キムウンス氏とその他もろもろ^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » キムウンス氏とその他もろもろ^^

スポンサーサイト


キムウンス氏とその他もろもろ^^

友人が某場所でウンス氏と会いまして、写真と握手をして貰ったそうです!^^

とても気さくで、日本語で快く対応してくれたそうですよー



1021-1_20121021222315.jpg


CMのスンさんどや顔帽子いらないから~


1021-2.jpg



10/17に中国のweiboにスンさんが上げていた写真です。以前ツイッターやカフェでも上がっていましたが、スンさんご本人が上げていたので載せますね。10/24から中国で最高の愛が放送されるので、スンさんが宣伝してました^^

최고의 사랑"이 안후이 위성 TV에서 10월24부터 방송이 된답니다. 많은 시청부탁 드립니다.

最高の愛"が安徽衛星TVで10月24から放送があります。多くの視聴お願いいたします。


1021-3.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんわ

いつも拝見させていただいてます!!

お友達ラッキーでしたね~
CM、何回も繰り返して見て、最後のどや顔で、クスッとしちゃいます!!

サービス精神たっぷりなスンさまですね~

2012-10-21 22:35 │ from sachiyoURL

Fuyumiさん、いつも情報ありがとうございます!

ご友人の方、ラッキーでしたね~!
私は…、キムウンスさんとすれ違っても気付かないかも…。まだまだだなぁ。

スンウォンさんのドヤ顔。元気そうで少しホッとしますよね。
本当、帽子はいらなーい。そのまま衣装の帽子を被る感じなんですかねぇ。
最近はどんな髪型してるのかしら(^_^)
今日は、CM3回見れました!

2012-10-21 22:41 │ from masaURL Edit

sachiyoさん

はじめまして。いつも見て頂きありがとうございます^^

とっても普通なおじさまだったそうです。日本語がわかるので、
とても快く対応してくれたとの事^^

スンさんのどや顔いいですよね!帽子が惜しいんですけど^^

2012-10-21 22:51 │ from FuyumiURL

masaさん

こんばんは^^

友人も最初わからなかったと申しております(笑)
私も判らないと思います・・・v-411

CMのスンさんは、この間の写真より太ってますから
少し前に撮られたものだと思います・・。

帽子いらないでしょう?!^^

髪型変わってますかね~v-415

2012-10-21 22:55 │ from FuyumiURL

No title

Fuyumiさん

こんばんは!
いつも情報をアップしてくださりありがとうございます。

私も今日はこのCM、4時台、5時台、6時台、と三回見ました~。
見ると幸せな気分になれますね!
ところでスンさん、ちゃんと秋冬の服持ってた!と思ってしまいました^^
帽子?水泳帽?かぶっててもカッコいいところはすごい、ですけどね。
そして最後はどや顔で私達をキュンとさせる・・・まったく・・・スンさんは・・何かしら仕掛けてくるという・・・。
初日がますます待ち遠しくなりました。

ウンスさん、優しいお顔ですよね~。日本語がおわかりになるならば、私もどこかでばったり遭遇してお話してみたいです。
ウンスさん、お稽古頑張ってください!

では皆様~明日からまた頑張りましょう~。

2012-10-21 23:55 │ from FumikoURL

CM

こんばんは★
いつも情報ありがとうございます!

偶然に出会えて写真も撮ってもらって凄くラッキーですね(^-^)/
アタシも気づけないような…

CMは関東だけですかね?
こちらではまだ見れてなくて(>_<)
YouTubeで拝見させていただきました!
かなりのどや顔でしたね(笑)目力凄くて!
帽子の下はどんな髪型なのかしら?(笑)見たいです♪
何度もYouTube見てるアタシです(笑)



2012-10-21 23:57 │ from ゆうちゃまURL Edit

Fumikoさん

こんばんは^^

いいですね!3回もー^^私はまだTVで見てないんです(苦笑)
出掛けていて録画してなかったので。何番組かまたいで明日は録画します。

洋服は大変でしょうねー。秋から冬ですから。

ドヤ顔は、まったくおちゃめですね^^帽子も脱いでくれるとなお(笑)

ウンスさんとても感じの良い方だそうですよ!

2012-10-22 00:05 │ from FuyumiURL

ゆうちゃまさん

こんばんはー^^

ウンスさんに握手して貰い、友人はとても喜んでました^^

CMは関東だけなのかな・・・。すみませんちょっと判らないです。
スンさんのどや顔を、わたしも何回も見ちゃいますねv-415

髪の毛伸びたんではないかなー^^

2012-10-22 00:09 │ from FuyumiURL

良かったですね~

おはようございます!

良かったですね~! ご友人の方!

東京に住んでいても、なかなか有名人に会えないのに・・・・
(できればスンさんにお会いしたいものですv-406 わがままですね・・・)

お写真から、ウンスさんのお人柄が出ていますね。
とても、優しそう~

そういえば、スンさんのCM未だにみておりませんv-390
運がないのか・・・

でも、Fuyumiさん情報で癒されておりますv-364

いつも、ありがとうございますv-411

2012-10-22 07:59 │ from tamaURL

帽子というより…

みなしゃん〜
あれは衣装です(>人<;) よね…
(稽古用かもですが)

あのCMは数少ない、草薙くんとの通し稽古の合間にさっと撮影した物かと思います〜。外せないかと思います(^_^;)

