あれこれ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » あれこれ

スポンサーサイト


あれこれ

更新をサボりまくりました・・・・すみませんっ

明日からいよいよ通し稽古です。都内でのスンさん目撃情報はちらほら上がってますが、今の所わたしは無いですね
・・道でばったり!とか会って見たいものです。でも実際に会ったら、頭真っ白になることでしょう。

今日の動画は、またシティホールメイキング。これは嫉妬の的でしょうけども。唇腫れちゃったんだよね。ソナちゃん。・・・皆さんソナちゃんを自分に置き換えてみましょう




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは♪
朝晩の気温の差が激しく、体調崩されてませんかぁ?

ところで…
道でバッタリ…なんて…(# ̄ー ̄#)

又、シティーホールの…
自分に置き換えるなんて…(///ω///)

想像しただけで、失神です(笑)

そして、11月4日を楽しみにしている私…
スンさんも体調崩されてないかなぁ~
なんて、心配してます。

2012-10-14 20:55 │ from AtomURL

Atomさん

こんばんはー^^急に寒くなったので Atomさんも気をつけて下さいませ

お芝居見る前に失神してはいけません(笑)がんばってガン見しましょう~^^


もう一ヶ月切りましたから、どきどきしますね。スンさんも異国の地で大変かと思いますが、彼はきっとプロフェッョナルにやり遂げる事でしょう!

2012-10-14 21:11 │ from FuyumiURL

んー!

こんばんは。

羨ましかったですね~このソナ姉さん~!スンさん相手に何度も…なんて(〃▽〃)女の香りのイベントでも「今までで一番良かった共演者はスンウォンさん」と言ってたほど、ほんとにスンさんと相性が良かったんですね。本当のカップルに見えちゃう。スンさんが独身だったら姉さんとくっついて欲しかったな、とすら思います。

舞台の次は何でしょうね。私は今回観に行けないので、次のお仕事が今から楽しみです^^

2012-10-14 21:12 │ from solURL

Solさん

こんばんはー^^

Solさん観に来られないんですか?それは残念です(><)

ソナちゃんは、シティホールの撮影の時、いつも撮影を見に来る友人に、恥ずかしいからシティホールだけは見に来ないでと言ってたそうですよ。

ソナちゃんもそうだし、スンさんもソナちゃんをとても気に入ってましたしねぇ・・・・。やはりこの2人は相思相愛ですv-389

2012-10-14 21:17 │ from FuyumiURL

妬けちゃうんです~

Fuyumiさ~ん、こんばんは~

すごいですよね!長いですよね!
ダメですよ~これを見ると、どんよりしちゃうんですよ~
作品になってる部分はほんの一部で、実際の撮影はこんなに長いの~って・・・
妬ける気持ちを通り越して、どんよ~りになちゃう凹
スンさんとkiss出来る仕事って・・・

早くFuyumiさんみたいに、自分に置き換えてウットリ♡出来るようになりたいです~
私もいい加減、妬けてないで、一皮むけたスンさんペンになりたいですわ。

今日からchiekoからChieこっこになりました。あれっ?一皮むけました?

2012-10-14 21:27 │ from ChieこっこURL Edit

やっぱり・・・ス☆テ☆キ

こんばんは!
お風呂から出てほっと一息・・
おやすみ前に見~ちゃったヾ(*゚∀゚*)ノお久しぶりのうっとりシーン。
何回見てもソナちゃんと自分、置き換えちゃう妄想。私だけじゃないですよね(笑)
いよいよ通し稽古なんですね!もうすぐスンウォンさんに会える~♪♪
朝晩、かなり寒くなって来たので皆さん風邪などひかれませんように・・
すぐにノドからくる私が一番気を付けます。

2012-10-14 21:38 │ from manao1999URL

Chieこっこさん

こんばんはー^^

長いですねぇ。ドラマの撮影ってこうなんだなーと思います。

元々ソナちゃんが好きなので、この2人は許せちゃうんですよ^^

また共演して欲しいです。

でも、アテナのベッドシーンは嫌いなんですよね。相手役の女優さんが苦手で・・・。

Chieこっこさんも、ソナちゃんと自分を置き換えて思う存分妄想して下さいませv-411

2012-10-14 21:43 │ from FuyumiURL

manao1999さん

こんばんは^^

妄想は私もしますよーああうっとりv-413素敵ですよねv-343

急に寒くなりましたね。 manao1999さんも風邪引かないで下さいませ^^

2012-10-14 21:46 │ from FuyumiURL

こんばんは★
朝晩冷えてきましたね。体調には気を付けていきましょうね(^-^)v

今日仕事が休みだったのでシティーホールを観てました(^^)v
この場面観たばかりで!
自分に置き換えて動画観ちゃいますね(笑)
ドキドキしますー!

来月東京に行くの楽しみでたまりません!

