7.28FM動画(追記です) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 7.28FM動画(追記です)

スポンサーサイト


7.28FM動画(追記です)

もうあちこちで載っちゃってるんで書きますね。9月20日にスンさん日本で演技をする為来日だそうですが、20日に来日かどうかはわかりませんー。20日から日本で演技するとは言ってますが、その日に来日とは言ってないですね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




カフェでも、台湾のフェイスブックでも上がっていますが、youtubeで誰でも見れますのでお借りしました^^













ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん

動画アップしてくださり、ありがとうございます~。
動くスンウォンさんに飢えていたので、ほんとにうれしいです!

ああ~!あの日の事を思い出しますね~。
最初に歌った「秋になれば」の途中のスンウォンさんのステップがかなりツボで、ファンミの帰り道でもあれを思い出しては一人で笑ってたんですが、まさか再び見れるとは~!
ほんと可愛い人ですね~。




2012-09-05 17:29 │ from FumikoURL

はじめまして!

ブログ拝見させて頂きました!

私はつい最近、シティーホールを見てチャ・スンウォンssiの大ファンになりました(∞*U_u艸)テレ

ファンミが終わった後にファンになってしまったので、ファンミの様子が気になっていました! アップしていただきありがとうございます!


これからも時々ブログ拝見させてください!

2012-09-05 20:01 │ from piyomaaURL

No title

Fuyumiさん、動画ありがとうございます。

私は、夜の部のみ参加でしたので、昼の部の♪「秋になれば」のステップを見て爆笑してしまいました。
歌は夜の方が上手かったけど、楽しそうですね~

お手紙の途中で、泣いてしまった事は知っていましたが、
実際見ると胸が詰りました。

スンさんも、ファンミの為に沢山準備してくれた事、改めて感じました。

2012-09-05 21:49 │ from ChiekoURL

No title

Fuyumi様
動画ありがとうございます。
ファンミに参加できなかったので、本当にうれしかったです。
スンウォンssi・・本当にお優しいし茶目っ気たっぷりですよね。。。
なんていうのか、可愛さや男らしさ^^
大人の男の魅力のかたまりみたいです。
スンウォンssi  サランハゴ サランハムニダ♡♡

2012-09-06 02:14 │ from ひろURL

ありがとうございます

Fuyumiさん、オレンマニエヨ。
動画ありがとうございます。

ジワジワと想い出に浸ってます。
イムンセの秋になれば、スンさん、この歌が流行った頃、青春だったんでしょうね。

20日ですか?楽しみ。ちゅめたいうどんの店に、張り込みします。

2012-09-06 22:04 │ from ケナリURL Edit

涙~~(T T )

Fuyumiさん ありがとう~~!!
あの日を思い出して、涙!!!!
あの日は、興奮のあまり、記憶がトギレトギレのところを、じっくり思い出しました!!
涙がとまりません!!
スンウォンsiiは歌うの、すきじゃないのかも?ですが、「I LOVE YOU」ももちろん良かったけど、私は、「秋になれば」もスンウォンsiiの声にピッタリだと思いましたヨ
あのスッテプは、笑えました
スンウォンsiiって、笑えて泣けて、ほんとにエンターテナーだとおもいました

早く、また あいたい!!です


2012-09-06 22:18 │ from sammyURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-06 22:28 │ from URL

今度はほんとに来日なんですねー嬉しい!いい演技をして、冷たいうどんとカツカレーを食べてリカちゃんハウスまで楽しんでってもらいたいですね!

2012-09-07 11:21 │ from solURL

No title

Fuyumiさん
 動画ありがとうございます。
ファンミの日のこと 思い出し涙です

20日ですか
楽しみですネ   

2012-09-07 14:58 │ from minazowURL

はじめまして

いつも拝見しています。
私もファンミ参加したので、あの夢のような日をまた思い出してしまいました。
また来日するんですね。
ちゅめたいうどん屋さんは、丸亀製麺みたいですけど、今回はいらっしゃるんですかね~。
まだ子育て中で、空港等に会いに行ったり出来ないので、来日中の情報を教えてもらえるとうれしいです。

2012-09-07 15:34 │ from masaURL Edit

