Twitterより舞台写真(お知らせ) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » Twitterより舞台写真(お知らせ)

スポンサーサイト


Twitterより舞台写真(お知らせ)

マネージャーTwitterより。後姿のスンさんですよー^^素敵なおしり


드디어 공연장으로왔습니다. 호텔도 공연장 가까운 곳으로 옴겼구요. 이 사진은 오늘 처음으로 공연장셋트 정검하면서 연습하는 장면입니다. 비록 뒷모습이지만 멋지십니다. ^^

いよいよ会場に来ました。ホテルも会場の近くに移動です。この写真は、今日初めて公演会場セットジョンゴムしながら練習する場面です。たとえ後ろ姿がステキいただきます。 ^^





TBS에서 11월4일 14:00 차승원 초난강 무대선전특방이 온에어됩니다. 많은 시청 부탁드립니다.

TBSで11月4日14:00チャ·スンウォン草なぎ剛舞台宣伝特部屋オンエアされます。多くの視聴お願い致します。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

CM

こんばんは★

4日の特番は私の住んでる所では放送はないですが友達に頼んで録画してもらえるようになりました(^-^)/よかったぁ(^-^)v

舞台を観た後に特番を観ることになりますが楽しみです♪


またまたぐっと寒くなりましたね(>_<)
風邪とか気をつけなきゃですね!
スンサン♪お元気かしら?

2012-10-31 20:05 │ from ゆうちゃまURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-31 22:28 │ from URL

リアル!!

これはつよぽんの勤務する学校の風景でしょうか・・・

かなり、本格的なセットですね。

反転するのかな・・・月曜にちらっと近くを通った時に大きなトラック何台ものセットが運び込まれてました。舞台も見えて・・・客席がすごく近くに見えました。

設営スタッフは赤いヘルメットかぶってましたし、家を建てるくらい大がかりなのかもしれませんね。スンさまもキャストさんたちも真剣になりすぎてセットでけがしないように祈ります

2012-10-31 23:00 │ from sachiyoURL

幸せな日々

Fuyumiさん、こんばんは!

会場での練習が始まり、いよいよカウントダウンですね!

スンさんの後ろ姿ですか。。。仕事してる男らしさが~~
後ろから抱きつきたい衝動は、又、妄想の中で^^

11月4日の放送の件で、前にFuyumiさんが御紹介して下さったADさんとのやり取りのブログの方が、素に近いチャさんのリアクションが見れるでしょうと、おっしゃってました。
草なぎ君とチャさんの友情がテーマの舞台なので、チャさんの出番が少ない事はない(笑)とも・・
お楽しみが続きますね~~幸せ♡

2012-11-01 00:34 │ from chieこっこURL Edit

劇場

fuyumiさん

おはようございます!
いよいよ劇場内へ~!
ちょっとづつスンさんに近づいていきますねえ!

お尻・・・キュッとしてて・・足長ーい!
ジャージなのに・・・ステキ!

スンさんも大道具さんのお仕事に興味津々って感じに見えますね。
このお仕事通してたくさん新発見してほしいですね!

もう少しですね~。
体調整えて参りましょう~!


2012-11-01 07:27 │ from FumikoURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-02 22:28 │ from URL

