ソウルレポート - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » ソウルレポート



ソウルレポート

読者のtabachinさんが、ソウル旅行で最高の愛のロケ地へ行ったそうで、レポをして下さいました^^

思い出しますねぇ^^tabachinさん本当にありがとうございました!!

下記↓からtabachinさんのレポですー^^

以下、写真について簡単に説明しますね。

1は、滞在ホテルのすぐ近くのチキン屋さんの前に掛かっていたアサヒスーパードライの宣伝用の垂れ幕(?)。いつも出かけるとき、その店の前を通るので、スンウォンさんに「行ってきま〜す!」と(心の中で)つぶやいてました(^^)
※残念ながら最近は露出が少ないと思われるので、ほかでは特にポスターやCMなど見る機会がありませんでした。

郢昶・縺冗ケ晢スウ陞サ繝サ隴ォ繝サ2012-0911-192656007[1]
郢昶・縺冗ケ晢スウ陞サ繝サ隴ォ繝サ2012-0911-104638305[1]

2は、「最高の愛」でジェニのお店だったカフェ「Monet」。ドラマのような電飾は掛かっていませんでしたが、まさにあのお店でした! 地下鉄「景福宮(キョンボックン)」駅からバスで30分ほど、高級住宅街・平倉洞(ピョンチャンドン)の美術館が点在する静かな一角にあります。6話の終わりで、トッコが、エジョンとピルジュが抱き合っている姿を目撃してしまう場所の奥にカフェの男女兼用トイレがあり、スンウォンさんも使ったかも!と初めてトイレにときめいてしまいました(笑)。

郢ァ・キ郢ァ蜷カ縺臥ケ昜ケ昴・邵コ髮・スコ繝サ隴ォ繝サ2012-0912-141305780[1]
郢ァ・キ郢ァ蜷カ縺臥ケ昜ケ昴・邵コ髮・スコ繝サ隴ォ繝サ2012-0912-140046987[1]
郢ァ・キ郢ァ蜷カ縺臥ケ昜ケ昴・邵コ髮・スコ繝サ隴ォ繝サ2012-0912-140030955[1]
郢ァ・キ郢ァ蜷カ縺臥ケ昜ケ昴・邵コ髮・スコ繝サ隴ォ繝サ2012-0912-145642648[2]
郢ァ・キ郢ァ蜷カ縺臥ケ昜ケ昴・邵コ髮・スコ繝サ隴ォ繝サ2012-0912-141341879[1]


3は、外観と中庭がトッコの自宅として使われた「キム・ジョンヨン美術館」。「Monet」から少し歩いたところにあります。ちょうど植木屋さんが外の木を伐採していたので、階段をうまく写真におさめることができませんでしたが(弁解ですねf(^—^;)、邪魔になるだろうなぁと思いつつも、一度階段を上り下りさせてもらいました(^^)。中はまったくの美術館で、訪れたときは常設展示の彫刻と、若手のインスタレーションが飾られていました。


郢晏現繝」郢ァ・ウ邵コ・ョ陞ウ・カ2隴ォ繝サ郢晏現繝」郢ァ・ウ邵コ・ョ陞ウ・カ1[1]
郢晏現繝」郢ァ・ウ邵コ・ョ陞ウ・カ2隴ォ繝サ郢晏現繝」郢ァ・ウ邵コ・ョ陞ウ・カ2[1]

4は、ソウルの大型書店、教保文庫で買った「L’OFFICIEL Hommes」。7,500wだったので、円に換算すると500円ちょっと(日本で買うとほぼ3倍ですね!)。おまけはドクロがついたブレスレットでした。また、サイの「江南スタイル」(一時リズムが頭から離れなくなりました^_^;)が入ったCDも購入しました!

郢晢スュ郢晁シ斐≦郢ァ・キ郢ァ・ァ郢晢スォ郢ァ・ェ郢晢」ー2隴ォ繝サ2012-0918-144026475[1]
郢晢スュ郢晁シ斐≦郢ァ・キ郢ァ・ァ郢晢スォ郢ァ・ェ郢晢」ー2隴ォ繝サ2012-0918-144217948[1]


また、領土問題の影響で、日本人観光客のソウル旅行のキャンセルが相次いでいると言われていますが、今回私がソウルで嫌な目にあったことはまったくなく、本当に楽しい旅でした。

