来日 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 来日



来日

さて、これから落ち着かない日々が始まりますね^^同じ東京にいてくれると思うだけでニヤニヤしますがとにかくこの大きな舞台が成功する事を祈って、静観しながら応援したいと思います。

沢山のコメントありがとうございます。本当にお返事が全く返せず申し訳ありません(><)全て読んでます

masaさん、この本ですね。料理も載っていますが、スンさんの写真集だそうですよ。私は買ってないので、購入した方いらっしゃったら感想聞かせて下さいませ^^


922-1_20120923010242.jpg

本日来日しました。

드디어 일본에 도착했습니다. 휴~~ 많이 덥네요.


いよいよ日本に到着しました。ヒュ~~たくさん暑いですね。


マネージャーさんTwitterより。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ついに!ですね!

これから寒くなる季節までをずっと同じ地ですごせるのですね。
長い間いらっしゃるとどこかで遭遇できるかも?とか期待しちゃいます!

2012-09-22 15:03 │ from カエモンURL

待ってました!

待望の情報ありがとうございます!
嬉しいですねー!これからここ日本で準備に入ると思うと、何故か私までわくわくします。同じ日本にいるのが嬉しくて深呼吸してみたり(^^; 気持ちよく準備を進めて、日本で充実した時間を過ごしてもらいたいですね!

2012-09-22 15:50 │ from solURL

ついに!

来日ですね。
同じ日本にいるかと思うと幸せな気持ちになります。
なにより、スンウォンさんには、演技に集中出来るよう、穏やかに気持ちよく過ごしてもらえるよう、以前Fuyumiさんがおっしゃっていたように、私達は落ち着いて来日を見守って行かなければ行けませんよね。

今日も妄想で眠れそうです。
今日は…ブルーのカーディガンを来たスンウォンさんに日影をつくってもらいながら助手席で眠ろうかな(*^^*)

2012-09-22 18:08 │ from masaURL Edit

超うれしい

毎日毎日.凄く楽しみにしてました!!!!!!!
      明日からルンルン!

2012-09-22 20:28 │ from 長友奈緒美URL Edit

ついに!

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています★

来日されたんてすね(^o^)
同じ都内にいると思うだけでテンションが上がります↑

月曜の抽選結果が気になります

2012-09-22 20:53 │ from candy2855URL Edit

No title

ついに来日されたのですね。
日本で過ごされる日々が、体調を崩さずに舞台に向かって集中されますうように!!

私達は抽選に当たって、みんな スンさんの舞台が観られますように!!

Fuyumiさん、いつも本当にありがとうございます。

2012-09-22 21:25 │ from ひろURL

偶然…たまたま?

こんばんわ^^

仕事で空港を利用してるんですが、今日は、なんだかいつもと違うぞよ…

本当にたくさんのおば?お姉さま、男性(これがビックリ!20~40、年輩の感じの方が)、私位のお嬢ちゃま(コジマリジョ)の、とにかく人だかりが凄くて凄くて、
誰か有名なアイドルグループでも、来日したんかいな…と。

皆さんのブログで、そうかスン様かぁ~?ソッチャ(ソの字の髭)さんだと思いました。
それだったら、もっと、人掻き分けて前に行きゃよかったです(T_T)

2012-09-22 21:29 │ from モモたんURL

No title

Fuyumiさん、いつもありがとうございま~す!

いい感じに、来日出来たのでしょうね!
25日までは、のんびりね~なんて思っていたから、
夕方、こちらを覗いて頭の中がスンさんで、一杯になってしまいました^^

同じ日本にいてくれる、それだけなのに・・・ね!

スンさんには、演技に集中して頂けるように・・・
私達は、観劇が出来るように・・・
祈るばかりです!!

もう、舞台を感動して見ている私を、イメージしていますう^^
スンさん、ファイティーン!

2012-09-22 22:15 │ from ChiekoURL Edit

初めまして!

fuyumiさん.みなさん.こんばんわ!
いつも楽しい情報ありがとうございます。
スンウォンssiついに来日したんですね。
だんだん実感がわいてきますね。
あとはチケットが・・・当たりますように。

2012-09-22 22:29 │ from manao1999URL Edit

No title

こんばんは♪
来日~~♪(о ̄∇ ̄)/
うれし過ぎる!明日から何故か仕事
頑張れそうです★
チケットの当選!祈りましょうね♪
『願えば叶う!』親戚のお姉ちゃんに言われました(笑)

逢いたいよ~~~(/≧∇)/

2012-09-22 23:28 │ from AtomURL

度々すみません

Fuyumiさん。
来日とは関係ない話題ですが、今Amazonで偶然見つけました。
「チャ・スンウォン一緒につくる韓国料理」という本があるみたいなんです。
Fuyumiさん、どんな本かご存知ですか?

2012-09-22 23:50 │ from masaURL Edit

初めまして!

初めまして♪
いつも拝見させて頂いてます(^^)v
来日されたんですね!
なんか嬉しい気持ちです★
季節の変わり目なので体調には気を付けてもらいたいです★
来週のチケット大丈夫か心配ですが…

2012-09-23 00:52 │ from ゆうちゃまURL Edit

No title

おおー!
ついに来てくれたのですね~うれしい~♥

スンさーん!お稽古ファイティーン!
応援してます~。

今日は、運を使い果たさないように、近所の商店街のくじ引きを引くのやめました!
神様~われらにチケットプリーズ!






2012-09-23 01:44 │ from FumikoURL

No title

Fuyumiさん こんにちわ
 来日されたんですね  25日だと思っていたので・・
もう ドキドキです  頭の中はスンssiで いっぱい・・
後はチケットが あたる事を祈って
皆さんが見にいけると いいですね。

2012-09-23 07:22 │ from minazowURL

No title

Fuyumiさん、嬉しい情報ありがとうございます。
スンさん来日!ついについに!心落ち着きませんね。
本当にどこかで遭遇しないかな~\(^o^)/?
池袋?それとも新宿?それとも「すき家」?(笑)
スンさんは忙しくてうろうろは出来ないでしょうね。
あ~しばらくドゥグンドゥグンが止まらない~\(^o^)/
Fuyumiさん、いつもステキな情報をありがとうございます(⌒‐⌒)

2012-09-23 08:45 │ from アユURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-23 14:15 │ from URL

はじめまして♪( ´▽`)

いつも楽しく拝見させていただいています♪画像も何枚いただいたか‥笑
ぼく戦のチケット、とれました♡
S席なのに2階席なのー?
と不満もありますが、双眼鏡でガッツリ観覧してまいります\(//∇//)\
それより何より、私の家がACTシアターからめちゃめちゃ近いので、目撃しちゃったりしたら、またコメントさせていただきます
(=´∀`)人(´∀`=)♡

2012-10-10 00:06 │ from サカサカスURL

