大韓民国の俳優として最善を尽くす。(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » ぼくに炎の戦車を » 大韓民国の俳優として最善を尽くす。(追記)



大韓民国の俳優として最善を尽くす。(追記)

昨日の夜、スンウォンさんは韓国へ帰国されました。今日は、マセラティのイベントですね。



物凄く雑な記事のあげ方で申し訳ありません(><)スンウォンさんの決意が、涙が出るほど伝わります。こんなに素晴らしい俳優さんのファンで良かった。誇りに思います^^

さて、今日は、運命の日でしたね。当った方は、本当におめでとうございます。外れた方、まだ29日がありますよ!!ファイティン!!

・・・・・・私は、チケット大丈夫でした。初日と大阪千秋楽行きます。


大韓民国の俳優として最善を尽くす。


" 日本で演劇舞台に上がる俳優チャ·スンウォン(42)が22日、日本に出国し、特別な覚悟を明らかにした。 在日韓国人演劇人の定義新監督の "私に火電車を"にキャスティングされたチャ·スンウォンはこの日、本格的な演劇の準備のために日本に向かった。独島紛争で、最近、日本国内嫌韓流気流が流れ、韓流スターたちの日本での活動に対する期待と憂慮が交差する中、チャ·スンウォンは "両国間の文化交流であるだけに頑張ってくる"としながら "大韓民国俳優としての骨が崩れように最善を尽くす多くの勉強になるだろう "と所感を明らかにした。最初演劇の舞台とときめいて恐ろしい気持ちもある "はチャ·スンウォンは最近嫌韓流の雰囲気について、"真心をつくして演技すると通じないかと思う "と付け加えた。 "私に火の戦車を"歴史の渦の中に飲み込まれた人々の運命と国境や身分を越えて韓国の文化のために命をかけて戦ってきた男たちの友情を描いた作品。チャ·スンウォンは劇中厳しい状況の中でも男寺党遊び文化を守るイスンオ役を、チョ·ナンカンによく知られている草なぎ剛は韓国の文化と白磁を愛する日本人柳原直樹役をそれぞれ引き受け、日本の広末涼子、韓国の中堅俳優キム·ウンスなどが一緒にする。東京の赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で、韓国では国立劇場で来年初めにそれぞれ上演される予定だ。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

fuyumiさん                                       いつも楽しく拝見していますv-10                       スン様立派ですよね日韓の文化のためなんて簡単には言えないですよ     スン様fightingv-238

2012-09-24 17:34 │ from こだるURL

No title

Fuyumiさん、ありがとうございます。
今回の舞台に関して、初めてスンウォンさんの思いが聞けてうれしかったです。

さすが・・・ですね。
やっぱりスンウォンさんは心も男前な人だー。

両国の制作者、俳優陣、スタッフの皆さん、素晴らしい舞台を楽しみにしてます!
皆さんの熱い思い、大切にします!






2012-09-24 17:59 │ from FumikoURL

No title

いつも貴重な情報をありがとうございます。

ぼくせん・・・はずれました~~~。

皆さん取れますように・・・

ご報告まで・・・

2012-09-24 18:18 │ from kirakiraURL Edit

No title

Fuyumiさ~ん!!!

やりました!当たりましたぁ~(涙)(涙)(涙)
手が震えてます!

皆さんはどうでしたかぁ?
『願えば叶う』です!
祈っています!スンさんファンの皆様が
当選出来ます様にo(●>Å<●)o

2012-09-24 18:54 │ from AtomURL

いつもスンウォンシィー!の情報や画像を発信して頂き感謝してます(^-^)毎日…何度もcheckしています☆最新されてる時はドクンドクン♪してどんな内容なのかtensionが上がり↑笑顔になります(^O^)色々とコメントされてる方々も良い人達ばかりで嬉しい気持ちになります!スンウォンシィー!が日本での初じめての舞台が大成功!は勿論!体調を崩す事なく日本滞在が良い日々になる事を心より願います!初コメさせて頂きました(^∀^)ノ

2012-09-24 19:06 │ from LEON22URL

応援します!

