ムーンリバー(追記)(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » シティホール » ムーンリバー(追記)(追記2)



ムーンリバー(追記)(追記2)

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.51にファンミの記事が載っているそうです^^Solさんありがとう~!


107-1.jpg




マネージャーがツイッターに写真を上げてくれましたが、今現在AM1:00過ぎ・・・。多分、今まで稽古だったと思われます。サジンしか載せてない(しかもハングルで言葉が書かれているサジン)のみなので、なんて書いてあるのか判りませんが、本当にお疲れ様です。お体に気をつけて頑張って頂きたいです。

nyuki3さんが、訳して下さいました。ありがとうございます! 詩だとの事で、星の王子様からの抜粋だそうです。

世界で最も難しい仕事は何か知ってるかい?」
「ふむ…。さあねぇ。お金儲け?ご飯を食べること?」
「世界で最も難しい仕事は、人の心を得ることだ。他の人と心から語るようになれることは、本当に難しい仕事のようだ






シティホールの日本版は、ムーンリバーがカットされて悲しかったとツイッターで盛り上がり^^聞きたくなったので、動画お借りして載せてみました。・・・やはりこれじゃないとー!!いいわー^^




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん

寝る前にちらっとこちらを訪ねて・・・なんて思ったら~目がギンギンになっちゃったじゃないですか~!!!
あー!ほんとにこのシーンは素敵ですよね~後にも先にもこんな印象的なプロポーズシーンはみたことがありません!
しかもスンさんの目とソナさんの目が完全に相思相愛じゃないですか?
むーん・・・ちょっと妬けますわ!
あー!早く布団に入って夢に出てきてもらわなくては!

おやすみなさいませ。


2012-10-04 00:30 │ from FumikoURL

Fumikoさん

こんばんは^^

素敵ですよねぇv-10こんなに素敵な曲を日本版では聴けなかったのが残念です。

私的には、スンさんとソナちゃんは相思相愛だと思っています^^

目がねぇ・・・違うんですよね。他のドラマとはv-413

良い夢を見てくださいませv-343

2012-10-04 00:36 │ from FuyumiURL

No title

マネージャーさんのあげてた画像…
詩のようですね。

「世界で最も難しい仕事は何か知ってるかい?」
「ふむ…。さあねぇ。お金儲け?ご飯を食べること?」
「世界で最も難しい仕事は、人の心を得ることだ。他の人と心から語るようになれることは、本当に難しい仕事のようだ。」


…大体こんな感じです

2012-10-04 06:39 │ from nyuki3URL Edit

素敵すぎます!

fuyumiさん。素敵すぎます。
私は日本版しか観たことがなかったので、とっても感動してしまいました。
たまたま、イヤホンをしていたので、再生した瞬間ダイレクトにムーンリバーの歌声が頭の中に入ってきて、ちょうど雨があがって晴れて爽やかな風が吹いていたのとあいまって素敵さ倍増で、泣きそうになってしまいました(*^_^*)
いつもはスマホで拝見しているのですが、PCでじっくり観なおしました!
あんなプロポーズされてみたいものです…。
そして、スンウォンさんの首筋がセクスィーすぎますっ。
今日もこれで一日妄想して過ごせそうです。

舞台のお稽古は深夜まであるようで、ちょっとお体心配ですね。

私はこの何日か風邪で体調最悪でした。
スンウォンさんはもちろん、fuyumiさんのブログが最近の私の生きがいになっているので、fuyumiさんも体調くずしたりしないようお気をつけくださいませ(^.^)

2012-10-04 11:19 │ from masaURL Edit

教えて下さい~

初めて書き込みさせて頂きます。まだ「スンウォンファン」初心者のゆっきと申します。よろしくお願いいたします。
質問ですが、スンウォンさんのマネージャーさんのツイッターを読みたいのですが、名前の登録を教えてもらえますか?
探してるのですが、全然見つからなくて・・・・(泣)

今後もサイト遊びに来させて下さい!

