"私の息子のチャ・ノア、プロゲーマーの選択を尊重する!" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » "私の息子のチャ・ノア、プロゲーマーの選択を尊重する!"

スポンサーサイト


"私の息子のチャ・ノア、プロゲーマーの選択を尊重する!"

ノア君はプロのゲーマーになるのねぇ。



[単独インタビュー]チャ·スンウォン、 "私の息子の車ノア、プロゲーマーの選択を尊重する"

1022-1_20121022234622.jpg



"私の息子の車ノア、プロゲーマーの選択を尊重する!"
俳優チャ·スンウォンがゲームファンたちとネチズンたちの間で話題になったLG-IM "リーグ·オブ·レジェンド"(以下LOL)チームのプロゲーマー車ノアが自分の息子が正しいと確認しながら息子を応援した。
現在、日本東京で演劇"私に火電車"(定義新演出)を練習しているチャ·スンウォンは22日午後スポーツソウルとの電話通話で"息子の選択を尊重し、支持する"と述べた。


俳優チャ·スンウォンの息子の車ノア(右から二番目がプロゲーマーとしてデビューして話題になっている。ソース|インターネットのキャプチャ
最近LG-IMは、プロゲーマーの車ノアの獲得を正式発表した。ここにゲームファンたちとネチズンたちは車ノアの名前と年齢がチャ·スンウォンの息子と一致するとし、 "チャ·スンウォンの息子がプロゲーマーになった"と興味深いた。
チャ·スンウォンはこれに対して "非表示もありませんが遠慮なく"私の息子がプロゲーマーになった "と明らかにしやっているだけ見守った"と話を切り出した。続いて "私そうだったように息子が自分のやりたい仕事を見つけ熱心にして欲しいと思っている"とし、自分の道を見つけた息子を支持した。
チャ·スンウォンによると、ノ知っている早目にゲームに才能を見せてきたもの。演劇の練習をしていた中に電話が接続されたチャ·スンウォンは"パパとして全面的に支持する。最善を尽くします"とプロゲーマーとして最初の一歩を踏み出した息子を応援した。チャ·スンウォンは夫人イ·スジンさんとの間に1男1女を置いている。
一方、日本演劇界で席を占めた在日韓国人の定義新監督の新作演劇"私に火の戦車を"は100年前に京城を背景に歴史の渦の中に飲み込まれた人々の運命と国境や身分を越えて韓国芸術文化をのために命をかけて戦ってきた男たちの友情と愛情を描く。チャ·スンウォンは先輩俳優キム·ウンスと一緒に日本で練習にまい進している。日本の俳優では有名なグループSMAPのメンバーである草なぎ剛をはじめ、広末涼子、香川照之などが出演する。11月3日から12月1日まで東京·赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で公演され、韓国では来年初め国立劇場で上演される予定だ。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

昔より・・・



ちょっと大人っぽくなって、スンさまに似てきた感じでしょうか・・・

韓国ではプロゲーマーって職業があるんですね。自分の息子の選んだ道を尊重するスンさま、素敵!!!

イエニちゃんは・・・目に入れても痛くないほどかわいいから、口だしそうですね

2012-10-23 00:37 │ from sachiyoURL

びっくりですね!

Fuyumiさん、またまた・・こんばんはです!

私もびっくり!しておりましたです、はい。
息子さんも、そろそろ社会に出る頃だけど・・・と、気にはしていました。
我が家にもスンさんと同じく、一男一女の子供がおりますので、
親目線でのスンさんのお気持ちは、とても理解できます。
自分の道を決めて自立していく子供に、眩しさや誇りを感じながらも、
やはり、心配もあるでしょうね~
男親は違うかしら・・・
今更ですが、スンさんは早くに親になっちゃったよね~まだ42才なのにね!

良いご家庭があるから、あんな愛おしい演技が出来るのだと、思っています。
普段は、御家族の事は考えていないハート目線ですが・・・ふふ



2012-10-23 00:55 │ from ChieこっこURL Edit

男らしくなりましたね~

ノア君、随分男らしくなって、スンさんににてきましたね~
プロゲーマーって・・・
息子が好きな事を見つけたことを喜んで応援しているスンさんの大きさに感心してしまいましたね~~~
私だったら絶対ムリですね!
スンさん、自分はいろいろ親に反対されたのかしらね~???

2012-10-23 01:15 │ from sammyURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-23 04:05 │ from URL

大人に・・・

おはようございます!

 スンさんのファンになってから、息子さんのノアくんの事もいろいろとお話に
出てきたり、写真をみたりとまだまだ子供と思っていましたが、こんなに「大人」に
なっていたんですね・・・

 息子さんの考えを尊重するところが、年下の私が言うのも何ですが「素敵!」です。

ノアくん頑張ってv-91

 

2012-10-23 06:19 │ from tamaURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-23 10:24 │ from URL

No title

こんばんは(^^ゞ
ホントにノア君大人になったんですね。
韓国では多いと聞きますが、全面的に応援できるスンウォンさんはパパとしてもすごいし“器のデカイ男”だと感じました。

かなりトピ違いな質問お許しください。
今回の舞台の役名はどう読めば良いんでしょうか???

2012-10-23 22:53 │ from yumiURL

