ぼくに炎の戦車を2日目(追記)(特番動画) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を2日目(追記)(特番動画)

スポンサーサイト


ぼくに炎の戦車を2日目(追記)(特番動画)

本日行かれる方、ご報告をお願いいたします!コメントに書いて頂けると嬉しいですm(__)m





昼公演行かれた読者さんのカエモンさんコメントで、綱渡り13回ぐらいやっていたそうで、左足太ももから血がでてたそうです。




昨日の初日を観た方達の熱い感想が、この記事の1つ前の記事コメントに載っています^^どうか合わせてご覧下さいね!コメントにお返事出来ず申し訳有りません。でも全て読んでいますので、本当にありがとうございます!!




今日の特番こちらで見れますよ^^さすがに映像は怖くて載せられない(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=BWMHhGWhfY4&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=318hu4ozAgc&feature=plcp


スンさんは、ウンスさんと一緒に皆さんに挨拶して帰りました。

・・・えっと、実は今日の昼公演の綱渡り、スンさん何回も落下したそうです。で、腰強打というツイがあちこちで流れて、とても心配していましたが、昼公演を観たkahoさんが、かなり詳しく書いて下さいました。kahoさんありがとうございます!!


「私もドキドキして記憶が定かではないのですが、まず1回目、呼吸を整えてから渡り始め、3分の1位の所で、舞台奥側に両足で着地。これがとても自然だったので、1回目に落ちるのはお約束なのかなあと思いました。

2回目、やはり呼吸を整えてから渡り始めるも足元がぶるぶるして、バランスが取れず落下。このあたりからあやふやですが、下手から上手に渡る時に3分の2位の所で、明らかに着地を準備しないバランスの崩しかたで落下。これが皆さんのいう腰から落下したというものだと思います。

私の席からは前のめりに着地したけど足から座り込み臥せ、みたいにみえたので腰落下はよくわかりません。下手から上手に行くときの落下後中央で体を丸めて泣くところがありました。


そして何回か落下後、下手から上手に渡るのを止め、上手から綱に登り、口上をのべ渡り、ここがあやふやですが渡りきったかどうか気付かない内に剪君達と抱き合っていました。今日の落下、スンちゃんのあせり、スンちゃんの体のコンディション、周りの反応、すべてリアリティがありました。

明らかに昨日より今日の昼公演、スンちゃんの脚が重かったような気がしました。脚が悪いからバランスが取れず進めないのか、バランスがとれなぃから、足元が踏ん張りきれず前に進めないのか。みなさまのご意見と照らし合わせてみてください。」

との事ですが、昼公演観られた方いかがですか?

夜公演の綱渡りの時、一度空を仰いで深呼吸。慎重に歩みを始めました。観ている私たちは、息を呑みながら見守っていましたが、気が気じゃない。最後渡り切る直前にぐらついて危ない!と思いましたが、無事に早足で渡り切りました。

そのまま折りかえすんですが、渡って2、3歩で落ちました(><)が、キチンと足から着地!何処も身体を打ってないので大丈夫だと思います。


その後草なぎ君と抱き合って、2人共本当に喜んでいました^^

綱渡りは、この物語には欠かせません。スンウォン演じるイスンウが命懸けで綱渡りをする理由があるんです。彼が今日空を仰いだ時、イスンウの覚悟とチャ・スンウォンの役者魂を見ました。

と書いていたら、マネージャーから、ツイが。



휴~~ 오늘도 여러분 덕분일까요.?? 다행이도 무사히 끝냈습니다. 형님 걱정하시는 분들이 계시는데... 걱정 마세요. 형님은 지금 컨디션 최고입니다. 여러분 훌률하십니다.

ヒュ~~今日もみなさんのおかげなのでしょう。?幸いにも無事に終えました。お兄さん心配される方がおられるのに...心配しないで。お兄さんは今のコンディション最高です。皆さん素晴らしいです。






この舞台は、出演者全員本当に身体を酷使しますから、皆さん無事にこの舞台が終わる事を祈るばかりです。





特番始まりましたね^^髪の毛のびたー(@@)結構なネタばれしてますけら、芝居見られてから見た方が良いですよ(汗)

P1000105.jpg


114-3_20121104141758.jpg



114-2_20121104141527.jpg



114-1_20121104135742.jpg


今日の夜の部も観に行きますのでまたレポあげますね^^

昨日観に行かれた方、もし良かったらネタばれなしでレポコメントに書いてくださいね!!