つい最近こちらのブログを知りました。
韓流ドラマって違和感があって、どうしても好きになれませんでした。

イサンに始まり、善徳女王…そして、最高の愛。
自分を犠牲にしても、お互いを思う心。こんな深いドラマにすっかりはまってしまいました。
もちろん、チャスンウォンさんにも。

今回の彼の判断に感動しました。
政治と文化交流は離して考えていかないと、いつまでも前に進みませんよね。

絶対成功し、沢山の人達へ愛と感動が降ります様に。

「克服~☆」

2012-09-24 20:24 │ from ゆきんこURL Edit

応援しています

こんな情勢の中で来日し、舞台に立たれることだけでも大変かと思います。
祖父が戦時中に異国でお世話になったことなどからも、思いの届く時間がたとえかかっても人と人との間は国境を越えたいと願っています。
チャスンウォンさんが日本で素晴らしい仕事を全う出来ますよう、応援しております。

2012-09-24 20:40 │ from KeikoURL

大韓民国の俳優として最善を尽くす。

Fuyumiさん、いつも素晴らしい情報、ありがとうございます!
スンウォンさんのコメントを読んで、胸が熱くなりました。ラッキーなことにチケットが当選したので(多くのかたが当たっていますように!)、スンウォンさんをはじめ草薙くん、このお芝居に参加されるすべての皆さんの熱い思いのつまった舞台を、この目でしっかり観てきたいと思います。

2012-09-24 20:58 │ from tabachinURL Edit

No title

Fuyumiさん、こんばんは♪

いつも情報ありがとうございます。

スンウォンssiプロ意識チェゴ~ですね!

でもでも・・・大阪チケット駄目でした(涙)

諦めず一般頑張ります・・・(^_^;)

2012-09-24 21:06 │ from あみURL Edit

チケット

大阪の梅芸の電話抽選のチケット、外れちゃいました。
友達も全滅です。
なのに、すでにヤフオクにチケットが売りに出されていて・・・。
もう、悲しすぎる。
ほんとに見たい人には手に入らず、
商売目的の人が独占してるなら、ほんとやりきれません。

2012-09-24 21:37 │ from yuriyuriURL

東京2日目12時 とれました~。
小さい子どもがいるので夜は外出できないし時間かけて電話予約もできないな、とおもっていたので、、。
ひとりでも多くのスンウォンファンの方が当たりますように。。。

2012-09-24 22:06 │ from カエモンURL

No title

Fuyumiさん、こんばんは。

2012-09-24 22:10 │ from Love2kuroURL

No title

Fuyumiさん、ありがとうございます。
スンさんの思いに涙がでました。
本当に素晴らしい人ですね、チェゴです!!
スンさんの思いは通じています・・・多くの人に。
スンさん本当にありがとうございます。

スンさんのそんな思いの舞台。。
どうしても観たいのに、大阪公演抽選私も全滅です。
一般販売にかけるしかないのですね。。。。

運よく当たったみなさん、本当におめでとうございます。
本当にスンさんを応援してくださる方に当たってよかったです。

2012-09-24 22:22 │ from ひろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-24 22:24 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-24 22:24 │ from URL

フラウのグラビア

お久しぶりです

ずっと楽しみに読ませて頂いてます

チケットとれました

次回作が決まらないので、最高の愛の次はいつになるかと思っていたら、まさか今年舞台が日本で見れるとは。それ自体がドラマチックでワクワクします。
舞台の成功を心から祈っています

2012-09-24 22:36 │ from ayako3URL Edit

初めまして!

こんばんは★

スンウォンさんのコメントを読んで感動です!
抽選外れましたが…(涙)
頑張ってチケット取って見に行きたいです♪

2012-09-24 22:55 │ from ゆうちゃまURL Edit

やっぱり 素敵な方です!

初日は 外れてしまいましたが 平日のチケットが当たりました。中学生の息子と一緒に見に行きます。韓国と日本との間にあった出来事を知ることも出来るし スンさんのすばらしい演技も見られます。もう ドキドキしてしまいます。演技に集中出来る日々であります様にと 祈るばかりです。皆さんの願いが叶います様に!

2012-09-24 23:04 │ from ジャスミンURL

チケットGET‼

チケット当たりました‼ 嬉しいです(^^)初めての舞台、大成功で終わりますように☆

2012-09-24 23:09 │ from リンママURL

真心

Fuyumiさん、こんばんは!

