訂正です。まだ韓国だそうですー。(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 訂正です。まだ韓国だそうですー。(追記)



訂正です。まだ韓国だそうですー。(追記)



こちらのネイバーサイトから、 Esquire の画像が見れます。一枚お借りしました(*^^*)

http://blog.naver.com/hymom79/10145902907?viewType=pc

来日中だそうです。演技してるそうだから、新作かな?・・・・と思ったら韓国にいるそうです。自動翻訳なので、翻訳が微妙ですね・・・うーん人騒がせな。お騒がせして申し訳ないです!(><)




チャ・スンウォン、容貌+黄金比率'画報..洗練されたチャスンウォン



俳優チャ・スンウォンが組閣(彫刻)のような容貌とモデルらしい温かいスタイル比率を入れた画報を公開した。 チャ・スンウォンは男性ファッション マガジン ロピシエルオムムの創刊1周年記念号である9月号表紙モデルで落下点なった。 公開された画報の中にはチャ・スンウォンがスーツを着て魅力的な神社(紳士)に変身して視線をひきつけた。 スーツの高級な模様は洗練美を加えた。 彼はシックながらもとうとうたる表情演技を披露して'車(茶)図南'雰囲気を漂っている。 特にチャ・スンウォンの写真が入れられたカバーはダブル カバー形態で、スーツを着たチャ・スンウォンの姿が入れられた表紙を離せば彼の上半身露出とあらわれたシックスパックが公開されたカバーがあらわれるようにデザインされた。 また、チャ・スンウォンは画報撮影と共に進行されたインタビューでモデルとして、ファッション界先輩として感じる使命意識と今後の歩みに対する覚悟を明らかにした。 一方チャ・スンウォンは現在日本で演技練習に没頭している。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ほんとに来日ですか?
こんな、中に来日で大丈夫でしょうか?
心配です!

2012-08-22 22:18 │ from hanacyannkoURL

No title

コメントを入力ください

ひゃー、来日中なのですね^^
演技してるのですね~~嬉しい♡♡

いろいろ心配もあるけど、無事に良い作品が出来るといいですね!
ホントに心配だけどね・・・
スンさん頑張ってね♡

2012-08-22 22:48 │ from URL Edit

No title

おおー!
日本にいらっしゃるなんて、心臓ドキドキしてきました!
スンウォンさんが気持良く日本に滞在されて、良いお仕事してくださいますように!

2012-08-22 23:05 │ from FumikoURL

No title

エッ 来日中なんですか??
どこで演技練習されているのかな??

こんな中、本当に日本にきてくださっていることうれしいです!

スンウォンssi、カツカレー食べてらっしゃるのかな??
日本での滞在が、嫌な時間になりませんように。
暑い毎日ですので、お体に気を付けてくださいますように。

2012-08-22 23:52 │ from ひろURL

No title

スンウォンさん、韓国にいらっしゃるようですよ。
既に来日されている、という情報は誤報ですね。

2012-08-23 00:15 │ from ---URL Edit

No title

Fuyumiさん

新たな情報ありがとうございました。
なるほど~自動翻訳って面白いですね~。
私などまだまだ初心者で不慣れなので、かなり想像力を持って読んでもさっぱり意味がわかりません!
でもスンウォンさんが日本に来られてないと聞いて、いろいろな意味でざわざわしてた心が少し落ち着いたので、それはそれで良かったかも!

次の作品に向けて、話が進んでいてくれてたら良いですね。
いずれにしても・・・スンウォンさんが日々を幸せに、健康に、過ごしてくれていたら、と思います。

2012-08-23 20:55 │ from FumikoURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-23 20:55 │ from URL

No title

やっぱり 日本には、いらっしゃらないんですね。

ちょっと力がぬけてしまいましたが・・・・・

何をきても、スバラシク似会ってしまう・・

やはり、スンウォンssiの努力のたまものなのか・・・

それとも、才能なのか・・・
両方ですね・・・(笑い)
フウ~~~!!!


2012-08-23 21:06 │ from sammyURL Edit