2012-10-04 13:26 │ from ゆっきURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-04 20:30 │ from URL

No title

こんばんは。
昨日はほんとにムーンリバーで盛り上がってしまってなかなか寝付けなくなりました(笑)
ソナさんと相思相愛って感じより・・・恋する乙女って雰囲気でしたよね・・・
マネジャーさんのツイの訳ありがとうございました。

2012-10-04 21:27 │ from yumiURL

とっても癒されました!

やっぱりグクが好き!
ミレもかわいい! この白いワンピースがたまらなくかわいいです

「シティーホール」がやっぱり一番好きです!

fuyumiさん、ありがとうございます
久しぶりにグクに会えました・・・いい夢が見れそうです

2012-10-05 00:14 │ from marinURL

素敵ですねぇ

Fuyumiさん、皆さん、こんばんは!

仕事が遅くまでかかってしまい、気分転換にムーンリバーのサイトを見て温かい気持ちになりました。Fuyumiさん、いつもながらに素敵な映像のアップ、ありがとうございます!

Fuyumiさんが言うように、確かにスンウォンさん、他のドラマとは違う表情ですよね♡。私もきっとこのときの二人は相思相愛だったと思います(悔しいけれど…-。-;)。

それにしても二人とも素敵ですねぇ! こんな恋愛してみたい〜(夫はとりあえず置いといて…^_^;)。まずはキム・ソナさんのように前髪を作って若返りをはかろうかしら!?(笑)

2012-10-05 03:33 │ from tabachinURL Edit

演技超え

Fuyumiさん、おはようございます!

他のドラマを見ていても、途中でスンさんを注入しないといられない私は、
「シティーホール」は、ちょこちょこ見直しています。
お陰さまで、ファンミのクイズは全問正解出来ましたが・・・

本当に、このシーン素敵です♡
こんなまなざしで、スンさんを見つめてみたい。。。
こんなまなざしで、スンさんに見つめてもらいたい。。。
演技を超えた瞳に吸い込まれますね!
相思相愛説は、妬けるので・・・素晴らしい俳優・・と、考えるようにしています~。

スンさんのお稽古、大変なのですね。
きっと演技を超えて、私達に心を届けてくれるのでしょう、スンさんだもの!!

2012-10-05 08:51 │ from ChiekoURL Edit

nyuki3さん

こんばんは^^

お返事が中々出来ず申し訳ないです。訳詞ありがとうございました!


星の王子様ですか。頑張って稽古されているんでしょうね^^

2012-10-05 21:12 │ from FuyumiURL

masaさん

こんばんは^^お返事遅くなりましたv-436体調は戻られましたか?

どうかお大事にしてくださいね。

日本版でこれがカットになった時はショックでした・・・。

この曲だからこそ!の演出が台無しになってしまった感があって。

もちろん、日本版の2人も素敵なんですけど、この曲じゃないと半減するんです。(><)

とにかく素敵な2人だわーとため息が出ちゃいますね^^

2012-10-05 21:16 │ from FuyumiURL

ゆっきさん

初めましてコメントありがとうございます^^

お返事が遅くなりまして申し訳ないですv-436

マネさんのツイッターは、残念ですがここでは流石に教える事が出来ません。

どうかご理解下さいませv-421v-436


どうかこれからもよろしくお願い致します^^

2012-10-05 21:18 │ from FuyumiURL

yumiさん

こちらでもこんばんは^^

お返事遅くてすみませんv-436

この2人にあてられましたv-398私の理想のカップルです^^

2012-10-05 21:21 │ from FuyumiURL

tabachinさん

こんばんは^^お返事が遅くなり申し訳ありませんv-436

そうなんですよ。このドラマはスンさんの演技が違うんですよねー。

特に後半。目が完全に恋してるv-413

やけちゃいますが、私はソナちゃんなら許せますv-411

こんなプロポーズされてみたいものですねぇ・・・v-343

2012-10-05 21:30 │ from FuyumiURL

Chiekoさん

こんばんは^^

シティホは、私も何回も見ちゃいますね。ファンミのクイズ私も正解出来ましたv-411

まさに演技超えてますねv-389この2人なら許しちゃいますv-344

稽古大変そうですね。スンウォンさんの事ですから大変であればあるほど、素晴らしい演技になるんでしょうね!

