[ARENA 11월호] Emporio Arma&香川照之さん記事&朝日新聞夕刊、2日朝刊(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » [ARENA 11월호] Emporio Arma&香川照之さん記事&朝日新聞夕刊、2日朝刊(追記)

スポンサーサイト


[ARENA 11월호] Emporio Arma&香川照之さん記事&朝日新聞夕刊、2日朝刊(追記)


いよいよ明日になりました。ドキドキして遠足前の子供でございますよ(苦笑)明日すぐにレポは多分難しいのですが、出来る限り頑張りますね^^明日行かれる皆様、明日の東京はとても寒いそうです。暖かい服装でお出かけされて下さいね!




tabachin さんから、今日の朝日新聞朝刊です。ありがとうございます!





4日特番の担当ADさんが、スンさんのエピソード書いてくれてます^^Cさああああん、ありがとう!!


http://utrecht.exblog.jp/16700601/#16700601_1





シアターガイド11月2日発売です。


草なぎ剛×鄭義信の話題作!
『ぼくに炎の戦車を−Bring me my chariot of fire−』
草なぎ剛/鄭義信

111-1.jpg






今日、アクトで撮りました(*^^*)




香川照之さん記事です(≧∇≦)

香川照之、演じる苦しみの源にある ものを語る チケットぴあ 11月1日


ARENA 11월호





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-01 09:36 │ from URL

かっこいい~♥

fuyumiさん

スンさんかっこいいー!
この髪型好きです。

上着の前を両手でつまんでる写真・・・まさかまた腹筋を・・見せる!?
と次のショットに期待してしまう自分がこわい・・・。

2012-11-01 10:07 │ from FumikoURL

No title

Fuyumiさん、こんばんは^^寒くなりましたね!
アクトに行ってらしたのですね、スンさんに会えたのかしら?
あっ!今日私うたた寝で、Fuyumiさんの夢を見ました~~お会いした事ないのに~
今、思い出しました!
Fuyumiさんが、「アクトシアターでね、スンさんに・・・」
「逢ったんですかー?」って、飛び起きちゃたんだった・・・正夢・・怖・・


スンさん、当たり前に素敵ですね~
この髪型似合ってますよね、大人の色気むんむんで、好きです~
カメラ目線の瞳に、釘付けですわ・・・

どこまで開けるんじゃい!って、突っ込みたくなるシャツのボタン。
チラ見出来る胸元は、スンさんの日々の努力の胸筋!
観賞用をいつまでも維持して、楽しませてねんv-238

2012-11-01 23:31 │ from chieこっこURL Edit

いよいよ

明日からですね~。
ADさんのブログをみると、ますます4日の放送も楽しみです♪
日本のテレビ番組に出演するなんてなんか不思議な感じですね。
もちろんカッコ良くて、おちゃめなんだろうなぁ。

Fuyumiさんは初日行かれるんですよね~。
ドゥグンドゥグンされてますか?
私は来週なので、今からFuyumiさんのレポ楽しみですっ(*^^*)

明日は、楽しんできてくださいね~!

2012-11-02 14:26 │ from masaURL Edit

明日(^^)

fuyumiさんみなさまこんばんわ(^^)/
いよいよ明日開幕ですねぇ!!

fuyumiさんのレポ私も楽しみにしてますよ(^^)
じっくり感想聞かせてください☆

スンさんの綱渡りも無事に成功しますように~

ADさんのブログで和気あいあいした雰囲気が伝わってきてなんだか楽しそうですよね!(^^)!

4日の特番超楽しみです。
どんなスンさんがみれるのかなぁ

風邪流行ってるらしいので体にはお気をつけてm(__)m

2012-11-02 17:43 │ from yuanURL

ドキドキ

明日からですね。今朝は 無性にに嬉しくてワクワクしていたのに明日が近付くにつれてドキドキしてきました。どんな 舞台なのかスンウォンさんの綱渡り 怪我しません様に! 私が舞台に立つわけでもないのに 深呼吸をしてしまうのです… fuyumiさん 明日楽しんで来てくださいね!レポ楽しみにしています(^o^)/

2012-11-02 23:52 │ from ジャスミンURL

ついに!

今日ですね!
イヤー私までドゥグンドゥグンが止まらない(笑)最高の幕開けになりますように!今日行かれる皆さん、楽しんできて下さいね。レポも楽しみにしてます^^

昨日夢にスン様登場しました(しゅ…執念?汗)夢でもやっぱりめちゃくちゃかっこよかったっす~(*´Д`)

2012-11-03 04:53 │ from solURL

