チャ·スンウォン演劇デビュー一緒にして感動" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ·スンウォン演劇デビュー一緒にして感動"

スポンサーサイト


チャ·スンウォン演劇デビュー一緒にして感動"

チャ·スンウォン演劇デビュー一緒にして感動"



キム·ウンスがチャ·スンウォンと演劇の練習に邁進している。 キム·ウンスは、現在、日本の東京でチャ·スンウォンと共に演劇 "私に火の戦車を"練習中だ。チャ·スンウォンは "私に火の戦車を 'を通じて初めての舞台挑戦に乗り出したキム·ウンスはKBS 2TV'ガクシタル"、MBC "ドクタージン '放映終了後、久しぶりに演劇舞台に立つ。 キム·ウンスは最近ニュースエンに "とても久しぶりに演劇舞台に戻ってきて代謝が良くない覚えられる"とし、 "しかし、チャ·スンウォン初の舞台を一緒にするというのが印象的だ。チャ·スンウォンと一番親しいのに、チャ·スンウォンが演劇デビュー舞台を私と一緒にすると言うの一番大きな感動だ "と明らかにした。 続いてキム·ウンスは "草なぎ剛も命をかけて練習している"とし、 "この芝居の作、演出を引き受けた定義新型とは25年会ってきたが、一緒に作品をするのは今回が初めてだ"と話した。 一方、演劇 "私に火の戦車を"は、日本の現代演劇界で作家、演出家としての地位を固めた在日韓国人演劇人の定義新監督の最新作だ。今から100年前、京城を背景に歴史の渦の中に飲み込まれた人々の運命と国境や身分を越えて韓国芸術文化のために命をかけて戦ってきた男たちの友情と愛情を描き出す。 キム·ウンスチャ·スンウォンほか草なぎ剛、広末涼子、香川照之など、韓日両国の演技派俳優たちが出動する。 11月3日から12月1日まで東京赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で公演され、韓国では国立劇場で来年初めに上演する予定だ。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん!こんにちは!
みなさん、こんにちは!
キム・ウンスssi私の中では抜群の存在感の方です。雪の女王、赤と黒、セレブの誕生など
すごく印象に残っています。日本の映画にも出ていらっしゃるとか・・・
きっとスンウォンさんも心強いでしょうね。みなさんが一所懸命、稽古を頑張っていらっしゃると聞いてますますワクワク楽しみになってきました(*゚∀゚*)
みなさんのご健康を祈るばかりです。

2012-10-17 18:11 │ from manao1999URL Edit

実感

Fuyumiさん、皆様

こんばんは!
なかなか芝居に関する記事を目にできない中、キムウンスさんのこの記事、すごくうれしいです~!
これを読んで、やっと・・ほんとにスンさんお芝居のお稽古を日本でやってるんだ!と改めて感じることが出来ました。キムウンスさんのようなベテランの俳優さんと一緒で安心感ありますね。
お稽古頑張ってほしいなあ。
スンさんが健康で、充実した日々を過ごしていますように!

Fuyumiさん、ありがとうございました!

2012-10-17 20:45 │ from FumikoURL

待ち遠しいですう

Fuyumiさん、こんばんは^^

ホッと出来る記事を、ありがとうございます。
少し前に共演の方が、韓国チームが明るく楽しいというような事をツイしていたので、
大変な稽古の合間にも、楽しい時間を過ごされているのだと思いました。
親しいキム・ウンスさんと御一緒で、スンさんも心強い事でしょうね!

キム・ウンスさん、知らない方だと思っていましたが、
あちらこちらで、観ていましたね~
スンさんをよろしくおねがいします~ペコリ

あーーー待ち遠しいですね~~~♡♡♡

2012-10-17 22:42 │ from Chie3URL Edit

No title

間違えました・・・一皮むけたChieこっこでした。
どっちでもいいって^^

2012-10-17 22:48 │ from ChieこっこURL Edit

No title

fuyumiさん 皆さん こんばんは

スンウォンさん、こういう所でお稽古してるんだ~~って俄然 実感が湧いてきました。
韓国チームが明るく楽しいというchieこっこさんのコメントをよんで、本当にホッとしました。
スンさんには、体調を崩さないで、思い切り頑張ってほし~です(*´∀`*)

「雲を抜けた月のように」を観たばかりなんですが、スンさんあんな衣装なんでしょうか??
きっとカッコイイでしょうね!!!
ホントo(゚Д゚)楽しみです!!!

2012-10-18 18:01 │ from sammyURL Edit

こんばんわ

舞台に関する記事 久々だったので、嬉しかったです。Fuyumiさん ありがとうございます(^O^) 舞台初日まで約2週間 演者の皆さんが真剣に取り組んでいる姿が想像でき、きっと素晴らしい舞台になりそうだなぁ~って テンション上がっちゃいます^^ 今回の舞台 草なぎ君が主演でキャストも良い役者さん揃いだったので、チケット入手が大変だと思い、多めに先行予約に応募したら…… ほとんど当たってしまい(外れた方すみませんm(_ _)m) チケットが余ってしまいました スンウォンさんの初舞台に空席がない様 にしたいのですが(>_<) あと2週間…… 頑張ってみます

2012-10-18 22:10 │ from teruURL

