雑誌KEJとやっぱりCITY HALL^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 雑誌KEJとやっぱりCITY HALL^^

スポンサーサイト


雑誌KEJとやっぱりCITY HALL^^

昨日発売のKEJにファンミの取材記事があるそうです。


http://www.kejnews.com/magazines/104?type=backnumber


チャ・スンウォン 「プレミアムファンミーティング~最高の愛をあなたに~」

818-1.jpg



シティホールのNGメイキングです^^やっぱりシティホールは何回見ても飽きないなあ・・。



この動画ですが、すみません。このブログに載せる動画ではないのでしょうけど、韓国の俳優さんを応援しているブログなので、やはり皆さんに見て貰いたいです。国家と言う枠を超えて、人間同士で考えられるようになりたいですね。

感動しますよ^^是非見てくださいね!!

「今年の夏休みに韓国へ行って、フリーハグをやってみました。
当時は日本でちょうど某テレビ局へのデモ行為が行われていて、しかもそのニュースが韓国で放送されていました。
そのこともあり、いろんな葛藤がありましたが、最後は自分を信じてやってみることにしました。
その結果、どうなったかご覧ください。韓日友好!!」




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

Fuyumiさん

温かい動画、拝見しました!
ありがとうございました。

心と心、1人と1人がこんなにつながることができるのだから、国と国も出来ないはずがありません。
最近私が感じる、韓国という国への深い興味や愛情。
もちろんスンウォンさんがもたらしてくれたもの、に間違いありませんが、こんな小さな愛情がたくさんつながって、互いを尊重し、さまざまな問題を乗り越えて、韓日友好!と笑顔で言える日を目指したい。
心からそう思います。

2012-08-18 16:00 │ from FumikoURL

こんにちは。

素敵な動画ありがとうございます。連日の報道やSJシウォンのRT、ソン・イルグクの行動(共に日本のファンへの配慮の欠如)など、少なからず憤りを感じていました。が、この動画。違う目線があることに改めて気付きました。彼の勇気と動画に泣けました…。グクの「味方にはなれなくても遠くへは行かないで。反対にいてもそばにいてほしい」が沁みます(/_;)

2012-08-18 16:55 │ from solURL

No title

Fuyumiさん感動で涙が。。。同じ人間同士でいがみあうのはだめですよね・・・すんうぉんssiとハグしたいですけど・・・(^^)この動画たくさんの人に観てもらいたい

2012-08-18 17:27 │ from ひめままURL

ありがとう!!

Fuyumiさん、素晴らしい動画ありがとうございます。
最近の日韓状況の悪さにとても複雑で悲しい気持ちでしたが、この動画を見て感動し凄く元気づけられました。
彼は本当に平和を願っているんですね。勇気ある行動、心から尊敬します。


2012-08-18 18:34 │ from piropiroURL Edit

No title

Fuyumiさん
感動の動画!ありがとうございますm(__)m
何か…泣けて…(ノ_<。)

最近、日韓問題で心が痛かったので(涙)

2012-08-18 18:39 │ from AtomURL

Fumikoさん

こんにちは^^

動画見て頂きありがとうございました。一つ前の記事にも書きましたが、一人一人の交流がやがて大きな流れを作るんだと思います。

韓流がなかったら、私達は韓国という国が良く判らないまま、いいイメージを持てなかったと思います。非難されたから仕返しをするようでは、何も変わりませんね。憎しみは憎しみしか呼ばない。

どんな国にも良い所悪い所があります。お互いに理解し合うには、まずこちらが相手の国を理解する事だと思います。勿論言うべき事は言ったほうがいい。

でも、前向きに変えようとする事と、罵りあうのでは全く方向が違って来ますから、まず、冷静になって、お互いの国同士がどう共存出来るかを考えないといけないと重います。

それには、まず私達一般の国民から彼の様に行動出来ると良いですね^^

2012-08-18 18:41 │ from FuyumiURL

solさん

うん。そうですね。連日韓国のアーティストも政治的発言をしていますね。・・・子供の時から反日教育をしていますから、もうね、仕方ないんです。

反日政策は、国内の不満を日本にぶつけさせて、国内のコントロールを図る為の政治に、国民がある意味犠牲になっていますね。権力者達はもういい加減にこの政策を止めるべきでしょう。今回の件は、この政策のお陰で、自国の利益を損失します。自国民を不幸にする政策だと思います。

