ぼくに炎の戦車を11/8観劇感想と今日の女性セブンスンウォン氏親日記事&朝日新聞夕刊(追記Cさんレポ) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を11/8観劇感想と今日の女性セブンスンウォン氏親日記事&朝日新聞夕刊(追記Cさんレポ)

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を11/8観劇感想と今日の女性セブンスンウォン氏親日記事&朝日新聞夕刊(追記Cさんレポ)

Cさんが、帰りがけ舞台に出演されている成河さんにサインを頂きお話されました^^

帰りに成河さんにサインもらえました(*^^*) とっても気さくで沢山お話できました。お休みの翌日は体は軽いけど、逆に気持ちが舞い上がって緊張するとのこと。初日は舞台間に合うかどうか、ヒヤヒヤだったそうです(^_-)-☆

成河さんに、昨日お休みだったからリハーサルしたんですかと、聞いたら、リハーサルはしなかったけど、ミーティングみたいなのはしたそうです(^_^)

初日間に合ったのは奇跡だったそうです。そして、今日は休み明けですが、休み明けは身体が違うので、逆に大変とおっしゃっていました。違う意味で緊張すると。

スンウォン氏の綱渡りは出演者全員で、袖から見ているそうです

P1000113.jpg


スンさん出待ちで土下座したそうです。はじめは、いつものように皆さんの前でお辞儀してくれたんですが、そのまま膝を付いて土下座しながら、御礼を言いましたとの事です。

あ、今日の出待ちスンさんスタイルは、ブラックで統一はいつもと同じですが、半袖のダウン着てました。超かっこよかったよ~(^_-)-☆


11/6観劇感想 sachieさんからです!ありがとうございます(*^^*)


C さんTwitterより。ありがとう(*^^*)


スンさん今日は投げキッスで登場。リラックスしてるみたい。絵のとこで日本語も

初日と、ちょっとずつ違ってる?のか記憶違いか分からないけど、アドリブもあるな

今日は青木さんがとってもいいと思う。

今日は失敗なく、一発で成功、綱渡り スンさんさすがです

あ、綱渡りのときですが、包帯とかバンソコとかは、全く見えませんでした。コンディションすごく良さそうで、安心安心>^_^<


今日のスンさんは、緊張から解き放たれ、演技に集中できたり、アドリブ飛ばしたり、少し余裕が出たように思いました。綱渡りもつかんだようですし。初っぱなからあの投げキッスで登場する、あのスンウォンと言う感じ。スンウがだんだん強いキャラになったように思いました。

Cさんより

sachieさんのレポ訂正と追加いたしました^^

絵を見せられたスンさんが言った日本語は「すごい!」だそうです。


今日のレポ

今日は、6日のような挨拶はなかったけど、ボルトのような 投げキッス?をしていました。

帽子の芸の時も両手で親指立てて、ニコニコでした。

綱渡りは、往復とも渡りきり 下で見ていた人もすごく喜んでいました。

昨日お休みだったから、6日に声のかれぎみだったつよぽんは復活してました。

なんか少しずつ変わっていて、日々修正しているんだなぁって思いました。

皆さん素晴らしかった!!

2012-11-08 23:12 │ from sachie

eプラスで立ち見販売出てます。レポートはお芝居見てないかたは見ないで下さいね!ネタバレしてるので。

eプラス公開稽古レポ

「ぼくに炎の戦車を」

<公演日程・会場> 2012/11/3(土・祝)~12/1(土) 赤坂ACTシアター (東京 都) 2012/12/8(土)~12/11(火) 梅田芸術劇場 メインホー ル (大阪府)

<キャスト&スタッフ> 作・演出:鄭義信 出演:草なぎ剛/チャ・スンウォン 広末涼子/香川照 之 高田翔(ジャニーズJr.)/成河 馬渕英俚可/青木崇高 /安寿ミラ キム・ウンス 他

