ユ·ヘジンライバル質問に "チャ·スンウォンが私のライバルだと思って"(追記)(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ユ·ヘジンライバル質問に "チャ·スンウォンが私のライバルだと思って"(追記)(追記2)

スポンサーサイト


ユ·ヘジンライバル質問に "チャ·スンウォンが私のライバルだと思って"(追記)(追記2)

尖閣問題は心配ですが、今回の芝居はお隣の国だから多分大丈夫だとは思います。でも、全く影響が無いわけではないので、見守るしかないですね。大丈夫だと信じましょう!

Fumikoさんが村上春樹さんの朝日新聞への寄稿文を載せてくれました。勿体無いので記事にあげます。

Fumikoさん、ありがとうございます。下記から。

すでに読まれた方がいらっしゃるかと思いますが、今日の朝日新聞の朝刊に村上春樹さんが今の日中韓の領土問題が及ぼす文化交流への影響についての思いを寄稿なさっています。

「文化の交換は、国境をこえて魂が行き来する道筋である。
魂が行き来する道筋を塞いではならない。
その道筋を作るために多くの人々が長い年月をかけ、血のにじむような努力を重ねてきたのだ。何があろうとも維持し続けなければならない大事な道筋なのだ。
そして、我々は他国の文化に対し、どのような事情があろうともしかるべき敬意を失わない、という静かな誠意を示そうではないか」



私達が出来る事ですね。とにかく判って欲しければ、相手を理解しないと何も始まらない。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



スンウォンさんは、昨日再来日しました(*^^*)


tabachinさん、色々な情報本当にありがとうございますー^^大丈夫ですよー


スンさんと裸のお付きあい(爆笑)



ユ·ヘジンライバル質問に "チャ·スンウォンが私のライバルだと思って"




俳優ユ·ヘジンはチャ·スンウォンがセクシーな男俳優のライバルとして自分を挙げたと述べた。 26日SBS "一夜のTV芸能 - スター直球インタビュー"では、映画 "スパイ"のキム·ミョンミン、ヨム·ジョンア、チョン·ギョウン、ユ·ヘジンが出演した。 この席でユ·ヘジンに "ユ·ヘジン氏がライバルに思うセクシーな男性俳優誰か"と質問すると、照れくさそうに "チャ·スンウォンさんが私をセクシーな男俳優のライバルと考えている"と答えた。 ↑写真: "真夜中のTV芸能"の放送のキャプチャ 続いて "サウナを一緒に行ったことがあるが、その後私のライバルと考えているようだ"と話して周辺を笑い海で作った。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん、皆さん

こんばんは!

ユ・ヘジンさんって、とっても綺麗な女優さんとお付き合いなさってるんでしたっけ?
美女と野獣的な表現されてたような気がしますが。
笑顔がとっても良い人そうですね。何かの番組でもいじられキャラで可愛かったです。

うん、うん、スンさんがらみの俳優さんの名前だけは少しづつ覚えてきました!



2012-09-27 17:36 │ from FumikoURL

ユ・ヘジンさん

Fuyumiさん、こんばんは!

ユ・ヘジンさん、いい味出してますよね〜! 確かスンウォンさんと同い年で、同じ事務所に所属されていて、昔からよく映画で共演されてますよね。スンウォンさんが出演者達にモデル並のプロポーションを伝授するバラエティ番組「チャン・スンウォンのヘルスクラブ」でも共演されていて、You tubeで見ておもしろかったです^^。

確かにスンウォンさん、何かのインタビューで、ヘジンさんを自分のライバルに挙げていて、彼にはかなわない的なことを言っていたのを目にした覚えがあります。お顔からして強烈なインパクトを与え、まさに存在そのものが役者!という感じですものね。「スター直球インタビュー」ではヘジンさんの発言に笑いが起こっていたということですが、スンウォンさん自身のインタビューでは、真剣にヘジンさんに対してかなわないと言っていたと思います。スンウォンさんのその姿勢が、やっぱりかっこいいですね!(^^)

2012-09-27 18:38 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-27 22:43 │ from URL

訂正です

Fuyumiさん、みなさん、たびたびすみません!

先ほどの私のコメントで、ヘジンさんとスンウォンさんが同じ事務所のようだと書きましたが、違う事務所のようですね。失礼しました!

また、コメントの中で「チャン・スンウォンのヘルスクラブ」と書いてしまいましたが、「チャ・スンウォンの〜」の誤りです。スンウォンさんの名前を打ち間違えるなんて、私のバカ〜(>_<)ゞ

以上、失礼しました〜!

2012-09-27 23:18 │ from tabachinURL Edit

No title

こんばんは。
Fuyumiさん、tabachinさん、Fumikoさん 情報ありがとうございます。

私はスンウォンさんに墜ちて、まだ浅いのでここでの皆さんの情報がとてもうれしいです。
ユ・ヘジンさん、見たことあるある。
これからはもっと親しみやすく感じるでしょうね。
スンウォンさんにとり大切な方は、私も大切に応援したいですね。

これからもみなさん、いろいろお教えください。

2012-09-28 02:53 │ from ひろURL

No title

コメントを入力ください

2012-09-28 07:06 │ from sammyURL

No title

ユ・ヘジンさん
ユーチューブで、スンさんと一緒のところをみたきがします・・・??

