MEDIAN 歯磨き新CMと雑誌訂正 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » MEDIAN 歯磨き新CMと雑誌訂正

スポンサーサイト


MEDIAN 歯磨き新CMと雑誌訂正

今日は赤坂ACTシアターへ下見に行ってきました^^しのすけ落語の公演やっていました(笑)ポスターも写真撮ったんですけどぉ・・・・何せジャニーズの写真は禁止なんですよね・・・( ̄▽ ̄)

なのでこちらでどうぞ



sP1000064.jpg



ARMANINのモデルやはりVOGUE KOREAの雑誌ですね。楽天から買えます♪Eさんありがとうございます(*^^*)




ARMANINの雑誌にて、スンさんモデルされてます。ちょっと詳しく判りませんが、台湾ファンクラブフェィスブックにて写真が見れますよ^^

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=466386733405142&set=a.298987650145052.71559.298614630182354&type=1&theater

yumiさんからのご質問ですが、(yumiさんコメントありがとうございます^^)今回のお芝居のスンさんの役名「李淳雨」ですが、なんて読むのかお分かりになる方いらっしゃいますか?私も判らない・・・・

判りました♪イ・スンウです(^-^)
調べてくれたれ~なさん、ありがとうございます!!\(^o^)/
こちらで見れます




歯磨き新CMです。Mさん情報ありがとうございます(*^^*)MEDIANフェイスブックより。





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

夜更かし中です!

Fuyumiさん、こんばんは^^

スンさんの声、素敵ですよね!

言葉が解ったらいいのですが。。。

韓国語を勉強しようかと、思うだけで重い腰はなかなかあがりませんね~

お勉強してらしゃるファンの方、尊敬しちゃいます。

まあ、お声を聞いてるだけで、幸せなんですけどね!

昔の映像より、下の歯並びが綺麗になってる気がします。治されたのかしら?

いつ頃から変わったのか、観察中です!結構マニアックです!

2012-10-24 01:49 │ from ChieこっこURL Edit

モデルモードのスンさま

世界のアルマーニのモデルって・・・一目置かれますよね。

私の中では、番宣やファンミでドヤ顔してくれるフレンドリーなスンさまと、お澄まし顔で長い手足を武器にクールなモデルスンさま、別人格に思えます。プロですね。

話は反れますが・・・昨日のドラマ観ていたら、阿部ちゃんが「身長190㎝です」ってセリフがあって・・・あれ、阿部ちゃんってスンさまより少し身長高いのねって思いました。
スンさまは足が長いんですね。阿部ちゃん、髭があるとややかぶって見えます。

2012-10-24 10:53 │ from sachiyoURL

はじめまして

Fuyumiさん、はじめまして。
こちらのブログでいつもスンさんの情報や写真を拝見してはため息・・・♪
うっとりさせて頂いております。

私は実家で母がシティーホールのググさんにハマリ
私は帰省の際、母の傍で「最高の愛」をチラ見していたらトッコ・ジンにどんどんはまってしまい
今ではすっかりドップリです☆
最高の愛のOSTヘビロテで毎日来ていますw
2歳の娘が「あ!トッコ・ジン!」と、雑誌やその他でスンさんを見つけると言うようにもなりましたww

今度の舞台のチケット、抽選の時も電話の時も繋がらず劇場に問い合わせてみたら売り切れで
当日券も発売未定・・・。母と見に行きたかったのですが残念です☆
でもこちらのサイトで皆さんの感想や日々の色んな情報を楽しみにしています♪

長々とスミマセン☆☆
これからも素敵な情報楽しみにしております♪
ありがとうございます♪

2012-10-24 13:27 │ from kyokoURL Edit

No title

Fuyumiさん
皆様

こんばんは!
またまた素敵なスンさん、ありがとうございます。
アルマーニの時計の特集のページかあ・・・スンさんステキ!

初日が迫ってきましたね~。
どんな顔して舞台に出てくるのかなあ・・・と想像するとドキドキですね。
生のスンさんが見られるなんていまだに信じられません~。

周りでは、のどの風邪の人が増えてきてます。
皆様ご自愛ください~。

2012-10-24 17:53 │ from FumikoURL

いい声ですよね~~

Fuyumiさん こんばんは~

スンさん、いい声してますよね~♥
何話してるか解りたくて、つい最近からお勉強を始めましたが、道のりは険しそうです。

ところで、この前Fuyumiさんが造られた動画を見せていただいて、思わず「エー?!」と叫びました。
7月頃からこちらにお邪魔してるのですが、その前にYou tubuで何度も何度もみた動画だったから・・・
ミッチーの曲をバックにした動画は、私の心をワシズカミでした!!
曲 ピッタリ!!一つ一つのスンさんがむっちゃカッコイイ!!!です\(^o^)/
それに「目で妊娠」って上手いこと言うわー!!!
あまりの色っぽさに、見ただけでなんども妊娠いたしました!!!(爆笑)

Fuyumiさん 天才!!!

2012-10-24 20:40 │ from sammyURL Edit

No title

ありがとうございます(^_-)
自分で調べろって言われそうなとこ皆さんのご協力でお芝居の役名わかって安心しました(笑)・・・舞台の世界では俳優名ではなく、役名で呼びかけるのが礼儀と聞いた事があったのでずっと気になってました。・・・・・お芝居の雰囲気を壊すような呼びかけをするつもりはありませんがね・・・

モデルさんのお仕事してるスンウォンさんってオーラが違って貫禄すら感じます(#^.^#)

2012-10-24 21:32 │ from yumiURL

Chieこっこさん

こんばんは^^

良いお声ですよね~耳元で囁かれたら、死にますねv-413

韓国語は難しいです・・。

歯並びそうですか!気がつかなかったです。流石ですね^^

2012-10-24 22:23 │ from FuyumiURL

sachiyoさん

こんばんは^^

アルマーニを着こなすスンさんは凄いですよね。アルマーニは癖があるので、誰でも似合う服ではないですし。下手したら服に負けてしまいます。

それを着こなすのは流石スンさんですね!

ファンミや冗談を言ってるスンさんとモデルのスンさんは確かに別人格なんでしょう。プロフェッショナルですね^^

阿部ちゃんは似てますね!被る所が結構あります^^身長スンさんより高いんですねぇ・・。

2012-10-24 22:28 │ from FuyumiURL

kyokoさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

お母様と一緒にファンというのは素敵ですねぇ!娘さんも可愛いしv-396


ファンミもしかして土日ですか?土日だとそうかもしれませんね・・・。平日ならまだありますけども。大阪は厳しいでしょうかね・・・。ヤフオクはお勧めしませんが、チケット掲示板などで探されると良いかも知れません。

お芝居のレポートは頑張りますので、是非楽しみにして下さいね^^

これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

2012-10-24 22:34 │ from FuyumiURL

Fumikoさん

こんばんはー^^

何を着てもカッコいいですねぇv-10

もう10日切ったんですよね。早いもので。今日会場に行って、さらに実感が増しました^^

今日も寒かったです。どうぞFumikoさんもお風邪に気をつけて下さいね^^

2012-10-24 22:37 │ from FuyumiURL

sammyさん

こんばんは!^^

スンさんの声本当に良い声でいつもうっとりです^^

韓国語のお勉強ですか!凄い。頑張って続けて下さいねv-411

動画、まあーそうなんですか!ブログ見る前から見て頂いて光栄です^^

妊娠しまくって頂けて、それも光栄ですv-343

ほめ殺しですよぉ~v-398でもとても嬉しいです!!

また作りますね。楽しみにして下さいませv-411

2012-10-24 22:43 │ from FuyumiURL

