名もなき毒 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 名もなき毒

スポンサーサイト


名もなき毒

スンさんが読んだと言う名もなき毒。・・・私は読んでないんですが、読者のnさんありがとうございます(*^^*)

ラブコメセレクションのインタビューで答えてましたね。確認して頂いたnさん本当にありがとうございます。私も読み返したら、韓国のファンからこの本を貰ったと言ってます。


910-2_20120910233722.jpg

「今多コンツェルン広報室に雇われたアルバイトの原田いずみは、質の悪いトラブルメーカーだった。解雇された彼女の連絡窓口となった杉村三郎は、経歴詐称とクレーマーぶりに振り回される。折しも街では無差別と思しき連続毒殺事件が注目を集めていた。人の心の陥穽を圧倒的な筆致で描く吉川英治文学賞受賞作。」

だそうです。スンさん感想はどうだったのかなー。私そんな事を彼が言ってたっていう記憶もありません。
・・・はっはっは!!(≧∀≦)・・・相変わらずだめな管理人をお叱り下さいませ

人間のなかに潜む毒。と言う事だそうですが(しつこいですが、nさんありがとうございます)・・・・世の中、一番怖いのが人間ですからねぇ(苦笑)

その毒にあたる前に、私は逃げます

以前作った動画で申し訳ないー!!




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

私もこの本読みました!

意外な展開で・・・
宮部みゆきさんはもともと好きな小説家なので
一気に読み上げました

これを脚本にしたら、スンウォンssiはどんな役柄かな、、、と
思いつつ、また読みかえすことにします

舞台公演が始まりますね
ドラマとはまた違ったスンウォンssiを感じることができますね

舞台を鑑賞されるご予定の方、是非感想をお聞かせ下さいませ
日本での活躍の場が広がっていくのはうれしいですね

2012-09-11 07:38 │ from marinURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-11 08:00 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-11 10:10 │ from URL

こんにちは。

スンさん、忙しいでしょうにきちんと読書してるんですね。きっと時間の使い方、作り方が上手いんですね。彼の何倍も時間があるはずの私は…(汗)朝晩は漸く涼しくなってきたのでグレイヴ~と名もなき毒、読んでみようと思います。

今日9/11は大震災から1年半の日です。最高の愛インタビューで被災地に向けた言葉がありましたが、その心配りに感激したのを覚えてます。まだまだ先は見えないけどやるしかないよな、と頑張れました。そういう意味でも感謝の気持ちでいっぱいです。

2012-09-11 14:06 │ from solURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-13 00:07 │ from URL