明日から通し稽古なんですね♪
体調には気を付けて本番迎えて欲しいです♪

早く舞台みたいですー♪

2012-10-14 22:07 │ from ゆうちゃまURL Edit

ゆうちゃまさん

こんばんは^^急に寒くなりましたね。お体気をつけて下さいませ^^

私は今、シティホール見ています。一体何回見るんだと言うぐらいこの作品はッ見ちゃいますね^^

明日からだそうですよ。スンさんが、健康で無事に舞台の幕が開くことを楽しみにしています♪

2012-10-14 22:34 │ from FuyumiURL

待ってました~

fuyumiさん、体調崩されてるんじゃないかと心配してましたが、お元気そうで良かったですっ。

何かのインタビューで、アテナのベットシーンは流れ的には無理やり作ったシーンのようで意味がない、みたいなこと言ってましたよね。
それって、シティーホールは意味があるって言ってるのかなぁって、考えてしまいました。

最近は、イヤ~な夢見ちゃってたので、今日は甘~い夢が見れるといいな。
寝る前の癒しの時間、ありがとうございますぅ。

2012-10-14 22:48 │ from masaURL Edit

masaさん

いや申し訳ないv-406さぼってたんです・・・。

動画作ろうと思ってたんですが、挫折しまして(遠い目)

スンさんアテナでそんな事を?( ̄▽ ̄)(喜ぶ私)

シティホールの2人のラブシーンは、私にはノリノリに見えますよv-411

嫌な夢は、スンさんパワーで吹き飛ばしてくださいねぇ!

2012-10-14 23:25 │ from FuyumiURL

fuyumiさん  ありがと~~゚(゚´Д`゚)゚

本当にうっとりですよね~~(^ω^)
しっかり妄想させていただきました・・・

それにしても、この二人はいい感じですよね~~~
トッコジンに墜ちてからの(5月から)新米ペンですが、「最高の愛」の後「シティーホール」をみて、こっちのが最高じゃないの??!!!!と、ますますスンウォンさんに夢中になってしまいました
二人の雰囲気も、クエジョンとトッコジンより、ミレちゃんとグクの方がず~~っといい感じです!!!やっぱりキムソナちゃんの本気なかんじが、いいんですよ!!うらやまし~~~~
ユーチューブでオンエアされなかった長いバージョンをみてpo--っとしてましたが、メイキングはこ~~んなに長かったんですね~~
唇がハレるって・・・・・

しっかりと自分に置き換えて唇をハレさせた気分に浸りたいと思います♥♥♥

2012-10-15 00:41 │ from sammyURL Edit

sammyさん

こんばんはー^^

喜んで貰えて嬉しいですv-411

そうなんですよぉぉ!シティホールのスンさん目がね恋してるんですよね。

最高の愛も良いんですが、恋してないんだなあ・・・v-389

ソナ&スンさんは、本当に相性の良いカップルだったと思いますよ。

私はこの2人にもう一度共演して貰いたいです。

メイキング、一体何分Kissしてるんだろう・・(笑)そりゃ唇も腫れるってなもんですv-413

ソナちゃんの顔を自分にしてうっとりして下さいまし~v-343

2012-10-15 01:28 │ from FuyumiURL

補足ですが

ご存じかと思うのですが…、アテナのベッドシーンについてのインタビューは、去年の11/2号の韓fanに載ってましたっ!
私は、今年になってスンウォンさんのファンになったので、最近バックナンバーでみつけて購入したのですが(*^_^*)

うる覚えだったので、読み返してみたら「あれはダメなベッドシーンだったと思います。意味のわからないとこで急にでてきて…よくないベッドシーンだったと思います」とコメントしてました。

fuyumiさんはアテナのシーンはお好きじゃないとのことでしたので、そんなスンウォンさんの気持ちをfuyumiさんはちゃんと感じ取っていらっしゃるんだなぁ、と感心してしまいました。

2012-10-15 10:09 │ from masaURL Edit

長いっつーの!

Fuyumiさーん

こんにちは~。

むーん・・毎回じーっと見ては・・・妬く!!!!
そして「こら!もういい加減に離れなさい!」って突っ込み入れたくなるんですよぉ。
く、く、くちびる腫れちゃったって・・・どんだけですか!まったくー!スンさんは!

そうそう、アテナのベッドシーンは・・・私も好きじゃないです。
(こんなことしないでしょ、スンさんは)とか思って。
でも、このソナさんとのは・・・素のスンさんって感じがしちゃうんで・・・。

この間のプロポーズシーンに続き、午後仕事にならないかも・・・♥

2012-10-15 12:51 │ from FumikoURL

No title

fuyumiさんのブログが 力になります~。
ありがとうございます。

スンさん ソナちゃんはほんとお似合いですね。
私も大好きな2人です。

2012-10-15 13:30 │ from sunsumiURL

No title

Fuyumiさんみなさまこんにちわ^^最近朝晩寒くなりましたね。今日からスンさん遠し稽古なら大変ですよね。体調とか心配ですががんばっていただきたいです。私は最高の愛を見てスンさんのファンになりました。それまで韓流ドラマも好きでいろいろ見ていましたが、最高の愛が一番はまりました^^シティホールも最近見てスンさんの違う魅力にメロメロになりました。ソナちゃんうらやましいですね。
それから、私は東京に住んでないのでスンさんに偶然会うのは難しいですが東京に住んでる方で会えた方はいいなぁって思います。実際会ったら私も頭がまっしろです。想像するだけでドキドキします^^こんな私ですがこれからもどうぞよろしくおねがいします。

2012-10-15 15:17 │ from yuanURL

素敵です~!