2012-10-05 21:34 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-05 22:32 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-05 22:59 │ from URL

こんばんは。
何回観てもシティーホールはいいですね(*^^*)権利の関係でしょうが、日本版はどうしても音楽の差し替えがあるのが残念ですね。タンゴもソリソリもムーンリバーも、最高の愛も、あの曲だからいいのに~(>_<)音楽もカットシーンもそのままの監督版日本仕様を見てみたいものです。
明日から三連休ですね。大好きなシークレットでも観まーす(^^)

2012-10-05 23:59 │ from solURL

はじめまして

Fuyumiさん、みなさま、はじめまして^^

私は、演劇ファンで今年初めて、韓国ドラマを見始めた韓流超初心者です。
スンウォンさんのこと、全く存じ上げませんでした。

「ぼくに炎の戦車を」の上演を知り、韓国側でキャスティングされているスンウォンさんはどんな方なんだろうと興味を持ちました。
友達が送ってくれた画像を最初見て、「怖い~~~~><」と思ったのが第一印象。
次に目のところでVサイン?をしている画像をみて???変わった方だなあ・・・
兎に角、濃いお顔で毛深くて??インパクト大、はっきり言いまして私が好きなタイプではない、と思いました^^;

しかし!
すでにスンウォンさんのファンである友達に勧められ見た「最高の愛」でスンウォンさんの魅力に撃沈!!!
そして、その友達一押しの「シティーホール」を先日見終えて更に深みにはまりました・・・

強烈な大人の男性の色気!
そして、幅広い演技に悩殺されました。
暗闇で遭遇したら獣と間違えて悲鳴を挙げ逃走してしまいそうですが(笑)、よっく目を見てみると優しい瞳で抱きついてしまいたくなります^^

スンウォンさんにとって、俳優として初舞台?それも慣れない外国日本で。
舞台は、怖いと思います。
やり直しができません、お客さんの反応がストレートに返ってきます、代役は基本ないです。様々なプレッシャーがあると思います。
ですが、それを乗り越えて、素晴らしい舞台になることを切に願っています。

舞台と観客が良い化学反応をおこして熱い舞台になることを期待します。
今のところ、2回は見に予定です。

こちらの皆さんと一緒にスンウォンさんを応援していきたいです。
よろしくお願いします。

2012-10-07 21:12 │ from yukiURL Edit

Fuyumiさん はじめまして^^

こんばんわ 初めてコメントを書かせて頂きます。「最高の愛」を見てからトッコ廃人になり、「シティ-ホ-ル」のグクに出会ってから、チャ・スンウォンさん漬けの日々を送っています。 Fuyumiさんのサイトは、携帯から毎日おじゃまさせて頂いてました。 最近やっとパソコンデビュ-をし、YouTubeでスンウォンさんの色々な動画を探して見るのが、日課になりつつあります。 今日、2008年日本で放送された「アゲメントラベル」という番組で、スンウォンさんのインタビュ-を見ました。ちょっとふっくらしているスンウォンさんの胸元には・・・星形のネックレスが! 「最高の愛」以前からの物だったんですね^^ インタビュ-中、司会の方の聞き間違いでドギマギしているスンウォンさんが超可愛い!! 終始、笑顔が素敵でした。生電話でスンウォンさんに質問したファンの方 羨ましいです。 インタビュ-がとっても良かったので、ついつい誰かと共有したくて・・・申し訳ありません。 舞台上演まで一月を切りました。毎日がカウントダウンしている様です。 Fuyumiさん、いち早く情報を提供して頂き有難うございます。やっとコメントデビュ-して、ファンの一員になれた気がします。今後とも宜しくお願いします。

2012-10-08 03:43 │ from teruURL

No title

こんにちは♪

まだシティーホールを観ていない…
ファンとは言えない私…(涙)
でも!大好きになったスンさんの舞台を楽しみに
毎日仕事頑張ってます(ゝω・)
シティーホールの画像見て夢を見た ̄ー ̄)ニヤリ

