里長と郡守&最高の愛メイキングDVD発売 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 里長と郡守&最高の愛メイキングDVD発売

スポンサーサイト


里長と郡守&最高の愛メイキングDVD発売

最高の愛完全メイキングDVD




8,190円(税込)

GNBF-1316 4枚組 本編480分+特典映像
封入特典:ブックレット 8P(予定)

【収録内容】
・初シナリオ演習
・ポスター撮影風景
・国宝少女「ドキドキ」フルバージョンMV
・アドリブ炸裂!「いきなりクイズ」
・トッコ・ジン狂乱のカラオケ・パフォーマンス
・最高の愛 in MBC
・イ・スンギのカメオ出演シーン撮影現場
・充電カップルのピクニック・デート
・チャ・スンウォン&監督インタビュー
・最高の子役“ピンポン”密着取材 ほか
 
カラー/16:9(HDサイズ)/片面2層/音声:韓国語2chステレオ ドルビーデジタル/字幕:日本語
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
2012 MBC&iMBC
※発売日、仕様、特典、ジャケット・デザイン等は都合により予告なく変更する場合がございます。
※商品内容の変更等は当サイトにて順次ご案内いたします。



いつも沢山のコメント本当にありがとうございます。中々お返事が出来なくて申し訳ありませんが、すべて読んでいます。

このURLクリックして頂くと、里長と郡守の宣伝動画がありますが、ぜひ2分40秒ぐらいのところを見て下さいね貴重な映像が見れます!今は絶対にやりませんよー。探してくれた名探偵Cさん、いつもありがとうございます!!

この映画、私は観た事ないので、みたーい!!

1018-1.jpg


里長と郡守

コメディー韓国113分2007.03.29公開

ジャンギュソンチャ·スンウォン

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=61639&mid=6879#



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumi様

いつも素晴らしいブログをありがとうございます。

さっそく最高の愛メイキングDVD予約しました!

里長と郡守の宣伝動画2分40秒のところは、
お恥ずかしながら巻き戻してみてしまいました・・・

これからもブログを楽しみにしています!

2012-10-19 09:45 │ from bunkoURL

さっそく

fuyumiさん、みなさんこんにちは。
さっそく、最高の愛メイキングDVDを予約してしまいました!!
アマゾンで予約したんですが少し安くなってましたよ~。
発売予定が12月21日となっていたので、勝手に自分へのクリスマスプレゼントです(笑)

メイキングは演技とは違う、素のスンウォンさんが見れるようで好きなんですよねぇ。

「里長と郡守」はレンタルないんですか?
とりあえずTUTAYAは検索してみたんですがなさそうで…。
fuyumiさんが観てらっしゃらないということは、レンタルないのかしら。
予告動画だけでも笑ってしまいました。
そして、お尻も(*^_^*) 意外に白かった。ぷぷ。

2012-10-19 10:00 │ from masaURL Edit

Fuyumiさん こんにちは♪
最高の愛 のメイキングDVDが出るんですね(≧∇≦)
ホントにいつも貴重なありがとうございます^^
早速自分も予約をしたいと思います(^д^)

里長と郡守 私も見たいです~~!

2012-10-19 12:28 │ from minoURL Edit

No title

Fuyumiさ~~ん、こんばんは~~

面白すぎて、へろへろで~す!
私も、bunkoさん同様に巻き戻し、巻き戻し、巻き戻しと、三度も楽しみました。
そこまでしていたなんて、やっぱりスンさんコメディー好きなのね^^
今は、しないですよね、きっと!
おしりが白いって・・・ぷっぷっぷ・・
スンさんの若い時の映像は、お顔も色白ですから・・日焼けしないしね^^
駄目、駄目、かっこいいスンさん像が、崩れていくから~ぷっ!
ん-----でもそんなスンさんも、好きですよ~

最高の愛メイキングDVDですか、う=ん、今年はスンさん貧乏だな~私。

あっ!Fuyumiさん、コメントの返事なんて気にしないでくださいね!
いつもブログがアップされるだけで、楽しませて頂いているのですから。
Fuyumiさんからお返事くると、テンパッちゃいます^^
先日も、お返事に又お返事しようと、送信したつもりが消してしまったりね。。

Fuyumiさんは、ブログアップ頑張って下さいませ~~

2012-10-19 22:08 │ from ChieこっこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-19 22:22 │ from URL

2分40秒 みました!!

最高の愛 メイキング予約しました!!

貴重な映像 ありがとうございました(-^〇^-)」

今だったらもうないでしょうね~~
オシリ 白かったですよね~~(n‘∀‘)η

2012-10-20 20:06 │ from sammyURL Edit

No title

はじめまして

最近、最高の愛でチャ・スンウォンさんのファンになり、炎の戦車にも行く予定です。

劇の情報があまりみつからないので探すうちにこちらのブログに来ました。

彼の映画等々いろいろ検索していますが、この「里長と郡守」という映画のことは初めて知りました。すばらしく楽しい映画ですね~
日本でもレンタルを探せばあるのでしょうか?ぜひ一回見てみたいものです。

稽古場の様子など、貴重な情報をいつもありがとうございます。

これからもこちらのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

2012-10-21 07:16 │ from RirinURL Edit