彼の「違う目線」これが一番大切なことだと思います^^彼は素晴らしい勇気の持ち主ですね。

理解して貰いたいなら、理解しないと何も始まらない。日本人にはそれが出来ると信じています。

2012-08-18 18:50 │ from FuyumiURL

ひめままさん

この動画を初めて見た時、私も泣けました。

本当に同じ人間同士でいがみ合うのは駄目ですね。

彼の勇気に心から感謝します^^

2012-08-18 18:53 │ from FuyumiURL

piropiroさん

そうですね。連日胸が痛くなります。

韓流ドラマにもどんな影響があるかと思うと・・・。

なによりスンさんの日本での活動に支障が出るのは、悲しいですが間違いないと思います。

ですが、私達日本人には、相手を理解するという事が得意な気質がありますから、彼のように私達一般市民が理解したいという気持ちを持ち続ければ、なんとかなっていくと思います。

2012-08-18 18:57 │ from FuyumiURL

Atomさん

本当に良い動画ですね^^

彼は動画の中で言っています。

「平和を求める心は同じだと信じている。」

私もそう思います!

2012-08-18 18:58 │ from FuyumiURL

感動しました。

こんにちは。

素敵な動画をありがとうございます。
涙が止まりませんでした(T-T)彼の勇気ある行動とハグしてくれた韓国の方々に感動しました。
スンウォンさんはもちろんのこと、韓流ドラマに癒される日々を過ごしていた時に、この問題が起きて悲しい気持ちでいましたが、この動画をみて少し安心しました。
うまく言えませんが、色々、考え方や方針も違うと思いますが、お互いに必要な国だと思います。早く和解してほしいです。

2012-08-18 19:21 │ from pankoroURL

涙が流れました・・・

ひとり、ひとりは平和と友好を願っていることが伝わりますよね・・・

私たちが草の根レベルで、少しずつ思いをつないでいけば、
きっと国レベルでもっと友好な関係が生まれると信じています

とてもすばらしい動画だと思います
日本でも韓国でも、たくさんの方に見て欲しいです
この青年の勇気に感謝です 胸を打たれました

2012-08-18 19:55 │ from marinURL

No title

Fuyumiさん、素晴らしい動画のご紹介、ありがとうございました。
感動して、ずっと泣きながら見ていました(BGMのマイケルの歌も大好きなので)。
日本でも韓国でも、より多くの方にこの動画、見てもらいたいですね。

アジアだけでなく、とかく近い国同士というのはいがみ合うことが多いものですが、
それは過去からの因縁を利用して、どこかで損得を考えている人がいるからだと思います。

年配の(?)男性が、彼に絡んできたのはなんだか象徴的でしたね。でも、わかっている韓国の大人たち、そして若者たちは、単身ハグを決行した彼の勇気に、みんな勇気をもらったことと思います。

彼のように純粋にLOVE & PEACEの心、私も持ち続けたいなぁと思いました。
本当にご紹介、ありがとうございました!

2012-08-18 22:01 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-18 23:14 │ from URL

pankoroさん

本当に彼の勇気に感謝したいと思います。

彼には韓国人の友達が沢山居るそうです。そして、ネットでは全ての韓国人が日本人を嫌っているかのように書かれるが、それは全く違いますと。

この動画を撮っているのは韓国人の友人だそうです^^

2012-08-18 23:33 │ from FuyumiURL

marinさん

この動画を撮ったのは彼の韓国人の友人だそうです。

これは去年の動画ですから、今回の件でもっと関係が悪化したんですね。

彼は、韓国が大好きだそうです^^

時間は掛かるけれど、国籍を超えて一人一人が歩み寄ろうとする限りは、必ず良い方向に向かうと思います。

2012-08-18 23:36 │ from FuyumiURL

tabachinさん

そうですね。沢山の人にこの動画を見て貰いたいです。

つねに一部の権力者達が、自分の欲の為権力保持の為に戦争を起こして来ました。犠牲になるのは、つねに一般国民です。

私達一般国民があきらめずに交流を続ければ、いづれ変わっていくと思います。

難しい問題ですが、時を待ちたいですね^^

見て頂きありがとうございました。

2012-08-18 23:44 │ from FuyumiURL

感動しました。

Fuyumiさん、私もこの動画すごく感動して涙を流しました。
私は二回ほど韓国に行ったことがありますが、
方向音痴なので、地図を広げて立ち止まっていると、
必ず誰かしら来てくれて、説明してくれるんです。
こちらから声をかけたわけでもないのに。
そういうことが何回もありました。
日本人の私を助けてくれる親切な人はたくさんいるんです。
批判をしてる人達はぜひ足を運んでみていただきたい。
世界中どこの国にいったって、全員が心無い国民なんて国はないはずです。
あるタレントさんが言っていたのですが、日本人はいくらけなされても、
懐が深いから、いいと思えば韓国の歌手や俳優を応援できるんだって。
確かにそうだなと思いました。