Fuyumiさん!
画像見ただけで夢見る私…シティーホールを見たら
どぅなるんだろ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
くだらないコメトで…スミマセン(^^;)(;^^)

2012-10-08 12:52 │ from AtomURL

シティホール

今晩は(^^)
シティホールの話題というと、ついついお邪魔を…
この作品のスンさんから二枚目半路線
個人的には「面白セクシー」と呼んで♪るんですが。
ちょっと悪そうだけど、スマート
クールなようでホット
紳士と見せてワイルド
残酷と見せてやさしい
ソナさんもドキッとした時があったんじゃ?
ソナさんの近代的で知的で自立した
(経済力はやや弱みあり(^_^;)
女性なのに「面白い」という
相乗効果で、いい掛け合いでしたねぇ

2012-10-08 22:47 │ from ayako3URL Edit

No title

コメントを入力ください

2012-10-09 16:34 │ from yuanURL

はじめまして

はじめましてパソコン初心者でうまくできなくて先ほど空メール送りすみませんでした。わたしもスンウォンさんファンになったばかりですが毎日ブログを楽しみにしています。毎日子育てに追われてる私にとってスンウォンさんは元気の源です。ちなみに舞台やっとチケット取れたので見に行く予定です。本当に楽しみですね^^

2012-10-09 21:11 │ from yuanURL

再放送

こんにちは。
16日(火)11:00am~ BSジャパン アテナ再放送始まりますね。アテナのスンさんは全編通してセクシー満載^^ 冷徹な役も似合ってましたよね。

2012-10-10 14:05 │ from solURL

秋も深まりつつある最近ですが…フユミサン!サイトの皆サマ!良い日々をお過ごしですか?来月の舞台を楽しみに♪日々を過ごしています(^-^)今月は『スンウォンシィ-!祭り』を1人で勝手に開催しスンウォンシィ-!の幅広い演技はどんな作品の積み重ねで出来たのだろうと気になり映画やドラマを観ています!!14年前のスンウォンシィ-!が出演した『天使のキス』を観たのですが…スンウォンシィ-!が若い(*^o^*)鼻に今では無いホクロが2つありました…。『リベラメ』はシリアスな役柄で『天国からのメッセージ』はコミカルな役柄でスンウォンシィ-!は本当に努力家な人だと感心してしまいました☆『シティ-ホール』も『最高の愛』も愛してやまない作品ですが…また違うスンウォンシィ-!が観れる過去の出演した作品も皆サマ!観て下さいネm(_ _)mきっと…スンウォンシィ-!の新しい魅力に出逢えますよ~ぅ♪

2012-10-11 03:01 │ from leon22URL

楽しみです。

来月の舞台でお姿が見れるのが楽しみで・・・。今、雲を抜けた月のように見てます。素敵過ぎます。リベラメさらにアタック・ザ・ガスステーションのDVDも10年近く前から持ってて、夏頃から大ファンになったのですが今さらながらチャ・スンウォンさんとは何か運命というか何か惹きつけられるものがあったのかと・・・・

2012-10-13 21:18 │ from あみやんURL

No title

このシーンは、ムーンリバーだったんですね!!
イントロが流れたのに、ぷっつり音が途切れてしまって、違和感をかんじてました。

これを見せて頂いて、納得しました!!!

キムソナちゃんが、インタビューに答えて言ってました
庭に入って、ライトがついた時、全身に鳥肌が立ったって!!!
こんなプロポーズされてしまうと、後が困るって・・
この先どんなプロポーズされても、感動しなくなってしまうって・・・
しかも相手がスンウォンさんですものね~~~そりゃそうですよ!!!!

2012-10-14 00:56 │ from sammyURL Edit

はじめまして!

おはようございます!

初めてコメントさせて頂きます!

たまたま借りた『最高の愛』から『スンウォン』さんのファンになってしまいました・・・

毎日、こちらにおじゃまして『スンウォン』さんに浸っております!

まだまだ『スンウォン』さん初心者ですが皆様から色々学びたいと思います!

ちなみに、『シティーホール』でますます『スンウォン』さんの深みにはまりました!

