me2deyインタビュー続きと撮影現場動画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » me2deyインタビュー続きと撮影現場動画

スポンサーサイト


me2deyインタビュー続きと撮影現場動画

MBCに撮影現場の動画あがってます。こちら



9月はイェニちゃんの運動会なんだー。お父さんは、リレーの練習しないといけないのね(笑)8月には日本で放送される様ですが、スンさん来日しないかなぁ…



621スンウォンインタビュー





[創刊26周年】"最高の愛"ドクゴジンチャスンウォン米トゥデイのインタビュー



"私はドクゴジン! これからスポーツソウル創刊記念米トゥデイのインタビューを開始させていただきます!"

MBC水木ドラマ"最高の愛"で、鹊、暖かい、コミカルなトップスタードクゴジン役をオーダーメード服のように完璧に消化し ​​て、2030女性たちのロマンで浮び上がった俳優チャスンウォン(41) SBS "シークレットガーデン"のヒョンビンのバトンを受け継いで女心を搖るがしたチャスンウォンが23日、ドラマの放映終了を控えて、特別なインタビューを行った。 创刊26周年を迎えたスポーツソウルと米トゥデイを通じてインタビューした。 連日続いた徹夜撮影にも負けない鋼鉄の体力を誇示してファンとSNS(Social Networking Service 、オンライン上で不特定の他者との関係を結ぶことができるサービス)を使用して、"疎通のトゥクビョルハム"を体験したチャスンウォンはスポーツソウルとの米トゥデイのインタビューでもドクゴジンキャラクターが連想される言葉遣いや表現で才覚を誇った。

[スポーツソウル]"最高の愛"の反応が爆発的です。 特に若い女性たちが集まったと、"ドクゴジン"話ばかりです。 このような反応を予想している?

[チャスンウォンehfyddydyy]まったく! キャラクターは良かった。 珍しいキャラクターではないか。 ややもすると日和見主義者に見えたりもする。 冒険とも考えた。 ふふ1。 2部の"いきなりクイズ"で、"チントン! "が放送された直後、独孤陣が心が極悪非道な子ではなく、可愛いところがあるということを表現できるようになったようだ。 笑わせて素敵な人。 ロマンスとコメディがうまく混ざったようだ。


[スポーツソウル]'ドクゴジン"は、既存のロマンチックコメディドラマの主人公たちとはまた別の魅力で女性ファンたちをひきつけました。 多くの若い(?)のスターたちがドクゴジンキャラクターをタムネドンと思います。

[チャスンウォンehfyddydyy]本当に? ハハハ。 先日、キムヒョンジュンがTVでドクゴジン応じているのは見た。 ふふだけで何...多くの人々が魅力的な配役を見て心に入ってるから良くない。 私も時々ドラマや映画で良いキャラクターと、"したい"という考えドゥルテいるのだから。

[スポーツソウル]ドラマのためにトレードマークだった"牛"の字ひげを果敢に切りました。 より素晴らしいという女性ファンも多かったんです。 ソウンハ ​​ジはなかったですか?

[チャスンウォンehfyddydyy]率直に作家たちが、最初に慎重に聞いてみた。 私は良いです。 しかし、嫌いなファンもいたよ。 作品が終わって(ひげを)どうするか分からないが。 毛は多く育てたい。 恋愛したいから!

[スポーツソウル]"最高の愛"を通じて、"ロマンチックコメディの王子"となっていました。 正統メローをしていきたいとしたが、女性ファンたちを配慮するとロマンチックコメディー一方で、より必要ではないでしょうか?

[チャスンウォンehfyddydyy]うーん...そうな台本に、演出陣に会うのが何スィプナ。 ロマンチックコメディは一応シナリオが良くなければならない。 また、二人の男女主人公がきれいに示してはならない窮状を迎え表示されたら、絶対ならない。

[スポーツソウル]认定! 言葉出てきたついでに、劇中のパートナーグエジョン役のコンヒョジンさんについて一言してください。

[チャスンウォンehfyddydyy]魅力ある俳優。 とても可愛くて愛らしいところが非常に多い! 本当に魅力がある。

[スポーツソウル]劇中の重要なモチーフになった歌、"国宝の少女"の"ドキドキ"は、路上ながらカフェのあちこちに流れ出るほどヒット曲になったんです。 ひょっとしてその歌聞けば実際に"ドキドキ"ですか?

[チャスンウォンehfyddydyy]最初に私も"ドキドキ"が本当に幼稚に聞こえた。 しかし、今ではない。 確かにスィウンゲ認識が速い。 簡単でいいから人々が好むようだ。 やっぱりスィウンゲ最高だよ!

[スポーツソウル]"私。 ドッグ~告知ニヤ~"この一言に独孤陣のキャラがそっくりそのまま溶け込んでいるといって過言ではありません。 イントネーションが本当に特異ですが。 最初から設定されたゴヨトナヨ?

[チャスンウォンehfyddydyy]いや~、少しずつ練習を見ると、"毒~告知ニヤ~"が出てきたんだ。 練習の結果!

