ぼくに炎の戦車を初日(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » ぼくに炎の戦車を初日(追記)



ぼくに炎の戦車を初日(追記)

今日の特番の紹介をしてます。


自炊女子

こちらで昨日のTV ニュース見れます。

情報7days

ぼく戦パンフレットより。



P1000086.jpg


113-1_20121104030956.jpg
113-2.jpg
113-3_20121104031433.jpg





草なぎ剛、韓国人俳優との共演に笑顔! 得意の韓国語で通訳も!

http://www.cinematoday.jp/page/N0047348?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+cinematoday_update+(%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A4)



草なぎ剛×チャ・スンウォン!『ぼくに炎の戦車を』囲み取材&公開リハーサル↓

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121103


舞台「ぼくに炎の戦車を」囲み取材詳報

http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/feature/23019

ザ・テレビジョン囲み取材記事

http://news.thetv.jp/article/34448/


今日日曜日の夜の部も観に行きます^^またレポしますね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今帰宅しました。舞台のレポはネタばれ出来ませんが、一言で言うと本当に熱い舞台でした。会場と舞台がひとつになるような素晴らしい演出でしたね。


韓国の俳優陣、日本の俳優陣、共に、まさに体当たりの演技。舞台終わる頃にはみんなあざだらけになるのでは?と思うぐらいでした。

香川さん、本気で投げ飛ばすし(汗)

とにかく笑いあり、涙あり、ハンカチ必須です。皆さん、見るのに体力要りますよ!


スンさんの綱渡りは、本当に凄いです。・・・・落ちていましたが、あれは本当に落ちたんだと思います。床ね、何もひいてないんです。コルクのような柔らかい床みたいでしたけどね。


スンさんの他の俳優陣で一番凄いのは、やはり香川さんです。あの苦悩と怒りと苦しみの中から、それでも彼なりの希望を見出そうとする生き方を鳥肌が立つほどの迫力で演じていました。


スンさん演じるイ・スンウの苦悩と悲しみ。でもその先の希望。イスンウは芸人ですから、芸人らしい希望を捜し求めます。


舞台上の彼らは過酷な環境の中で、必死に生きています。チョンウィシン監督が、この物語は希望の物語だとおっしゃっていましたが、本当にどんなに闇の中にいても光を求める事をやめない希望の物語です。


カーテンコールで客席全員総立ちでした。鳴り止まない拍手拍手拍手・・・。俳優陣全員でのカーテンコールの後、スンさんと草なぎ君は3回?ぐらい袖に引っ込んでは出て来てくれました。

皆様、ぜひ何度も観に行って下さいませ!





綱渡り練習中スンさん。マネージャーツイッターより。


감사드립니다. 여러분의 성원에 무사히 첫 공연을 끝냈습니다. 다 여러분 덕분입니다.^^

ありがとうございます。皆さんの声援に無事に初公演を終えました。すべての皆さんのおかげです。^^


出待ちで会えました!!スンさん挨拶して、何回もお辞儀してました。鄭監督にもごあいさつしたら、とても丁寧にありがとうございます。また見に来て下さいとおっしゃってました。

とても良い舞台でした!笑って泣いてパワーに溢れた素晴らしい舞台でした。

スンウォンさん、綱渡り命綱なしでやってましたよ。

カーテンコールで客席総立ち。三回もやってくれました。



終了時間は22:00です。

今休憩中ですが、三時間半の舞台です。長いですがとても面白い!とりあえず剛君が叫びながら、私の真横を走って行きました♪


皆さんおはようございます(*^^*)いよいよですね♪マネージャーからのTwitterです\(^o^)/


드디어 여러분들이 기다리고 기다리던 공연날입니다.^^ 무사히 공연 맡칠수 있도록 많은 축하와 응원 부탁 드립니다.

いよいよ皆さんが待ちに待った公演の日です。^ ^無事に公演引き受け打てるように多くのお祝いと応援お願い致します






元記事

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

楽しみ。。。

コメントを入力ください

いよいよですね~!
今日は、よろしくお願いしますね☆

2012-11-03 10:32 │ from ピーチ☆URL Edit

ピーチさん

おはようございます!コメントありがとうございます(*^^*)

いよいよですね。よろしくお願いします。では会場で(^^)/

2012-11-03 10:38 │ from FuyumiURL

いよいよですね(*^_^*)

おはようございます。

いよいよ今日からですね!


今日は仕事もあるし公演へは行けませんが、遠くから応援しております。
レポも楽しみにしていまーす(*^^)v

2012-11-03 11:07 │ from ゆうちゃまURL

ドキドキ☆

おはようございます!
Fuyumiさん、ついに来ましたね☆
時間になったら手に汗にぎり応援してます。楽しんで来てください。
レポ☆楽しみにしてます(*^-^*)ノ

2012-11-03 11:29 │ from manao1999URL Edit

はじめまして

最近、スンウォンさんを知って、虜になりました♪
で、舞台のこと知って大阪のチケットをゲットできました。

ぜんぜん知らないことばかりで、こちらのサイトで勉強させていただいてます。

今日が舞台初日ということで、私も自宅でドキドキしてます♪
レポート楽しみにしてます!

2012-11-03 13:29 │ from 愛みURL Edit

No title

もう間もなく初日開演ですね。

なんだかドキドキします。

私はもう少しお預けですが・・

今日観に行かれるみなさん
楽しんできてください。

スンウォンssi ファイテーン!!

2012-11-03 17:53 │ from ひろURL

レポートありがとうございます

やはり、初日はいいですね…

真横をつよぽんが!!
もしや客席を利用して演技?

