チャ·スンウォン、日本の演劇 "私に火の戦車を"立って広末涼子と呼吸。公演日程追記(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ·スンウォン、日本の演劇 "私に火の戦車を"立って広末涼子と呼吸。公演日程追記(追記2)

スポンサーサイト


チャ·スンウォン、日本の演劇 "私に火の戦車を"立って広末涼子と呼吸。公演日程追記(追記2)

これは来年1月までのシナリオだそう。Twitterから。
製作記者会見は、ないとの事です。





初日発売は電話のみですね。これは厳しいなあ・・・。


907-1.jpg




http://www.bokusen.com

http://www.tbs.co.jp/act/event/bokuni-senshawo/


東京公演/赤坂ACTシアター(32公演)
11/3(土・祝)~12/1(土)
*休演日:11/7・14・21・28(水)

◇大阪公演/梅田芸術劇場メインホール(6公演)
12/8(土)~11(火)

◇韓国公演/国立劇場
2013年1月末

※公演日程・チケット発売日未定

詳細は舞台公式HP www.bokusen.com をご覧ください。

◇東京公演⇒9/29(土)AM10:00~発売
[チケット代金(税込・全席指定)]
S席11,000円/A席8,000円

◇大阪公演⇒10/20(土)AM10:00~発売
[チケット代金(税込・全席指定)]
S席11,000円/A席8,000円/B席5,000円

嬉しいんです。嬉しいんですが、ジャニーズと共演なんて、チケット取れないよぉぉ!!。・゜゜(ノД`)
それに、草薙君がかなり話題になるから、日本のマスコミに取り上げられるのは、必須です。この日韓関係が、悪いときに話題なれば、私はスンさんの身を心配せずにいられない。でも、逆にジャニーズだから、守ってくれるかなあ…。
このめでたい話にネガティブな話を書いて大変申し訳ありません。この舞台の製作記者会見は、先月の予定が、中止になっているそうです。今、新大久保でもデモが起きていて、韓国人が殴られた事件もあります。凄くネガティブに皆さんを心配させて申し訳ありませんが。
でもやるんだから一生懸命応援するしかないですね。

ちなみにミュージカルで、スンさんは歌わないです。(Tさんありがとうございました!)


チャ·スンウォン、日本の演劇 "私に火の戦車を"立って広末涼子と呼吸

チャ·スンウォン、日本演劇出演ⓒエックスポツニュDB [エックスポツニュ=イムジヨン記者]俳優チャ·スンウォンが演劇に挑戦する。 チャ·スンウォンは演劇 "焼肉ドラゴン"で韓国でも有名な定義新監督の "私に火の戦車を"を通じて新しい公演を行う。 日本の現代演劇界で作家、演出家としての地位を固めた在日韓国人演劇人の定義新監督の最新作 "私に火の戦車を"は今から100年前、京城を背景にする。歴史の渦の中に飲み込まれた人々の運命と国境や身分を越えて "韓国芸術文化"のために命をかけて戦ってきた男たちの友情と愛情を描き出す。 今回の演劇は、主演のチャ·スンウォン、草なぎ剛、広末涼子、香川照之以外にも韓国俳優としては、様々なジャンルで活躍しているベテラン演技者であるキム·ウンスが出演する。 チャ·スンウォンは困難な状況の中でも "男寺党遊び"の文化を守って出して韓国の文化と白磁を愛した日本人柳原直樹(草なぎ剛分)と国境と身分を越えた友情を築いていく加熱のイスンオ役を引き受けた。 演劇 "私に火の戦車を"は、日本では東京の赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で公演され、韓国では国立劇場で来年初めに上演して今回の演劇の最後を華やかに飾る予定だ。


俳優チャ・スンウォン、草なぎ剛と同じ演劇舞台に…韓流ブームが再稼動?