あと二週間、楽しみですね!
本当に体には気を付けて頑張って
欲しいです〜。

2012-10-22 09:04 │ from ぱじーちょURL

No title

こんにちは!
ご友人さま、超ラッキーですね(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
ホント、ウンスさんの優しいお人柄を感じますね。
当たり前かもですが、普通に街を歩いていらっしゃるんですね。
そのうちスンさんにも・・・(*゚ヮ゚*)あるといいな♪
だんだん近付いて来ますね。観に行く日の事を考えると毎日楽しくて♪♪
CM動画☆何回も見てます。またキューンとなる情報、楽しみにしています。
Fuyumiさん、いつもありがとうございます(*u_u*)

2012-10-22 14:07 │ from manao1999URL Edit

はじめまして

はじめまして。そして突然ですが、お伺いしたい事がありコメント欄にお邪魔させて頂きました。ようつべに韓国のバラェティー番組でスンウォンさんが、「悪い事をしたら日本人と言えばいい」という発言があり、それに答えてMCの方が「すいません。すいません。」と言いながら頭を下げるジェスチャーをしたら、会場内でどーっと笑いが起きていた。 と言うシーンがありました。恋は~の番宣のようでしたが、もし、このシーンをご覧でしたら、脈絡が判らないので教えていただきたいのです。ここだけ観たら結構ショックでした。宜しくお願い致します。キム ウンスさんは、日本のドラマに出て頂きたいくらいです。長々大変失礼いたしました。

2012-10-22 17:35 │ from ピーチURL

No title

私は韓国語はわかりませんが、以前あなたと同じように字幕を読んでそのままうけとりショックをうけました。
そのあと、そのときの状況を説明してくれている人がいらっしゃって
ここに書くのが適切かわかりませんが、
私はを読んで少し安心したので。

スンさんのコメントの前に、ほかの方が、イタリアにサッカーを見に行って
韓国がイタリアに勝ってしまったから、そのかたはイタリアサポーターに恐れおののいて、日本人のふりをした。
というはなしをされたみたいで、それに対してスンさんは
「そんなこといって、悪いことするときも日本人のふりをするんじゃないの?きっと」
と言い、MCの方が「足を踏んで『すみませ~ん』ってね」
といって、その日のテーマが[間違った愛国心]だったこともあり、
笑いが起こった

というようなおはなしでしたよ。
それが本当に正しいのかも私には確実なことがいえませんが、
どなたかおわかりになるかたはいらっしゃいますか?

でもれなら、あのみんなで楽しそうに笑っていた雰囲気もうなずけますよね。

2012-10-22 21:48 │ from みんみんURL Edit

お陰さまで。。。

Fuyumiさん、こんばんは~

キムウンスさん、お人柄がお顔に出てらしゃいますね^^
私もどこかでお見かけしても、気がつかないかも・・・お友達凄いですね!

スんさんのCM、あのキャップのせいか、丸顔に見えますよね!お顔の角度かなあ~?
最後の視線は、オチャメに感じてしまいました。
スンさんのサジンはめちゃめちゃかっこいいですよね~
本当にスンさんって、二枚目半を上手にされてますね!
どちらのスンさんも、大好きです。っていうか、だから好きなんですよね~♡

ピーチさんのコメントの答えは、以前Fuyumiさんが詳しく載せてくれていたはずと、探しまくっているうちに、どんどん脱線して、以前の素敵なスンさん画像を堪能してしまいました。あ~~ホントに素敵すぎですよ、スンさんv-238
で、結局見つけられずに戻ってきたら、みんみんさんがお答えしてくれていましたね!
使えない私。。。でも、お陰で楽しい時間でした。
Fuyumiさん、いつもありがとうございます~

2012-10-22 23:04 │ from ChieこっこURL Edit

みんみん様へ

まずは、コメントを有難うございます。大変詳しくご説明下さったので良く判りましたし、すっきりしました。真逆だったんですね。本当に有難うございました。

2012-10-22 23:28 │ from ピーチURL

chieこっこ様へ

問い合わせに反応して下さって有難うございます。お時間頂いてしまい申しわけありませんでした。FUYUmI様がすでに回答して下さっていたのですね。教えて下さって有難うございました。

FUYUMI様へ
 スペースをお借りしました。すっきりして眠れます。有難うございました。

2012-10-22 23:42 │ from ピーチURL

あ~~すっきり!!

fuyumiさん 皆さん こんばんは~

私もYOU TUBUであの字幕の所、すごく気になっていたのですが
「スンさんが、そんなこと言うはずはナイ!!」とムシしていました。

みんみんさんのコメを読んで、ピーチさん同様スッキリしました!!!\(^o^)/
嬉しかったです!!

私もFuyumiさんのコメント探しに行ってみよ~~♥

2012-10-23 01:54 │ from sammyURL Edit

例の動画の件

例の動画に関してですが、みんみんさんのおっしゃる通りです。
スンさんの隣に座っている女性タレントさんが、イタリアでサッカーイタリア×韓国戦の帰りにタクシーを拾った所、運転手に何人か聞かれコリアと答えたら乗車拒否。2台目のタクシーで日本人と答えました。

それをスンさんがみんみんさんの書いたとおりの発言したんです。
女性タレントの方だって、別に日本人を侮辱する為に言ったのではないですよね。逆に日本人だと答えたらタクシーに乗れたんですから。

この時の番組のテーマは「ほめられない愛国心」です。スンさんが女性タレントに突っ込んだのは、もちろんジョークですよ。

あの動画は、見れば判るように悪意があるんです。削除されてもされても湧いて出て来ます。私達ファンに出来る事は、無視をするしかありません。

どうか心を痛めないで下さいね^^

2012-10-23 02:12 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-29 12:40 │ from URL