[スポーツソウル]徹夜が続くドラマが今回くれれば終わるんです。 その場で何をしてみませんか? スリープ。 それとも休暇に行く?

[チャスンウォンehfyddydyy]思ったよりもドラマの後のスケジュールがかなり多かったよ。 これまで応援して下さった方々も訪ねたい挨拶しなくてはならない。 そして9月には絶対に何もできない! 今年、最も重要なことがある。 私たちの娘イェニウイ秋の運動会ランニングに参加しなければならないから。 無条件に1位になるのだ。 ランニングの練習に入ってください! 昨年に忙しくてモトガトギので、今年の私の"最高の目標"がガウルウンドンフェダ。 1位! ぜひしてマルゴヤ!

[スポーツソウル]'ヌトヅンイ"娘イェニ(9)の量がパパのおかげで、肩をすくめたんですって。 芸能界"タルバボ"の一人でもっぱらの評判なんです。 お父さんの気持ちが良かったゲトヌン ​​と思います。

[チャスンウォンehfyddydyy]では~だから好き。 とても大好き。 哀悼のレポートを好み、周囲の友人たちが"お前のお父さんの独孤進としのか"と尋ねてみるのも愛が本当に好きだったよ。 それで胸がいっぱいだ。

[スポーツソウル]劇中のマネージャーの名前を、実際のマネージャーの名前の"在席"に変えようと提案したという事実が知られて話題になりました。 最初から役割を、実際のマネジャーたちにするようにすればどうでしょう?

[チャスンウォンehfyddydyy]ダメ! 大使はならなかったよ。 大変なことになるところだった。

[スポーツソウル]独孤陣とチャスンウォンが、判断がつかないほどに配役を完璧に消化し ​​たという賛辞が続いています。 実際に似ている点はありますか?

[チャスンウォンehfyddydyy]どうしても似たような部分がマンゲトジ。 ふふ、撮影時は、チャスンウォンより独孤陣に住んでいる時間が多かったから半々ずつ混じりのようだ。

[スポーツソウル]"最高の愛"を通じて本当に多くの愛を受けたんです。 最後に、ドラマを"本邦死守"してくれた視聴者たちとファンたちに一言してみます。

[チャスンウォンehfyddydyy]視聴者の皆さん。 ファンの皆さん~多くの愛にとても感謝しています。 その愛のビタミンみなして最善を尽くして独孤陣で生きてきました。 ドラマの題目のように最高の愛を受けている今、とても幸せです。 続いて多くの関心お願い致します!

視聴者の皆さん、ファンの皆さん~多くの愛にとても感謝しています。その愛のビタミンみなして最善を尽くして独孤陣で生きてきました。ドラマの題目のように最高の愛を受けている今、とても幸せです。充電~前! 7時間前
チャスンウォン"最高の愛"を通じて本当に多くの愛を受けたんです。


最後に、ドラマを"本邦死守"してくれた視聴者たちとファンたちに一言してみます。 by スポーツソウル芸能部 [12 / 37 ]
美 231 コメント 500

どう ​​しても似たような部分がマンゲトジ。ふふ、撮影時は、チャスンウォンより独孤陣に住んでいる時間が多かったから半々ずつ混じりのようだ。 7時間前

チャスンウォン独孤陣とチャスンウォンが、判断がつかないほどに配役を完璧に消化し ​​たという賛辞が続いています。実際に似ている点はありますか? by スポーツソウル芸能部 [7 / 16 ]
美 165 コメント 202

ない!大使はならなかったよ。大変なことになるところだった。ふふふ 7時間前

チャスンウォン劇中のマネージャーの名前を、実際のマネージャーの名前の"在席"に変えようと提案したという事実が知られて話題になりました。最初から役割を、実際のマネジャーたちにするようにすればどうでしょう? by スポーツソウル芸能部 [4 / 18 ]
美 135 コメント 231

それでは~だから好き。とても大好き。哀悼のレポートを好み、周囲の友人たちが"お前のお父さんの独孤進としのか"と尋ねてみるのも愛が本当に好きだったよ。それで胸がいっぱいだ。 7時間前


チャスンウォン"ヌトヅンイ"娘イェニ(9)の量がお父さんのおかげで、肩がすくめたんですって。芸能界"タルバボ"の一人でもっぱらの評判なんです。お父さんの気持ちが良かったゲトヌン ​​と思います。 by スポーツソウル芸能部 [5 / 21 ]
美 196 コメント 294

9月は何もできない!イェニウイ秋の運動会ランニングに参加しなければならないから。無条件に1位になるのだ。ランニングの練習に入ってください!昨年に忙しくてモトガトギので、今年の私の"最高の目標"がガウルウンドンフェダ。1位!ぜひしてマルゴヤ! 7時間前

チャスンウォン徹夜が続くドラマが今回くれれば終わるんです。その場で何をしてみませんか?スリープ、あるいは休暇に行く? by スポーツソウル芸能部 [11 / 24 ]



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!





人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/32-e21bb58c