ギャラリア百貨店に行く途中、道を尋ねると、反対の方向に歩いていたにもかかわらず、まだ待ち合わせの時間に余裕があるからと、15分くらいかかる百貨店までの道をついてきてくれた若い女性、地下鉄で誤ったホームに降りてしまい、反対のホームへの行き方を尋ねると、電車に乗り遅れてしまうにもかかわらず、そのホームまで送ってくれた年輩の女性…出会った方たちはみんなとても親切で感動しました。

今の日韓の政治状況にかかわらず、これから旅行に行く方も、韓国の方の優しさにふれる機会があると思います。去年訪韓したときと変わりなく快適に過ごせましたので、皆さんもきっと楽しい旅になると思います。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

いつも素敵な情報ありがとうごさいます!
アサヒスーパードライの垂れ幕には、ドゥグンドゥグンしちゃいました~。
またDVD観たくなりましたっ。

韓国旅行、快適に過ごされてなによりです。

個人的には、少しこの情勢の影響を感じています。
まだ子供が小さいので、用事があるときは実家や義母にみてもらうのですが、ファンミの時は快く送り出してくれた母や義母が、今回、舞台のチケットを取ることにすら、あまりいい顔をしなかったのです…。
なんだか、悲しかったです。

でも、私は、これからもスンウォンさんを応援して行きますよ~!
明日あたり来日されるのかしら?ドキドキ。

2012-09-19 00:01 │ from masaURL Edit

こんばんは。
Fuyumiさん、tabachinさん、素敵なレポ、ありがとうございました^^ 殺伐とした情報ばかりが行き交っている中で、今現在の韓国で親切な方とのお話を聞いて心が暖まりました。ここ数日は緊迫した日中関係のニュース中心ですが、日韓関係も何一つ前進してませんもんね。せめて民間レベルでは無駄ないがみ合いは避けたいですね。

2012-09-19 00:11 │ from solURL

No title

素敵な旅のレポ、ありがとうございます!

まだ、韓国に行った事のない私。。
来年あたりには、是非訪れてみたいと思っています。
やっぱり、tabachinさんみたいに、ロケ地巡りも楽しそう・・・

国の情勢と、個人の感覚は、それぞれ違いますよね!
そこに暮らす人々の息ずかいから、私なりの韓国が楽しめたらいいなと思います。
なんつって、ただスンさんの足跡をたどる旅になりそうですが・・

うわ^^もう来日ですよね・・・
もう、ぼ~~~としてしまいますよ~
日本にいてくれるだけで、幸せですね♡

2012-09-19 01:11 │ from ChiekoURL Edit

No title

韓国旅行楽しまれて良かったですね。。
Fuyumiさん、tabachinさん ありがとうございます。
あの垂れ幕のスンさん ホントにステキですね♡♡♡

私も毎年韓国に行くんですが、いつも本当に韓国の方々の優しさに触れて感激しています。今後の日韓関係はものすごく気になります。大好きなお隣だからお互いを思いやり大切にしていければいいのですが・・

私も次の韓国旅行では最高の愛のロケ地巡りをしたいなぁ・・・
そろそろスンさんですね。もう来日されたのかな??

2012-09-19 01:18 │ from ひろURL

No title

Fuyumiさん、皆さん

おはようございます。
tabachinさんの写真とレポ興味深く拝見しました~!ありがとうございました。

スンウォンさんを好きになる前の私は、よく聞く韓流ファンの方々の「ロケ地をめぐる旅」の気持ちを全く理解することができませんでした。
(本人に会えるわけでもないじゃーん!)なんて思っていました。

でも!でも!今ならよーく理解できます!
その場に立って、ストーリーを思い出して、空気を感じて、撮影の様子を想像して・・・ああ~!最高に楽しそう!私もロケ地巡りたいですー!

韓国での素敵なエピソードも朝から気持ちよく、tabachinさん、Fuyumiさん、ほんとにありがとうございました。

皆様、今日も良い一日を!

2012-09-19 07:17 │ from FumikoURL

No title

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
して写真を拝見しました!

私も韓国に旅行したいです★

まだ、新大久保止まり(笑)
少しは話せるようになりたいが…頭に入らない(涙)

皆さんのブログを見て行った気になり…
満足している今日この頃です★

ちなみに…この間の抽選の日に興奮し過ぎて…?!(当たった訳でもないのに!)
次の日から3日間寝込んでました(涙)
皆さん!夏風邪に気を付けて下さいね(^人^)

2012-09-19 21:13 │ from AtomURL

