最高の愛仁川空港撮影現場とme2dayインタビュー - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛仁川空港撮影現場とme2dayインタビュー



最高の愛仁川空港撮影現場とme2dayインタビュー

0620撮影現場


0620撮影現場2
0620撮影現場3


本日仁川空港だそうです。


トッコジンがいるー^^

me2deyですが、スンウォンさんが、スポーツソウルのインタビューに答えています。太字がスンさんです。


最初に私も"ドキドキ"が本当に幼稚に聞こえた。しかし、今ではない。確かにスィウンゲ認識が速い。簡単でいいから人々が好むようだ。やっぱりスィウンゲ最高だよ!
1時間前
チャスンウォングクジュン重要なモチーフになった歌、"国宝の少女"の"ドキドキ"は、路上ながらカフェのあちこちに流れ出るほどヒット曲になったんです。ひょっとしてその歌聞けば実際に"ドキドキ"ですか? by スポーツソウル [3 / 26 ]
美 297 コメント 472

魅力ある俳優。とても可愛くて愛らしいところが非常に多い!本当に魅力的です。 1時間前
チャスンウォン認定!言葉出てきたついでに、劇中のパートナーグエジョン役のコンヒョジンさんについて一言してください。 by スポーツソウル [3 / 18 ]
美 180 コメント 258

このような台本に、演出陣に会うのが何スィプナ。ロマンチックコメディは一応シナリオが良くなければならない。また、二人の男女主人公がきれいに示してはならない窮状を迎え表示されたら、絶対ならない。 1時間前
チャスンウォン"最高の愛"を通じて、"ロマンチックコメディの王子"となっていました。正統メローをしていきたいとしたが、女性ファンたちを配慮するとロマンチックコメディー一方で、より必要ではないでしょうか by スポーツソウル [4 / 16 ]
美 267 コメント 400

私は良いです。しかし、嫌いなファンもいたよ。作品が終わって(ひげを)どうするか分からないが、頭はたくさん育てたい。恋愛したいから! 2時間前
チャスンウォン、ドラマのためにトレードマークだった"牛"の字ひげを果敢に切りました。より素晴らしいという女性ファンも多かったんです。ソウンハ ​​ジはなかったですか? by スポーツソウル [11 / 60 ]
美 312 コメント 676

先日、キムヒョンジュンがTVでドクゴジン応じているのは見た。ふふ、複数の人が魅力的な配役を見て心に入ってるから良くない の2時間前
チャスンウォン"ドクゴジン"は、既存のロマンチックコメディドラマの主人公たちとはまた別の魅力で女性ファンたちをひきつけました。多くの若い(?)のスターたちがドクゴジンキャラクターをタムネドンと思います。 by スポーツソウル [6 / 62 ]
美 199 コメント 275

まったく!キャラクターは良かった。珍しいキャラクターではないか。ややもすると日和見主義者に見えたりもする。冒険とも考えた。ふふ1、2部の"いきなりクイズ"で、"チントン!"が放送された直後、独孤陣が心が極悪非道な子ではなく、可愛いところがあるということを表現できるようになったようだ。 2時間前
チャスンウォンチョト番目の質問から入ります!"最高の愛"の反応が爆発的です。特に若い女性たちが集まったと、"ドクゴジン"話ばかりです。このような反応を予想している? by スポーツソウル [4 / 167 ]
美 268 コメント 429

"チンドン!"明日までに質問が続く予定です。スポーツソウル創刊記念米トゥデイのインタビューをすることにしたんですよ...驚くことではなく、ただ見てください!^ ^今から答えを書く入ります! 2時間前

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/31-9b345974

