyumiさん、おはようございます!

昨夜は出待ちだけ行かれたのですね^^
私は、日々の寝不足がたたり、昨夜はぐーすか早寝してしまいました。
スンさんの様子に、ちょっと安心してきたのかもです。

一昨日のeプラスの情報を利用して、18日の立ち見を追加することができました。
そろそろ、スンさんを注入しなければ、禁断症状が。。。
また娘を道ずれに、今度は3時間立って観てきます。

redcanallyさんがおしゃっていたように、スンさんへの良い風感じますね!
スンさんが、真心を尽くせば伝わるはずとおしゃっていた事が、叶って嬉しいです~

2012-11-10 08:59 │ from chie3URL Edit

11/9公演追記

昨日の公演追記です。ナムサダン帽子芸の際、スンさんがT-ARAのミュージックビデオに出ていた時の様に、胸を叩き小指で投げキッスをしてくれました。皆さんがレポに書いてくれた程、日本語でリアクションしていなかったです。 全体的に、初日に比べ笑いを誘うリアクションが増えていた気がします。カーテンコールでは、スンさんから香川さんに握手やハグをしていたのを見て、強い信頼関係が築かれている印象を持ちました。

2012-11-10 09:29 │ from teruURL Edit

もう、ガマンできません

本日、初めて観劇します。とてもとても楽しみにしています。
劇場前では、あのぼくせんのポスターを写真撮っている人がいっぱいいます。

2012-11-10 11:17 │ from chimmiURL Edit

9日!!

9日!! 出待ちでミエコさんやフユさんに会えて嬉しかったです!
スンさんちょこっとしかみれなかったです!!
舞台、現実と思えず、スンさんばかり見てしまいました!笑って泣いて、あっという間の3時間半です!!
ポケットの中に1000円札すぐ出せるようにして、スンウさんが来たのでいれました!
金額ではなく、私達もそこにいる設定なんですねー!
だから、開演前や休憩中でも舞台に演者がいる!初めてです!こんな舞台!!
泣いたり笑ったり、私達の反応で盛り上がりもきまるのかな??
綱渡りから落ちて、もう一度のぼるスンさんがしんどそうで演技なのか、身体キツイのか、心配でしたが、終始落ち着いた演技に、メロメロです!
昨夜帰りの電車で、一緒になった俳優さん!
気さくに話してくれました!スンさんとっても 良い人できさくで周りに気を使ってくれるそうです!日本語もよく使うそう、「もうダメだー!」なんて言ったりするそうです。スンさん身体大丈夫でしょうかって聞いたら、「大丈夫だと思います」っていってました!8回落ちた日の事を話したら、「あれは僕達も1番ヒートアップしました、8回おちてもまだ登ろうとしたのでビックリしました!」っていってました!!
共演者もうならせるスンさんヤッパリ素敵!! 韓国の話をしたら、「僕初海外なんですー!」ってはにかんだ共演者の彼もとってもステキでした!夢のような一夜でした!!

2012-11-10 13:59 │ from chiebuURL

No title

fuyumiさんみなさまこんにちわ^^

日々みなさんの舞台感想レポを楽しみにしています!
スンさんも大きいけがもなく舞台に出られていて本当に良かったです!(^^)!

ところで質問なんですが、スンさんのファンになってまだ浅いのでプレゼントをあげたことがないんですが、みなさんはどんなものをプレゼントされましたか?
差支えない程度に教えていただけるとたすかりますm(__)m

あげる参考にしたいと思います(^^)

2012-11-10 15:26 │ from yuanURL

感動を頂きました

Fuyumiさん、スンウォンさんファンの皆様はじめまして。
Fuyumi さんのブログを見る事を楽しみにしている、スンさんファン歴2ヶ月の若輩者です。
昨日、観劇して来ました。
この幸せな気分をスンさんファンの皆様と分かち合いたくてコメントさせて頂きました。
席は2階の真ん中だったので、全体が見渡せて良かったのですが、やはり、スンさんの表情などはオペラグラスで見ないとよくわかりませんでした。
オペラグラス越しのスンさんは、優しい表情で、笑顔がとても素敵でした。
そして、あのセクシーな声を生で聞けて本当に幸せでした。
綱渡りのシーンは、ただただ泣けました。
(上手く説明できなくてすみません。)
今回は、スンさんを見るのに精一杯で全く余裕がなかったので、できるものならば、もう一度観たいです。
でもよく考えたら、観れただけでも幸せなんですよね。
当分の間、皆様のコメントを読んで、余韻に浸りたいと思います。
観劇レポートというよりも、個人的な感想を書いてしまい、申し訳ございません。
今度共宜しくお願い致します。


2012-11-10 15:49 │ from NABEURL Edit