ここに来させて頂いて色んな情報をみられて、しあわせです
いつもありがとう

ところで、すんさんのお料理の本、もう買えないんでしょうか?
楽天にはありませんでした


2012-09-28 07:17 │ from sammyURL Edit

Sammyさん

スンウォンさんの料理本はAmazonで買えますよ~
1~3週間で届くみたいですよ。
私もまだ買ってないんですけどね^_^;

Fuyumiさん、いつも色々情報ありがとうございます!
チャスンウォンさんのファンとして、交遊関係もチェックなんですね~。
勉強になります!

2012-09-28 10:28 │ from masaURL Edit

No title

コメントを入力ください

2012-09-28 12:13 │ from chiekoURL

No title

masaさん

ありがとうございます
さっそAmazonで探します。

2012-09-28 12:57 │ from sammyURL Edit

心配で

コメントを入力ください

2012-09-28 13:34 │ from masaURL

心配で

度々コメントしてしまってすいません。
スンウォンさん、再来日なんですね(*^_^*)

たまたま見つけたニュースで、ジャニーズのHEY!SAY!JANP! の舞台(11/10~)に出演予定の中国タレントの方全員の起用が、尖閣問題の影響で中止されてしまったようです。
しかもジャニーズ側からのキャンセルを申し出たようで…。
今、竹島問題は尖閣問題ほど騒がれていませんが、心配になって、いてもたってもいられずコメントしてしまいました。
どうか、無事に舞台成功しますように!

2012-09-28 13:43 │ from masaURL Edit

は~

Fuyumiさん、また、カラメールを送ってしまいました。。ごめんなさい。
たしか、前回はスンさんの「ドド~ン」の上半身ヌードの時、
今回は、再来日の情報です・・・動揺すると、やってしまう様です・・・
又、私からのカラメールが届いた時には、又動揺してるなと、思って大目にみてやってくださいませ・・・凹み

スンさんのお帰りと、台風情報が気になっていたので、昨日の内に戻ってこられて良かった♡又、スンさんのと同じ空の下ですね!ウレシイ・・・♡

で、ユ・ヘジンさんと、ホント仲良しですね!
スンさんがゲストのトーク番組に、一緒に出てらしたのを記憶しています。
個性的なお顔立ちなので、一度見たら他の映像で見ても、すぐわかっちゃいますよね!
スンさんが、共演者やスタッフの方達を、大切にしてらっしゃるから、きっと周りの方達からも、愛されているのでしょうね。

それから、masaさんの御心配の件、あちらはジャニーズ主催だし、尖閣問題は今まだ渦中ということで・・・こちらは大丈夫だと、私は思いますよ。
っていうか、絶対にやらなくちゃダメです!
スンさんや、沢山の関わって来られた方の努力と、希望が溢れる舞台ですもの・・・
信じて、応援していきましょうね!

2012-09-28 20:35 │ from ChiekoURL Edit

文化は魂が行き来する道筋である

Fuyumiさん、皆さん

こんばんは!

遅くにすみません。
ちょっと感動してしまって、聞いていただきたくてコメントしちゃいますね。

すでに読まれた方がいらっしゃるかと思いますが、今日の朝日新聞の朝刊に村上春樹さんが今の日中韓の領土問題が及ぼす文化交流への影響についての思いを寄稿なさっています。

「文化の交換は、国境をこえて魂が行き来する道筋である。
魂が行き来する道筋を塞いではならない。
その道筋を作るために多くの人々が長い年月をかけ、血のにじむような努力を重ねてきたのだ。何があろうとも維持し続けなければならない大事な道筋なのだ。
そして、我々は他国の文化に対し、どのような事情があろうともしかるべき敬意を失わない、という静かな誠意を示そうではないか」

と書かれています。

まさに私たちの思いを代弁して下さってるように思います。

その道を歩くスンさんを明るく照らしていきましょう!


2012-09-28 23:41 │ from FumikoURL

長い歴史の中で今の時期は大切な時なのだと思います。願いは叶うと信じて 平和を願いたいと思います。韓国の歴史の一ページをスンウォンさんの舞台をきっかけに知るってとても大切な事だと思います。村上さんの言う通りです。スンウォンさんを応援したいし、韓国をもっとしりたい。舞台が楽しみでしかたがないです!願いたいです。公演の成功と日韓の友好を
素晴らしい記事をいつもありがとうございます!

2012-09-29 01:03 │ from ジャスミンURL

村上さん

村上さんのコメント、紹介してくださりありがとうございました。
胸が熱くなりました。この10年の交流を、後ろ向きにはしたくないですね
文化の力を信じたい
舞台という新しいフィールドを選択されたスンウォン氏。まわりのスタッフのかた。
見に行くくらいしかできませんが、声援をお送りしたいです

2012-10-01 23:34 │ from ayako3URL Edit