そうですよね。
分かっているつもりでしたが、並々ならぬ覚悟で、
この舞台に向かわれているスンさんに、頭が下がる思いです。
日韓の文化交流の為・・・真心を尽くして演技していく・・・ 
私も、この舞台の意味をしかっりと、受け止めたいと思います。

スンさんには、舞台を離れた時は、日本の中にある沢山の真心を受け止めて、
少しでも心が軽やかになっていただけたらな~と、思います♡

でね、ドキドキのチケットは何とか当選致しました^^
今回取れなかった方も、絶対に行きましょうね!
スンさんの真心が待ってるから~

2012-09-24 23:45 │ from ChiekoURL Edit

No title

こんばんは。

大阪の方が近いので希望していましたがダメでした(涙)
But東京が取れました!!

先週、羹尚中の講演に行きましたが1,000人以上の人で私はなんとか席を確保した次第です。日韓問題のある中でこんなに沢山の人が来ていたのに驚きました。
やはりいいものはいいんです。音楽も映画も演劇も人物もいいものはいいんですね。
スンウォンさんもただならぬ覚悟でいるんだなぁ…そんな舞台を見れるなんて幸せです。
スンウォンさんも他の競演者の皆様も体調を崩されませんように。。。

2012-09-25 01:41 │ from みなとURL

チケット

はじめまして!いつ拝見しています!
チケット落選してかなり落ち込んでいます
29日にまたチケット抽選あるのですか?!

2012-09-25 06:12 │ from keyちゃんURL

スンウォンさん

ファンミでお会いしてから、仕事にたいしての姿勢やご本人の誠実さ、揺るぎない意志が伝わり、グクというキャラクターに強烈に引かれたのはスンウォンさんが演じたからなんだと改めて感じました。
スンウォンさん初舞台の成功の為にも迷惑にならぬよう静かにしっかり見守りたいと思います。

2012-09-25 06:54 │ from ハチURL

No title

fuyumiさん、初日と大阪千秋楽が取れたなんてすごいですね!
レポお願いしますっ!

やっぱり、スンウォンさんの舞台に対する考え方は素晴らしいですね。
日韓関係が悪化する前に決まっていた舞台とはいえ、情勢が悪くなってから来日などを控える韓流スターの方がいるなか、堂々と「両国間の文化交流であるだけに頑張ってくる」と言える強さをあらためて感じますよね。
だから、惹かれちゃったのかな(*^_^*)

私もチケット取れました!
季節の変わり目で、気温の変化も激しく、慣れない東京で過ごされているスンウォンさんには体調を崩さないよう舞台の稽古に励んでもらいたいですね。

そういえば、マセラティのイベント、今日ですよね。
一度韓国に戻られるんですかね~?

2012-09-25 09:25 │ from masaURL Edit

スンさん☆モシッソヨ~♪

おはようございます!
Fuyumiさん.初日と大阪千秋楽なんて∑d(゚∀゚d)スゴスギ
私は競争率激しそうな日を避けたので平日ですが2回スンさんに会えます(p゚∀゚q)キュキューン
家族を大切に.ファンサービス(o^-')bグッ!!
なんといっても仕事への姿勢が素晴らしい☆ちょっと生意気につぶやいちゃいました。
共演者のみなさん.スタッフのみなさんがお元気で大成功するといいですね。
スンさん行ったり来たり大変。ファイティン!

2012-09-25 10:33 │ from manao1999URL Edit

No title

Fuyumuさん 皆さん
 おはようございます  やっぱりスンssiはカッコ良いですね

今から舞台が楽しみです。

身体に気をつけて頑張って・・・fightjng!

2012-09-25 10:36 │ from minazowURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-27 16:41 │ from URL


感動しました、
スンウォンさん本当に素晴らしい人ですね。。

Fuyumiさん チケット初日と千秋楽だなんてすごいです!!(^^)

私は結局セブンイレブンがないので 抽選は諦めました(T_T)
でも一般で頑張ってみようと思います!!
私も皆さんも無事にチケットが取れますように。。。

2012-09-28 21:44 │ from amiURL Edit

No title

こんばんは・・・
先日の先行では取れずに半分諦めていましたが29日の10時を
一時間以上も過ぎてチャレンジしたのに無事取れました。
まさか!!とビックリですが諦めないでよかったです。
色々と情報を拝見させて頂き感謝しています。
ありがとうございました。

2012-10-01 23:36 │ from kirakiraURL Edit