また今日のスポーツ紙にも載っています。teruさんありがとうございます^^


「おはようございますm(_ _)m 舞台初日から一夜明け、まだ感動と興奮が覚めないでいます。 昨日の舞台記事は、スポーツ新聞全紙にのっていましたが…… スンさんの写真が掲載されていたのは サンケイ・デイリー・スポーツ報知の3紙でした。 一番大きく写真が掲載されていたのは、デイリーでした。スキャンして添付出来ずすみません。良かったら、チェックしてみて下さい」

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 15:04 │ from URL

特番見たいな~。

わー格好いい!
でも本当にだいぶん痩せられましたよね。
でもその分端正なお顔立ちが目立っていますね。
UPありがとうございます。
この特番全国の系列局で是非とも放送して欲しいです。
今日も行かれるんですね。
うらやましいです。
私もあと初スンさんまで2週間を切ったので、今はこのワクワクを楽しみたいと思います。

2012-11-04 15:52 │ from MeowURL

特番みました!

来週観に行くというのに、見てしまいましたっ。
髪伸びましたねぇ~。後ろで縛っちゃったりして(*^^*)
小指で前髪触るのも、いつものスンウォンさんだったし。
やっぱりカッコいい~。
食事中もマイペースな感じ出てましたねぇ。
朝からバナナ1本しか食べてないなんて、痩せるはずですよ~。

ACTシアターの舞台の見え方はどうでしか?
Fuyumiさんは良い席でしたか?
私は1階のR列の右ブロック なんです。スンウォンさんちゃんと見えるかしら…。
どなたか、その辺の席で観賞された方いらっしゃいましたら、感想教えていただけたら嬉しいです!

今日もFuyumiさんは行かれるんですよね。昨日とはまた楽しみ方が違いますよね!楽しんできてくださいね。

2012-11-04 16:07 │ from masaURL Edit

No title

Fuyumiさ~ん♪

只今、公演会場で~す★

ドキドキO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

2012-11-04 16:47 │ from AtomURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 17:36 │ from URL

特番みました

見た後も信じられません。日本のTVで、
何故か合羽橋で食品サンプルをつくるゲームをしますが、SMAPだし、まああるのかな~と強引に納得しました。さらに何故かスカイツリー界隈にいきますが
、雨で何にも見えず。ソバ屋でいろいろ食べます。

話声がやっぱりステキ、身体は痩せてます、細い!足も細長い!痩せたせいか若く見えて、個人的にはグク的に見えました。
幸せ日曜日です。舞台楽しみ。

2012-11-04 19:34 │ from ayako3URL Edit

スンウォンさんの人柄が

TBS特番見ました!
スンウォンさんはドラマを介してしか見た事なかったので、ある意味新鮮でした。

共演者とのやり取りを見て、スンウォンさんの人柄が見てとれました。
俳優としても、人間としても素敵な人ですね。


これからは日本でも活動して頂ければ…
長丁場の舞台ですが、必ず大成功をおさめるはずです!

管理人様、いつも素敵な情報ありがとうございます!

2012-11-04 20:05 │ from ゆきんこURL Edit

はじめまして。
今日の昼の公演をみてきました。

綱渡り、昨日は一回で成功したのですか。
詳細は避けますが、今日は観ていて身が縮む思いでしたが、役者としてのスンウォンさんの強さや大きさをもの凄く感じる舞台でした。

ちなみにmasaさんの参考になるかわかりませんが、私は一階U列の左ブロックのほぼ端っこでしたが、舞台全体も字幕も問題なく観られました。

2012-11-04 22:53 │ from michiURL

今日見てきました!

いつもブログを拝見しています(^-^)
初めて生スンさんを見て
私は興奮するばかりでした(-_-;)
ファンミはチケットとれなかったので…
もう一回位舞台に行きたいですが
チケットとれないかしらね(-_-;)
いつもブログを拝見して
情報を得ています(^-^)
ありがとうございます
更新毎回楽しみにしてます!

2012-11-05 00:51 │ from yukie ☆URL Edit

昼公演みてきました

綱渡り。。。。ハラハラどきどきでした。
左足ももあたりから血が出ていました(涙)

13回位やっていて位やっていたと思います。

無事に千秋楽まで。。。

2012-11-05 02:04 │ from カエモンURL Edit

イ スンウ

Fuyumiさん、こんばんは!

今日の舞台の綱渡りは、そんなだったんですか~
もう、kahoさんのコメントで、ハラハラしてしまいました。。。
スンさんは運動神経がいいので、落ち方も上手にされるはずですが、時には上手くいかない事もありますよね・・・それが怖いのですよ~
たしかに、昨日の綱渡りの一回目は落ちそうでないのに、落ちた様に観えたので、
そういう演出かもしれませんね!
後は出たとこ勝負で、毎回が正解なのでしょう!おもしろいな~でも、心配!

一日経って思い返してみると、舞台の上には、スンウしかいなかったな・・
私は二階席だったので、表情をよく見たくて、時々オペラグラスを使いましたが、
アップでもスンウとしか感じなかったな~
だから、スンさんのガハハの笑い声が、唯一スンさんを感じて、嬉しかったのかも。
やっぱり、凄いなスンさん!