客席、通路側なんでドキドキです。至福の時間を満喫してください

2012-11-03 20:55 │ from sachiyoURL

終了時間。。

レポ有難うございます。

月曜日にいきますが、今日の終了時間教えてください。
帰りのことが、ちょっと気になってます。

2012-11-03 22:36 │ from naonaoURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-03 22:52 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-03 23:10 │ from URL

もう、ガマンできません

今、見ました?TBSのたけしさんの番組!!
出ました、出ました。ぼくせん。テレビをつけたら・・・・
明日の特番も楽しみにしています。

2012-11-03 23:13 │ from chimmiURL Edit

いかがでしたか?

Fuyumiさん、初日、どうでしたか?
草剪くんが、客席走るなんて~!
思ってたよりも長時間なようで驚きです。1日2公演の日はスタミナいりますよねぇ。

綱渡りは成功でしたか?
字幕舞台ってどんな感じですか?

ってか、キャ~今、テレビ(ニュースキャスター)で舞台のニュースが流れた~!
スンウォンさん、優しい笑顔~♪
録画間に合わず…。

とにかく、レポ楽しみにしてますね(*^^*)

2012-11-03 23:13 │ from masaURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-03 23:32 │ from URL

初日 お疲れ様でした

初日の舞台 最高でした! 23:15頃に楽屋口にスンさんが出てきて、出待ちのファンに挨拶をしてくれました。お疲れなのに笑顔で手を振ってくれたので、嬉しかったです。

2012-11-03 23:37 │ from teruURL Edit

いよいよ初日ですね

はじまりましたね~~

さっき、たけしの情報7DAYSで舞台のこと、ながしてましたよ~

私はあさって(5日)にいくのですが、剛君が横を走ってくってどんな感じなんでしょうね~~??すごく楽しみです!!!!

レポたのしみにしてます

きっと、この上にあるのが皆さんのレポかな??

2012-11-03 23:52 │ from sammyURL Edit

楽しみ

早速のレポありがとうございます。
益々楽しみになってきました。
出待ちで会えたんですね。うらやましいです。
何かまだ行ってないのに興奮して今日は眠れそうにありません。

2012-11-04 00:26 │ from MeowURL

お疲れ様でした(≧▽≦)

いや~素晴らしかった!!(*´∇`*)
お腹がよじれる位笑って、嗚咽が出そうになる位泣いて、思わず声が出ちゃう位ハラハラドキドキして、本っ当に素晴らしかった!
もうこの一言に尽きるよね。
3時間半は、正直長いなぁ(゚ー゚;Aって思ったんだけど、始まったらあっという間だった(^-^)
むしろ、もっと観ていたかった(笑)
でも、舞台ってすごいね。俳優陣の感情がびしびし伝わってきてこんなに感動するものだとは思わなかった。
FUYUっちみたいにうまい事書けないけど、観てよかった!
ありがとう(*´∇`*)

2012-11-04 02:52 │ from あゆくまURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 03:02 │ from URL

興奮冷めやらず!

Fuyumiさん、お疲れ様でした~

感動と興奮冷めやらず・・・帰宅も終電ギリギリでしたが・・・

スンさんを見ているだけでも満足ですが、やっぱり凄い舞台でした。
笑って、泣いて、笑って、笑って、泣いてって、良いテンポでお話は進んでいきました。
悲しみの先には、きっと希望があるのだと、信じて心の炎は消さない!

スンさん本当に頑張っていましたよ!
綱渡りの時は、やはり祈りの時となりましたが、いちかばちかのハラハラが舞台の上からも伝わってきました。

他の共演の方々も皆、力を尽くされた演技で素晴らしい舞台を見せて下さいました。
Fuyumiさんもおっしゃていた香川さんの演技は、心をえぐられる感じがするほど迫力で、本当に素晴らしい役者さんですね!

一度だけちょこっと、スンさんのガハハ笑いが出た時は、嬉しかったな^^
あっという間の三時間でしたが、出待ちまでしたら、手を振って頂けました♡
会場でお会いした沢山のファンの方達にも、親切にして頂いて感謝しております~
スンさんの毎日のご無事を願って、又観に行きます!

Fuyumiさん、これからも宜しくお願いします~♪

2012-11-04 03:03 │ from chieこっこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-04 09:46 │ from URL

すごい感動~!

おはようございます!
Fuyumiさん、お疲れさまでした。初日、行かれた皆さんお疲れ様でした。
素晴らしいのがビシバシ伝わります。Fuyumiさん、レポありがとうございます。
読みながら涙、涙。どんどん引き込まれて行く感じなんですね。早く観た~い。
時間は結構長いですね。それだけスンさんと一緒の空気が・・って事ですけど、
出待ちもしたいし・・欲が出るわあ≧(´▽`)≦
私の初日はもう少し先なので得意の妄想でガマン、ガマン。
楽しみ♪楽しみ♪

2012-11-04 09:47 │ from manao1999URL Edit

スポーツ新聞記事

おはようございますm(_ _)m 舞台初日から一夜明け、まだ感動と興奮が覚めないでいます。 昨日の舞台記事は、スポーツ新聞全紙にのっていましたが…… スンさんの写真が掲載されていたのは サンケイ・デイリー・スポーツ報知の3紙でした。 一番大きく写真が掲載されていたのは、デイリーでした。スキャンして添付出来ずすみません。良かったら、チェックしてみて下さい

2012-11-04 10:07 │ from teruURL Edit

