ロフィシェルオム9月号画像 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ロフィシェルオム9月号画像

スポンサーサイト


ロフィシェルオム9月号画像

カフェで見られた方も多いとは思いますが、まだ見ていない方のために!予約が遅かった駄目駄目管理人の代りに読者のhanatyankoさんが送って下さいました。hanatyankoさんありがとうございます!(*^_^*)





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

雑誌

お知らせ頂いたlofficiel hommes今日楽天より届きました!
ゴージャスな雑誌ですねぇ。その中でもすんごい存在感出してます。
ちなみに洋服着ている表紙をメリハリはがすと着てない上半身がでてきます
着ている服は、彼が個人的に好きと言っていたドルガバです。
東洋人でこれを着こなす人は…モデルでも本当に一流ですね

2012-09-02 01:19 │ from ayako3URL Edit

届きましたよ~~しかも2冊も・・・

届きました・ヤッパリ2冊!!!
表紙をはがして、ゆっくり見させていただきました
なかも、ayako3のおっしゃるとおり、抜群の存在感でしたね!!
モデルとしても超一流なんだな~~と実感しました。

早く、また動くスンさんが見たいです!!

2012-09-02 06:49 │ from sammyURL Edit

Fuyumiさん、おはようございます。
素敵ですね~(*^^*)
私も、まだ届きません(>_<)
早く見たいです。

2012-09-02 09:31 │ from pankoroURL

No title

今晩は♪
後ろ姿もカッコイイ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

私は新大久保でグッズゲットで(>.<)y
雑誌は…(涙)

Fuyumiさんのブログで幸せ気分(^人^)感謝♪です★

2012-09-02 22:03 │ from AtomURL

No title

昨日、ロフイシャルオム届きました~~

ものすごく素敵なモデルのスンさんに、脱帽でした!

表紙のぺらぺらめくりには、最後に気が付きましたよ~

一度剥がすと、剥がれやすくなり、保管の仕方をどうしようかと・・・

剥がしたままじゃ恥ずかしいし、スンさんも寒いでしょ♡

sammyさんの二冊買いも正解ですよ^^

2012-09-02 22:18 │ from cheikoURL Edit

素敵!

Fuyumiさん

いつも楽しい情報をありがとうございます。

我が家にもついに届きました~。
男性が袋とじのグラビアを開くときってこんな気分なのね・・・と思いながらピリピリと表紙をはがし・・・ついに・・・凝視しました!!!

顔が小さくて八頭身って、こんなにバランス良くて綺麗なんですね。
最初おへそが普通の人より上にあるように見えたんですが、普段お腹の下におへそがかくれそうな夫のお腹しか見てないからそう思ってしまうのですね!慣れって怖いわ~。
スンウォンさん、ホントに日々の努力を怠らないのでしょうね。尊敬します!

中のグラビアでモデルモードのスンウォンさんを初めてちゃんと拝見して、そのオーラに驚きました。モデルとしても超一流というのに納得です。
服に負けてないですもんね~。すごい表現力だなあ。

しばしこの雑誌で楽しみます!

2012-09-03 17:17 │ from FumikoURL

なーんかすごい!

一流のモデルですね!

でも、だんだんと遠い存在になっていくみたいで・・・

シティーホールのグクにノックアウトされてしまった私といたしましては、
ああああぁあ、違う人みたいと思ってしまいます

それでも、スンウォンの進化を喜ぶべきですね!

次の作品が待たれますね・・・
どなたか新しい作品の情報を教えて下さい

2012-09-04 01:12 │ from marinURL