さて、これから録画しておいた特番を観ます!
チラッと観た所、や~だ~本当にバラエティーじゃないですか~楽しみです~♪

2012-11-05 02:13 │ from chieこっこURL Edit

泣いちゃうから~

バラエティーだったけど・・・
駄目でしょ、泣けてしまいました。。。
素敵な素のスンさんが見れて嬉しかったけど、カーテンコールの後のスンさんの感動が伝わってきちゃったから・・・
このままの感想を、ADさんに送ろうっと!
追加でドキュメント番組、おねだりしたりしてね!

カエモンさんの足の怪我の記事を見たら、又泣けて、困っています。。。
太ももの怪我、ひどくなければいいのですが・・
ハードな緊張の舞台を、一日ニ公演だなんて、スンさんご飯食べなきゃ駄目ですよ~
もう、痩せなくていいから~それは、私の役目です!

2012-11-05 03:45 │ from chieこっこURL Edit

綱渡り

4日の昼公演観てきました。席は~N列でど真ん中、、、観劇するにはとてもいい席でした。
背中から落ちられたシーンは、客席から一瞬悲鳴みたいな声が…頭に着いてた帽子みたいなものも飛んでしまって。あまりにもリアル過ぎて演技???あれって、、、思ってるうちに、何回も何回もトライされて、涙がこぼれました。
Twitterでマネジャーさんが…心配ないです!みたいなことツイしてますけど、きょうも綱渡りすること思うと心配です。
きょうの公演行かれる方、スンウォンさんの元気な様子を報告してください。

2012-11-05 10:17 │ from kiyomi・mURL

皆さんありがとうございます

熱い観劇レポートありがとうございます。

昨日の特番のネタバレになりますが…


座談会で演出の鄭さんがスンさまについて聞かれて
「スンウォンさんにはかなりのむちゃをお願いしてまして。普通の方は、嫌がられるのですが(たぶん、出来ません!という)スンウォンさんはやります!!となんでもやってくださるので」とあの温厚なお顔でいってましたが…
かなり、演出には厳しい方みたいだし

スンさまが、やります!!とプロフェッショナルだったために、体力や、脚がもつか心配です

明日はいよいよ、観劇に行きます。綱渡りシーンは目をつぶってしまいそうだけどしっかり開けて見ます

2012-11-05 12:50 │ from sachiyoURL

No title

fuyumiさんみなさまこんにちわ^^
舞台私はまだ見ていませんが、みなさんのコメント読むとすごいことがわかります!

綱渡りも大変そうですね。それでも一生懸命がんばってるスンさんには脱帽です(__)
スンさんのプロ根性本当に素晴らしいですね(^O^)

ますます好きになっちゃいますよ。

とにかくけがなどしないことを心から祈ります☆

特番もスンさんの元気なところ見れて良かったし香川さんのつっこみがいい感じでおもしろかったです(^O^)

公演後のスンさんと草なぎさん見てもらい泣きしました!早く舞台見たいな~

2012-11-05 15:15 │ from yuanURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-05 16:54 │ from URL

上手く渡れますように・・・

こんばんは!今日も始まりましたね。
Fuyumiさん、みなさん、ドキドキの観劇レポありがとうございます。
スンさんの綱渡り、大変なんですね。熱い思いと根性に涙がでます。
お怪我をされないように祈るばかりです。私ももう少しで感動を味わえます。
特番動画、何回も見てます。やっぱりスンさん☆モシッソヨ☆

2012-11-05 18:58 │ from manao1999URL Edit

ぼくに炎の戦車を・・11/5に観覧して

コメントを入力ください
7月の日比谷公会堂イベント以来ですが、昨晩、チャ・スンウォン オッパに会ってきました。7月のイベント終了後に、オッパのお帰りはまじかに会えて、ますますご贔屓になったのですが・・・スリムになってチョンマル モッシソヨ!
席は、1階M列のセンターだったので、よく見えました!Fuyumiさんのブログを読ませていただき、綱渡りでの落下の怪我も心配だったのですが、そのシーンでは、「オッパ ファイティン」と心から叫び、行きは、成功!帰りはあと少しで落下してしまいましたが、草なぎ君のフォローですぐに立ち上がり、ホッとしました。竹島問題などで公演も危ぶまれて心配しましたが、公演できてよかったと思っています。綱渡りも、日を追うことに、きっと上達するのは間違いないと確信しています。また、戦争による悲劇を改めて感じて、今後は平和な世界を求めずには、いられないと思いました。東京公演、大阪公演と長帳場ですが、出演者一同の健康と盛会を祈っています。

2012-11-06 13:30 │ from PrincesmichanURL Edit