指定席が完売につき、急遽立見を販売します! ■受付方法 特別電話 0570-06-9992でのみ受付 ※eコード:083688の入力が必要です。 ※立見ご希望の方はeコード入力後、<立見引換券>受 付をご選択ください ■受付期間 11/9(金)12:00~11/12(月)23:59 ※予定販売枚数に達し次第、受付終了となります ■対象公演日 11/10(土)~12/1(土) 公演スケジュールの詳細はオフィシャルサイトでご確認 ください。 ■料金 立見引換券 6.000円(税込)

<立見引換券>の注意事項 ※1階後方のスペースに立つ位置を指定された立見とな ります。 ※公演当日、開演の1時間前より当日券売場にて、立ち 位置指定券と本券をお引換下さい。 ※立ち位置は、本券の整理番号順でのご用意となりま す。引換の先着順ではございません。 ※開演の10分前より場内へご案内いたします。 ※立ち位置指定のエリアは通路のため、休憩中はロビー などに移動をお願い致します。



朝日新聞夕刊にぼく戦記事です。nicoさんありがとうございます(*^^*)





本日の観劇感想をお待ちしています♪

今日発売の女性セブンにスンウォンさんの記事が載ってます。
masaさんお知らせありがとうございます(*^^*)

スンウォンさんを親日ときちんと書いてくれました。あの動画が誤解と言う事も。そして彼の役者としての覚悟と、韓国人であることの覚悟も。チャ・スンウォン氏は、本当に素晴らしい俳優です!









ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

読みました~

ほんと、反日疑惑を払拭してくれる記事になってましたね~。
稽古初日の食事会でのスンウォンさんの言葉には涙が出そうになってしまいました。
この舞台のイ・スンウ役はやっぱりスンウォンさんしか出来なかった、スンウォンさんだからこそ出来たのだと…。

今日は休み明けの舞台ですね。
誰でも、仕事も月曜日は調子が出ないものですよね、それと同じで今日の舞台、コンディションを整えるのも大変だと思います。
ケガ等されないよう祈るばかりです。

2012-11-08 10:13 │ from masaURL Edit

masaさん

masaさん、本当にありがとうございました!コンビニへ走りました♪

動画の事まで書いてくれると思いませんでした。

スンウォン氏の覚悟のほどがよく判ります。

きっとスンウォンさんの事だから
休みの日もトレーニングしてる事でしょう!(*^^*)

2012-11-08 12:24 │ from FuyumiURL Edit

感涙です!!

セブン買いました。ありがとうございます。

そして、バイトから帰って朝日夕刊見たら、なんと、スンウォンさまか、一番評価、絶賛されていて…
涙がこぼれました。

慣れない異国で、反韓の時期に初舞台、芸人の芸まで稽古し、どんなに大変だったか…
初日は、メディアや写真を見ても顔が強ばっていましたが、日に日にスンウォンさまの天性の才能がひらいたのでしょうか!!

ファンが抱くスンウォンさまの印象そのままの誉め言葉を評論家の方がかいてくれているのがすごくうれしいです!!

2012-11-08 20:36 │ from sachiyoURL Edit

え????

成功したのに土下座???

感謝ってことでしょうか??きになります!

2012-11-08 22:55 │ from sachiyoURL

今日のレポ

今日は、6日のような挨拶はなかったけど、ボルトのような
投げキッス?をしていました。

帽子の芸の時も両手で親指立てて、ニコニコでした。

綱渡りは、往復とも渡りきり 下で見ていた人もすごく喜んでいました。

昨日お休みだったから、6日に声のかれぎみだったつよぽんは復活してました?

なんか少しずつ変わっていて、日々修正しているんだなぁって思いました?

皆さん素晴らしかった!!

2012-11-08 23:12 │ from sachieURL Edit

情報ありがとうございます~

Fuyumiさん、皆さんこんばんは!

素早い情報のお陰で、私も夜のコンビニへGO~
稽古初日の親睦会でのスンさんの話を読んで、スンさんの覚悟や熱意が皆さんに伝わって、共演の方々の気持ちが一つになったこと・・・感動しました。

朝日の夕刊は、明日新聞店にてゲットですね!

