CM - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » CM

スポンサーサイト


CM

追記

昨日は大阪のチケット販売でしたが、皆さん取れましたか?^^

とにもかくにもスンさん痩せすぎて心配になりますが、役作りかもしれないしとか、踊るので引き締まっただけかもとか・・・CMを見ると元気そうなんだけれどもいつ撮ったのか判らないからねぇ。とにかく健康で舞台が無事に終わる事を祈るのみです。

・・・生TVCMをいまだに見れてないんですが、TBSエンドレスで録画するしかないのか・・・

今後TVに出演するのかどうか。先日のETVやTBSドキュメント番組のほかには、何があるかな。TBSのドキュメントって、情熱大陸かもしれませんね。(妄想なのであしからず)

王様のブランチ。一番可能性が高いですね。番組に出演しているりりこさんは、韓流好きだし。深夜にTBSTVでやる舞台宣伝番組のBOOTというのが月・火・水 深夜(26:25~ですが、毎日変わるようです)

でも共演者さんのブログなど見ると、稽古がハードのようですから、そんなヒマ無いのかもしれないなぁ・・・。とにかく元気でファイティーーン!!

********************************************************************


地上波でCMやりましたね!って、私は仕事で見てないです。でも嬉しいなぁー(≧∇≦)読売新聞にも載りましたね。

こちらで見れます

草なぎ君の映像は、載せるのはNGなのでお借りしませんでした。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

あ~

Fuyumiさん 逐一情報をあげてくださってありがとうございます。こちらのブログが道しるべのようになっています。
チケットを入手できたものの 出演者の方々のブログには 到底 私ごときにはできない ファンからの写真入りのお弁当の差し入れなどがあがって それを目にすると ファンにも等級があって 自分はB級より下なんだろうなって 寂しい気持ちになっていましたが 頬がこけたスンウォンッシを見たら 妙に戦う意欲が湧きました。
ファンのひとりとして しっかり舞台を観ます。

2012-10-20 19:29 │ from redcanallyURL

No title

こんばんは!
Fuyumiさん、ありがとうございます(≧▽≦ノノ゙☆
CM動画☆何回も見ちゃいます。
劇場でお待ちしてますってスンさんが言ってる~♪行く!行く!
今日は大阪公演の一般販売初日でしたね。友達と出かけたので助手席で電話かけまくり
わりと早く繋がりGET!できました。帰りに発券したらかなりイイ席でビックリでした。
またひとつ楽しみが増えたぞ(^Д^)ギャハッ!!大阪も行くぞ☆(b'∀`d) ↑ ↑

2012-10-20 20:05 │ from manao1999URL Edit

CM放送したんですね~

って、今テレビからCM流れてきた~!!キャ~♪
なんてタイミング!

やっぱり動いてるスンウォンさん素敵~。
しばらく、TBSつけっぱなしにしようかしら。
個人的には「王様のブランチ」に出演するのではないかと勝手に予想してるのですが、ハズレちゃうかな…。
赤坂アクトシアターの舞台の出演者がよく出てますよね。
Fuyumiさん、そんな情報ないですか?

なんか、いよいよな感じになってきましたね~。
衣装の雰囲気に慣れるために、時代背景は違うとは思うのですが、「雲を抜けた月のように」を借りてきました!

無事に舞台が迎えられますように!
お弁当等の差し入れをしなくても、心からスンウォンさんのことを応援していれば、それは等級とか関係なくちゃんとしたファンだと思いますよ!
そうですよね、Fuyumiさん。

2012-10-20 21:10 │ from masaURL Edit

スンさ~~ん♡

Fuyumiさん、こんばんは^^

そわそわ、忙しくなってきましたね!
九時前のCMの時、「あ母さん、早く!すぐ来て!」と、娘の声!
きゃ~~v-238、スンさん~v-238拍手でCMが終わりましたとさ。。。
ウレシイな~新聞もコンビニで購入してしまいましたとさ。。。

沢山のファンの方が、喜んでいますよ!スンさん!
この声が届かなくても、熱いハートはきっと届いてくれていると信じて、応援します!

いつもFuyumiさんのブログから、スンさんの情報をいっぱい教えて頂いて、
その幸せを、日々の活力に変えています♪
これからも、宜しくお願いします~♡

2012-10-20 22:30 │ from ChieこっこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-21 13:11 │ from URL

はじめまして

はじめまして。
先日、スカパーのCMで気になった最高の愛をDVDで見てチャスンウォンさんにすっかりハマってしまいました。。
ネット以外でどうやって情報を入れたら良いのかも分からず。
こちらで最近の事なども載っていたので嬉しかったです。
これから、チャスンウォンさんを応援していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

2012-10-21 13:55 │ from あゆみURL

No title

fuyumiさんみなさんこんにちわ^^
昨日の朝新聞見てたら、なんとスンさんが載ってるし思わず切り抜いてしまいました。
それにCMもやっててびっくり@@
「劇場でお待ちしてます。」って言ってたのでうれしくなっちゃいました。

たくさんテレビにも出てほしいけど、舞台稽古で忙しいでしょうね。

本当に体には気を付けてがんばっていただきたいですね。

スンさんの舞台衣装もとても素敵でした^^
ますます舞台が楽しみになりました。


スンさんファイティーン

2012-10-21 13:57 │ from yuanURL