こんばんはv-237

 朝晩の気温の変動が激しいので、皆様お体崩されておりませんか?

道でばったり!『生スンウォン』さん・・・私も会ってみたいですe-266

今日から通し稽古ということは、同じ日本にいるという事ですよねv-237

それだけで、とても嬉しいですv-237

『シティーホール』のスンウォンさんとソナさん本当のカップルの様で素敵すぎますv-353

早く、舞台を観に行きたいですv-290



2012-10-15 21:25 │ from tamaURL

フユミサン!皆様!今晩★『僕に炎の戦車を』の通し稽古が始まったスンウォンシィ!稽古は順調かな?スンウォンシィ!ファイティン(^∀^)ノ『僕に炎の戦車を』に出演される方のblogにスンウォンシィ!の事が書かれてました☆舞台の稽古の差し入れにスンウォンシィ!のファンの方からお弁当の差し入れがあったらしく画像を見たんですが焼き肉弁当?らしき素敵お弁当には沢山の色々な表情のスンウォンシィ!の写真が貼られていました♪デザートにまで… 素敵なファンの応援の仕方の1つだなぁ~!と感じました!初めてだらけの日本で色々と苦労もあると思いますが良い形でスンウォンシィ!を皆様でこれからも応援したいですねぇ(*^o^*)

2012-10-16 03:39 │ from leon22URL

はじめまして♪

こんにちは♪最近スンウォンssiの事がとても気になり、気付くとあちこち探してはドキドキしたりニヤニヤしたりして完全に心奪われています
皆さんのコメント読ませてもらってまたまたドキドキしちゃいました。こんな遅れている私ですが宜しくお願いいたします。

2012-10-16 14:40 │ from じゃがいもURL Edit

No title

Fuyumiさん、みなさんこんばんは。
なんて・・・素敵な動画。やっぱりこのお二人は最高です。
大人の恋って素敵ですよね。
ソナさん相手なら、このシーン許せますよね、ほんとに・・・

舞台が終わり、次の作品なにかわかりませんが、次のお相手は誰なんでしょうね。

それより舞台。10日には会えると思うと今からドキドキ、
スンさんからは全く見えない場所でも何着ていこうなんと考えてる今日この頃。
それより、今週20日、大阪公演のチケットを何とか電話頑張ってゲットです!!

大阪は短いけど・・大阪で目撃なんてできたらと夢のようなこと考えてます。

スンさん、朝夕と日中の温度差が激しいから体調崩さずいてほしいです。

2012-10-16 22:50 │ from ひろURL

fuyumiさん こんばんは!!
コメントさせていただきます(^д^)

私はもともとキムソナさんが好きで高校生の頃にシティーホールでスンウォンさんの事を知りました。
見ていくうちにシティーホールハマっちゃいました!!
スンウォンさんホント素敵です^^世界一カッコイイです!!
ソナさんが羨ましいっ♪ソナさんだから許せちゃいますよね~(笑)

またコメントさせていただきます、よろしくお願いします♪

2012-10-17 00:33 │ from minoURL Edit

久々にこのサイトに・・・・・

3回目の、お久ぶりです。
なんと。スンさまは、東京ですと!!!!!
もし、スンさまに、期間中合えた方、生スンさま
どうだったか是非、お知らせくださ~い。

以前このサイトでファン歴の浅い私に旧作品を、教えてもらい

アマゾンで、(目には、目を 歯には、歯を)見ました!



とってもファンなので昔のスンさまに合えただけでも、うふふ・・・でした~


それでもって、(拍手すりときに、去れ。)まで見ちゃいました。

日本で、ファンミが今度あるときは、ぜひGO  GO!!です。

2012-10-17 23:09 │ from ひろよURL Edit

大阪公演行きたい!!!!!

是非、大阪公演で、スンウォンSSIに会いたいです。
そして、スンさまのファンの方とお話ししたいです~。
私の、周りには、韓流ファンも少なく

盛り上がれないので、筋金いりのFUMIさんなどの情報は、
ワクワクものです!!!!!

どうしたら、チケット購入できるかしらべてみます!
               
                     なく、

2012-10-18 19:22 │ from ひろよURL Edit

No title

FUYUMIさん すごいです!

シティーホールのKISSシーンのメイキング!色付きの文字

見れた私は、幸せです!太字の文v-207

忙しく、久々このサイトに来て、舞台の公演を知り、なんとか、一般売り出しの分で

19日に東京又は、大阪のチケットをゲットしたいです。v-218

チケットをゲットできたら、今年頑張った自分へのプレゼントにするぞ!

太字の文

このサイトで元気になって、仕事もガンバレます。




太字の文色付きの文字

2012-10-18 22:04 │ from ひろよURL Edit