本当に舞台が、実ってきた感じがします。
スンさんの舞台での様子も、落ち着いてきて良かったですう。

えっ!出待ちで土下座?そんな~こちらこそ感謝してるのに~
スンさんにそんな事されたら、土下座返ししちゃうから~
私は、投げキッスだけでいいから♡

2012-11-08 23:33 │ from chieこっこURL Edit

やっばり!

fuyumiさん 皆さん今晩は。毎日 ブログと皆さんのコメントを読むのが楽しみです。前日ブログが長文で 携帯では読めなくなってしまい… 今日は とっても嬉しいです!セブン読みました。やっぱり スンウォンさんですね!カッコいいのは姿だけじゃなくて 人としてカッコいい!です。ドラマのセリフではありませんが やる事が素敵! 15日に家族で見に行くのですが、どんな舞台になるのか 今から ドキドキ ワクワクしてしまいます。剛君 香川さん 馬淵さん 広末さん高木さん そのほかの出演者皆さんの演技も楽しみです!明日もブログ楽しみにしています!fuyumiさんも大変だと思いますが、頑張って下さい!毎日元気頂いています。ありがとうございます(^O^)

2012-11-08 23:38 │ from ジャスミンURL

今日のレポの追記

すみません、先ほどのレポ、つよぽんのくだり以下2文の?は。です。
どーでもいいかと思いましたが、一応…。

そして、絵を見せられたスンさんが言った日本語は「すごい!」です。

2012-11-09 00:51 │ from sachieURL Edit

No title

いつも 素早い情報ありがとうございます!!

5日の舞台みてきました!!
本当に感動して時間のたつのがアっという間に感じる素晴らしい舞台でした。
席が2列目だったので、スンさんの涙や汗や、表情がよく見えました
朝日夕刊に書いてあるあの場面では、スンさんの演技に引き込まれました。本当に感動しました゚(゚´Д`゚)゚
綱渡りは、もちろんドキドキで、皆さんが息をのんで見守りました。
この日は一回で成功して大喝采でした!!
ほんとうに舞台って毎日変わっていくんですね~

こんかいはコンビニと新聞店 両方でゲットします!!!

2012-11-09 07:00 │ from sammyURL Edit

No title

毎日のスンウォンseeの様子をこちらにて拝見させていただいてます。
初コメですが、私も皆さんに情報提供させて下さい。

昨日のスンウォンseeの投げキッスの情報で思いだしましたが、11/4あの皆さんを心配させた昼公演でも、登場のおり人差指を1本立てて会場に投げキッスされておりました!
私は、前から5列目真ん中の席でしたので、投げキッスは頭の上を超えていってしまいましたが・・・^^;
冒頭の布演技もピースと、両手の親指立てポーズしていましたね。
似顔絵のくだりの日本語「すごい」も聞きましたので、台詞かもしれませんね。

それにしても、毎日綱渡り成功している様で一安心です。

明日、二回目の観劇で夜公演に行きますのでまた確認して参ります。
明日は二階席なので、前回のようなスンウォンseeの息遣いや、唇をなめる仕草までは見れないと思いますが、楽しんできたいと思います。



2012-11-09 12:34 │ from SUNURL

感激です!

fuyumiさん、こんにちは(^ ^)
いつも沢山の素晴らしい情報ありがとうございます。
昨日ついに生スン様に会うことができました(≧∇≦)
とてもとても素敵でした。
会場に入る前にこちらで記事のことを知ったので、コンビニでしっかり読んでからとても嬉しい気持ちでスンさんを待つことができました。
心配していた綱渡りもバッチリ成功して、それを見守る他の演者さんのスンさんへの愛もしっかり感じられて、本当に幸せなひと時を過ごせました。
二階席だったのでスンさんの表情を見るためにオペラグラスは離せず字幕も読まなくちゃいけなくてアッという間の三時間半でした。終わった後は暫く放心状態でしたが、今は又会いたくて仕方ないです^^;
明日また会えるので、今度はもう少し余裕を持って見守りたいです。
スンさん全て素敵だったのですが、草薙くんがスンさんの写真を撮るシーンではすごく可愛いかったです!

2012-11-09 13:53 │ from tamarinURL