『スンウォン』さんの舞台、観に行けるのがこれからすっごく楽しみですe-266

2012-10-14 08:14 │ from tamaURL

solさん

お返事大変に遅くなり申し訳ありません。

色々な情報もありがとうございます^^

そうなんですよね。日本来るドラマはことごとく曲を変えられてしまうので、残念です。


寒くなりましたのでお体に気をつけて下さい^^

2012-10-14 21:52 │ from FuyumiURL

yukiさん

はじめまして^^お返事が遅くなり申し訳ないです。

>暗闇で遭遇したら獣と間違えて悲鳴を挙げ逃走してしまいそうですが

ワハハハ!!v-411確かに怖いかもしれませんねぇ。でもyukiさんが言う様に目が優しいのですv-343

実物は、本当に素敵ですよー!!ぜひ今回のお芝居で男の色気と強烈なオーラを感じてくださいませ^^

スンウォン氏にとって初めてのお芝居ですね。しかも異国で。

二重三重にもプレッシャーがあると思いますが、彼はプロフェッショナルなので必ずやこの舞台を成功させると思います^^

こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-411

2012-10-14 21:58 │ from FuyumiURL

teruさん

はじめまして^^お返事がおそくなり、申し訳ないです!

アゲメントラベル、今度ブログに載せますね^^

星のペンダントは、日本で買い求めたそうですよ。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます^^

これからもお気軽にコメント下さいね。あまり返事が返せない事も多く

申し訳ないんですが、すべて読んでいますので。

どうぞよろしくお願いします^^

2012-10-14 22:02 │ from FuyumiURL

Atomさん

こんばんは^^

お返事が遅くなりまして申し訳ないです(><)

まあー!シティホール見てないのは勿体無いですよ!!

早く観てくださいませ^^スンさん素敵ですから!

きっと虜になりまする~v-413

2012-10-14 22:04 │ from FuyumiURL

ayako3さん

こんばんは^^お返事がとんでもなく遅くてすみません~!

面白セクシー。確かにシティホールのスンさんはそうですねぇ(笑)

ソナちゃんはシティホールの撮影が終わった後、抜けるのに非常に苦労したそうです。

今まで共演した俳優さんで一番良かったのがスンさんだと答えてますし、スンさんもソナちゃんじゃなければ、ミレさんを愛せなかったと言うぐらいですしねぇ

やはり相思相愛v-411

2012-10-14 22:08 │ from FuyumiURL

leon22さん

こんばんは^^遅くなり申し訳ありません(TT)

スンさんの過去の作品は、見ごたえありますし、やはりスンさんの俳優としての実力が判りますね^^

彼はどんな役も別人に見えますから本当に凄いと思います^^

沢山の人に見てもらいたいですね!

2012-10-14 22:16 │ from FuyumiURL

あみやんさん

こんばんは^^お返事遅くなり申し訳ないですー!

10年前ですか?それは凄いご縁ですね!

沢山の過去作品をどうか楽しんで下さいませ^^

これからもどうぞよろしくお願いしますv-238

2012-10-14 22:20 │ from FuyumiURL

sammyさん

こんばんは^^

お返事が大変遅くなり申し訳ないです!!

そうなんですよー。この曲だったんです。残念ながら流れる事は無いんですが。

ソナちゃん言ってましたね^^そりゃー相手がスンさんだから、もうこれ以上のプロポーズはないでしょうねv-10

ソナちゃんがうらやましいぃぃv-413

2012-10-14 22:22 │ from FuyumiURL

tamaさん

こんばんは^^


舞台が生スンさん初ですね?それはとてもラッキーですねv-411


過去の作品も本当に素敵ですから、どうかごらんになって下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

2012-10-14 22:26 │ from FuyumiURL

yuanさん

はじめまして!お返事遅くなりましたー(汗)

ファンになられたばかりなんですね^^

これから沢山の作品が待っていますから楽しみですね!

しかも舞台で初めて生スンさんとはとてもいいタイミングですねぇ v-411

どうか楽しまれてくださいね^^これからもどうぞよろしくお願いします。

2012-10-14 22:29 │ from FuyumiURL