俳優のチャ・スンウォン。 俳優のチャ・スンウォンがブラウン管とスクリーンを飛び出し、演劇の舞台に立つ。

チャ・スンウォンは、韓国でも演劇『焼肉ドラゴン』で有名な鄭義信(チョン・ウィシン)監督の作品『僕に炎の戦車を』の舞台に立つ。

チャ・スンウォンは難しい状況にも男寺党ノリ(注)文化を守り、韓国文化と白磁を愛する日本人の柳原直輝(草なぎ剛)と国境と身分を越えた友情を育む加熱のイ・スンウ役を演じる。2人のほかにも広末涼子や香川照之、キム・ウンスらが出演する。

『僕に炎の戦車を』は、今から100年前の京城を背景にした作品。歴史の渦にに飲み込まれていく人々の運命と国境や身分を越えて韓国芸術文化のために命を懸けて闘う男の友情と愛情を描く。

韓国では国立劇場で来年初めに上演される。

注:主に男性で構成された旅大道芸集団による農楽の一種。


1924年、朝鮮、京城からほど近い地方都市の古めかしい城門の前。 城門の彼方から聞こえてくるサムルノリの心躍る音が秋空に響いている……。 令旗を先頭に、鮮やかな民族衣装と頭には白い長い紐が結えつけられているコクトゥセ(頭領)の高大石【キム・ウンス】、カヨル(演者)の李淳雨【チャ・スンウォン】ら男寺党(ナムサダン・放浪芸の集団)がやってくる。そこへ盗んだ風呂敷包みを抱えた男と、それを追って駆けてくる柳原直輝【草彅剛】。とっさにその男を捕まえた淳雨だったが男は風呂敷包みを落とし、直輝が大切にしていた白磁の茶碗を割ってしまう。犯人を捕まえた感謝ではなく白磁を割った淳雨を責める直輝。しかし淳雨はなぜか怒る気になれず、むしろ直輝に興味を抱くのであった。

数日後、京城近郊の直輝が勤める学校の教室へ松代【広末涼子】が兄・直輝を案じてお弁当を持ってくる。直輝は松代の夫・大村清彦【香川照之】のことを、松代を愛していない守銭奴だと罵り別れろと諭すが、松代は深く清彦を愛しており一向に耳を貸さない。そこへ先日のお詫びに直輝を訪ねて淳雨が現れる。直輝は朝鮮を、そして朝鮮文化を、朝鮮の人々を愛していると伝える。その想いに胸を打たれ、直輝の想いを素直に受け止めた淳雨と直輝の間には友情が芽生えるのだった。

場所は変わり京城の歓楽街。清彦が経営するナイトクラブ「不夜城」へ泥酔した息子の明彦【高田翔】がやってくる。母と自分を棄てた清彦を恨み、非人道的な政治(統治)を恨み、そして義母・松代への思慕も断ち切れず、自分を持て余し酒に頼る明彦。様々な人々が集い陽気な歌とダンスが披露される最中、裏口では大石にお金を渡しながら親しげに話す清彦がいた。実は生まれてすぐに捨てられた日本人と韓国人の ハーフである清彦は、男寺党に拾われ、大石とは幼い頃から共に芸を磨き無二の親友であり心の友であった。民族独立運動の一員という裏の顔を持つ大石に、清彦は資金だけでなく情報提供もしており…

淳雨との出会いで、男寺党の芸の素晴らしさと白磁という朝鮮文化へ益々のめり込んでいく直輝。複雑な過去を持ちやりきれない思いを抱える清彦。事情は聞かずとも、そんな清彦を支えようとする松代。やがて不幸な出来事により直輝との間に再び溝ができてしまう淳雨。そして憲兵に追い詰められていく大石と清彦。それぞれの決断の時は近づいてきていた…

「僕に炎の戦車をよこせ。決して心の戦いをやめないぞ。僕の剣をいたずらに眠らせておくこともしない……」

文化と歴史の波に翻弄されながらそれぞれが選ぶ未来とは…

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん

ありがとうございます~。
日本のお仕事、何なのか気になっておりました。

舞台!!
限りない可能性を秘めた人ですね~スンウォンさんは。
草なぎくんと香川さんと一緒、というのになんだかとっても安心感を感じます。
きっと良いお仕事になるのではないでしょうか。
楽しみですね!

