最高の愛15話記事(完全にネタバレなので、嫌な方は読まないで下さい) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛15話記事(完全にネタバレなので、嫌な方は読まないで下さい)



最高の愛15話記事(完全にネタバレなので、嫌な方は読まないで下さい)

ばらしちゃうのはどうかなー。いや、嬉しいんですが・・・。

製作スタッフがバラすなんて、日本じゃ考えられませんが、あまりにどうなるか苦情が殺到したのかしら。



‘最高の愛と’チャ・スンウォン、心臓手術結果は? 自らのスポイラー公開



チャ・スンウォンのシム・ジャンス術結果が製作スタッフによって公開された。

6月20日公開されたMBC '最高の愛'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン) 15回プレビューによればトッコ陣(チャ・スンウォンの方)は海外某所で絶対安静をとった後帰国の途についてより一層特別なトッコ陣に変貌する。 手術が成功的に終わったことはもちろんより一層熱い人気を得ることになったこと。



去る16日放送された14回で突然心臓発作で予定よりはやく心臓手術を受けることになったトッコ・ジンウイの姿が描かれた。 生存確率が10%しかならない大手術をすることになったトッコ・ジンウン旧愛情(コン・ヒョジンの方)を待ったが生放送をしていた求愛丁銀病院に一歩遅れて到着した。

すでに手術室に入ったトッコ陣に会ってみることはできない状況で旧愛情は外で単独で涙を流して国宝少女の'ドキドキ'を呼んで視聴者たちの涙腺を刺激した。

プレビューによればクエジョンは'奇跡的復活'で一層さらに大変なことはトッコ・ジンの将来のため走って行く時拍手してくれるタイミングが今ではないか悩む。 トッコジンとヒョンギュ(ヤン・ハンヨルの方)の再会も描かれる予定だ。

プレビュースポイラーに接したファンたちは"アップグレードされたトッコ陣完全おもしろい","生き残って幸いだ","エジョンがそのような悩みしなかったら良いだろう","奇跡の男大当たり","堂々としたスポイラー公開"等反応を見せた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/30-5f944260

