TV放送?(追記)JDX動画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » TV放送?(追記)JDX動画

スポンサーサイト


TV放送?(追記)JDX動画

詳細は不明ですから、放送ないかもしれませんが、NHK 教育TVと、TBS でぼくに炎の戦車を取り上げるみたいですね♪(*^^*)出演者さんのブログです。
名探偵cさん(笑)情報ありがとう!(^o^)

こちらで見れます


スンさんがモデルをしているJDX動画が上がってますね。スンさんのメッセージ動画も上がってたんだけどなぜか観れない・・・。

一応URLあげておきます。観れた方コメント書いてくださいね^^

http://jdx.co.kr/style/stargreetings/


929-1.jpg








ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

成功あるのみ・

fuyumiさん、おはようございます^^

ほっほう~、あってもいいですよね~
きっといい題材でしょうね~と、寝ぼけた頭ですみません!
是非、放送が実現出来ることを願っています。
その為には・・・舞台の成功あるのみ・・・

そうです、先行予約の取れた私はこんなにのんびりしてるけど、一般で頑張る方~あと一時間で決戦ですね!
ファンミでは、先行も一般もダメだった私も、お優しい方に救われて行かれる事になったのは、ファンミ一週間前でした。。。
チケの取れない苦しみは、本当に良く分かりますよ~
頑張れ~皆さん!負けるな~!

2012-09-29 09:13 │ from ChiekoURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-29 09:35 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-29 11:06 │ from URL

Fuyumiさん こんにちは!!
いつもありがとうございます(^-^)/


母と兄弟の携帯を借りても電話が40分以上繋がらず、、土日はダメでしたが何とか金曜日にチケット取ることが出来ました^^
皆さんはどうでしたか!?
ファンミの時お話した皆さん親切で、ブログやコメントを読んでいても、温かい人ばかり。。1人でも多くの方にチケットが手に入るよう心から願ってます!!
大阪公演の方もこれからですね!!
皆さんファイティン!!

2012-09-29 12:29 │ from amiURL Edit

Cさんがすごすぎる件

Fuyumiさん 皆様

こんにちは!

名探偵Cさんがすごーい!
この間稽古場の時刻もわかっちゃったし・・・!
捜索範囲が広いですー!

ありがとうございます!
放送してくれたらいいですね。






2012-09-29 13:16 │ from FumikoURL

NHKとTBS

いつも情報ありがとうございます。

NHKとTBSに電話してみようかと思っています。
放送あるといいですね。

fuyumiさんや皆さんの情報のおかげで、チケット手に入りました。
うれしい、3列目でした。眼が悪いので、これで字幕が見れます。
本当にありがとうございました。

来週はCSで雲を抜けた月のようにと約束の放送です。
新米なので、初めて観ます。録画して何度も見るつもりです。

2012-09-30 09:49 │ from lindawURL Edit

No title

こんばんは・・・番組の放送あったら嬉しいですよね(#^.^#)

コメント動画今日になっても見れずごめんなさい。

2012-09-30 20:42 │ from yumiURL