・・・11月は赤坂界隈におられるのですね~。
毎日うろついてしまいそう・・・。
落ち着け、わたし!



2012-09-07 17:18 │ from FumikoURL

ほんとに…

舞台俳優としてのスンさん、映えるでしょうね!でもほんとにジャニさん絡みのチケットは…。ファンミ以上の激しい争奪戦になりそうですね(激汗)共演の方も実力ある方ですし、芝居としても注目されそうですね~。まず2か月ちょいは日本にいることに感謝です!

2012-09-07 17:33 │ from solURL

FUYUさん、嬉し過ぎて~(๑♡∀♡๑)

壊れそう~ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

何がなんでも、行きたい(๑♡∀♡๑)

無事に
公演が成功しますように~祈!


ジャニーズファンさん、
今回は、スンペンにチケット回してね~。
会場、狭いし~。

2012-09-07 17:44 │ from 蓮華URL

No title

Fuyumiさん

そんな~謝らないでください~。
Fuyumiさんのお気持ちよくわかります。
私も(何事も起きませんように・・)って気持ちにフタをして隠しています。
ちょっと現実逃避です。

このお仕事が日韓の懸け橋となってくれるように祈るしかないですね。
スンウォンさんも、そんな風に思ってこのお仕事キャンセルしなかったのかな・・・なんて想像しています。
チケット取りにくいのは悲しいけれど・・・ジャニーズがすごいオーラでスンウォンさんのこと守ってくれるはず!

いつも素早くいろいろとアップしてくださり、本当にありがとうございます!

2012-09-07 18:28 │ from FumikoURL

情報ありがとうございます。

舞台なんですね!
確かに!チケット取るのはかなり大変そうですよね…。

私も心配になります。
竹島問題に言及した韓流スターは相次いで来日中止になってるし…。
公演の頃にはこの情勢が落ち着いていることを願います。

スンウォンさん、お出かけ好きみたいですよね。韓国旅行に行った人からの目撃情報多いですよね。
日本でも公演中にどこかで遭遇出来ますように…!


2012-09-07 19:48 │ from masaURL Edit

もう、ガマンできません

初めまして。もうコメントせずには、いられなくなりました。
スンウオンsiiの大ファンでずーっとfuyumiさんのブログを拝見しておりました。
7月のファンミーティングにも参加させていただきました。
日本でのお仕事ずっと気になっていました。絶対観たいですー。
情報ありがとうございます。

2012-09-07 21:09 │ from chimmiURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-07 21:26 │ from URL

CKは大丈夫

ヤッホー^^やっぱ、スンさんだわ~(*^^*)

チケットは、息子(Jr.)に頼みますわ~(*^^*)

ミーハーかぁちゃんを許してくれるかしら?それとも、呆れるかしら?

とにかく、梅芸の初日と千秋楽は、おさえなきゃ…ね!

情報、ありがとうございました♪

2012-09-07 21:44 │ from モモたんURL

うれしい~^^

FUYUMIさんいつも情報ありがとうございます。感謝です^^

うれし~2か月も同じ空の下に・・・稽古ありますよね・・・って事はもっと日本にいるんですね・・・顔がニヤけてきました。東京をウロウロしなくては!!

7月のファンミは参加出来なかったので、絶対行きたいよ~でも、ジャニーズは強し、チケット取れないだろうな・・・でも、頑張ってチケットゲットしなきゃ。
みんながチケットゲット出来ると良いですね^^頑張りましょうねっ!!


2012-09-07 22:32 │ from mackeyURL Edit

No title

Fuyumiさん、いつもありがとうございます。

あ~~本当にチケットゲットしたいですよね。
ファンミも参加できなかったし、今回は大阪があるから・・・
毎日でも観にいきたいなァ・・

でもさすがスンウォンさん
日本も愛してくれているからこそ、このお仕事も受けられたのですよね。
本当にスンさん、ありがとうございます。

今からドキドキです。

2012-09-07 23:00 │ from ひろURL

ありがとうございます(涙)

あのファンミの胸キュンと、興奮が甦ってきましたよ!!(ToT)
あーチケット欲しいですね♪
会いたいですね生スンさん♪

そして本当に、韓国といい関係になれますように☆

いつも情報ありがとうございます。
遅くなりましたが、ファンミの写り悪い写真も使って下さりありがとうございました!!

いつも本当にたくさん情報、感謝です!!

2012-09-07 23:19 │ from チャハナURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-08 00:09 │ from URL

No title

Fuyumiさん、いつもありがとうございます!

本当にびっくりしましたよ~
私の想像をはるかに超えていました。。

まったく、何度私達はスンさんにドクンドクンさせられるのかしらね^^

心配な気持ちは、そっと閉まって、勇気あるスンさんの出演にエールを送ります!
良識のある人々の中で、日本を満喫してもらって、スンさんに今以上に日本を好きになってもらえますように・・・

あ~ん、絶対に観に行きたいな~~

本当に、2012年は、絶対忘れられない年になってる!!

2012-09-08 00:26 │ from ChiekoURL Edit

舞台ですか!

Fuyumiさん、たまげました。
情報ありがとうございます。

チケットが大変そうですね。
(^_^)ノでも、どこかで遭遇しそうですね。赤坂の韓国料理屋さんとか!

新大久保のとなり、歌舞伎町で働く私です。最近は、不穏なムード感じられないです。

たまに街宣車が来ますけど…。気にしてません。

舞台の成功、信じてます。

2012-09-08 01:26 │ from ケナリURL Edit

待ってました~

おはようございます!
やはり日本に来てくれるんですね(^-^)この時期に来てくれるスンウォンさん、やはり真の俳優ですね。きっと日韓問題は関係なく内容で選ばれたんでしょうね。私達ファンも同じだと思います。スンウォンさんを応援する気持ちに日韓問題は関係ないですよね(^^)v

2012-09-08 07:30 │ from keikoURL

No title

Fuyumiさん、素敵な情報、ありがとうございます!

2007年に「チョナンカン2」で草薙くんがスンウォンさんにインタビューしていて(以前、YouTubeにアップされていたのですが、今は削除されているようですね)、二人でとても真摯に演技について語っていたのが印象的でした。

草薙くんはインタビュー前にスンウォンさんの作品をたくさん観ていて(恐らく取材をしたいと草薙くんが番組に伝えたのかもしれません)、実際にスンウォンさんに会って、その人柄にふれ、大ファンになったようで(連絡先も交換していたようです)、韓国に素晴らしい俳優がいる!と周囲に語っていたそうです(ちなみにスンウォンさん、インタビュー時はとても丁寧で真面目に熱く語っていました)。

そろそろスンウォンさんの記事に草薙くんの名前が出てきてもいい頃では…と思っていたのですが、そうだったのですね!と嬉しくなりました。

もしやスンウォンさんは舞台は初めてなのでは? なかなかチケットを取ることは難しいと思いますが、なんとか多くの人が観ることができるといいですね(昔SMAPのファンクラブに入っていたので、この日のために続けていればよかった!!。笑)

この時期だからこそ、日韓共同で一つのものを作り出すことはとても意味があることだと思います。やっぱり文化は政治を超えていますよね。ジャニーズはとてもしっかりしている団体なので、きっとスンウォンさんをいろいろなことから守ってくれると思います! 本当に今から楽しみですね。

2012-09-08 08:23 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-08 10:50 │ from URL

No title

こんばんわ。

いつも情報ありがとうございます^^

スンさん、舞台やられるのですね♬
また日本でお目にかかれるというのは嬉しいですね!

でもファンミの時もかなりチケット入手に苦労したので・・今回も取れるか心配です~。

2012-09-09 01:10 │ from koumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-10 11:56 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-13 07:49 │ from URL