2012-08-18 23:45 │ from TsubomiURL

peace

コメントを入力くださいおはようございますv-22
朝からとってもいい気分です。この動画、本当に有難うございました。
韓国は、政治が絡んでいてもまだほどける糸ですが、厄介なのは
中国ですよね。
厚い毎日、気を付けてくださいね。

2012-08-19 06:02 │ from maasaURL Edit

No title

感動的な動画をありがとうございました。

連日の報道、ネットの書き込みに胸を痛めていました。

先日もブログ内の言葉に共感しましたが
今日のブログ、画像はいい意味で胸に響きました。

ありがとうございました。

2012-08-19 11:17 │ from halURL

ありがとう☆

Fuyumiさん、はじめてコメントします。
素敵な動画をありがとうございます。

心が温かくなり、涙が溢れました。
もっとわかりあって繋がっていけるんだと、そう感じられる
実感をもつFree Hugでした。

2012-08-19 11:59 │ from ニコURL

日韓友好

涙が出ました。
やっぱり、お互いの主張を超えて信頼関係を築いて欲しいと思っている人がこんなに沢山いるのですね。勇気づけられました。
私は、最近トッコ・ジン落ちした新参者です。これからも日韓友好でスンウォンさんをたくさん愛していきたいと思います。

2012-08-19 13:26 │ from れおURL

No title

本当に温かい動画ありがとうございます。
涙がとまりません。

いろいろな問題はあると思います。歴史を覆すこともできないことだと思います。

でも、誰も憎みあうことを願っていないはずです。
誰しもが本当に「平和」を願っているはずです。

この青年の行動が、どれほどの大きな力であり、大きな愛につながっているのか・・

未来に向かい、心から韓日友好を願います。



2012-08-19 15:23 │ from ひろURL

泣けました~

涙が止まりません・・・
本当に感動しました!!
私も、スンウォンさんを知るまでは、お隣の国なのに、それほど関心が無かったのですが
最近の状況がとても不安でした。
でも、これをみて、安心しました。
この青年の勇気とハグしてくれた韓国の皆さんの暖かい気持ちに、感謝!!!
お互いを「好き」という気持ちをもって、理解しあえばいいんですよ!

「LAVE AND PEACE」は、なにより大事です!!
本当に、心から韓日の友好を願います!!!


2012-08-20 06:10 │ from sammyURL Edit

No title

動画に感動です

涙が止まりませんでした

早く 韓日友好になることを 心から願います!

2012-08-20 11:27 │ from minazowURL

ありがとうございました

動画みて、やっと最近トゲトゲしてた気持ちがほぐれました。最近辛かったですね。怒りもでてきたし、ドラマも見るのも辛かった。大好きな歌手や俳優さんも沢山居ますし、なによりもよく韓国へ行っていたので、これからどうしようと思ってました。

領土問題は法的にきちんと決着すべき問題ですが、今回の事があったから、あの国の人間は嫌いだ…とはおかしいですよね。

平和な気持ちを忘れないようにと、この動画で再確認させて貰いました。

教えて頂きありがとうございます。

2012-08-20 15:23 │ from モモとJJURL

初めてコメントします。動画をみて涙が流れました。胸がきゅーっとなりました。最近のニュースはとても残念で悲しくなります。彼の勇気に感動しました。

2012-08-20 23:41 │ from blue-skyURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-21 16:59 │ from URL

No title

フリーハグ、感動ですね!
こういうのってなかなか行動に起こすのは難しいですが、ハグするにつれて彼の笑顔がどんどん輝いて見えて、すごく感動しました。

連日の報道で、この先日韓関係はどうなるのか心配ですね。
ドラマの放送などにも影響でていますし、スンウォンさんの日本でのお仕事はその後どうなったのか・・今回の件が響かないといいのですが。

それとペンダントの件、情報ありがとうございました^^
ひとつ前の記事のかえもんさんのコメント、楽天での販売情報もありがとうございます。
早速探してみようと思います~

2012-08-21 18:34 │ from koumiURL

No title

涙が止まりませんでした。
いがみ合っているこの状態がとても辛く、韓国のみなさんが、やっぱり日本人を嫌っているのかと思っていたので、
日本人は商売相手のように思われてるのかと
寂しく思っていたので。

私たちとも同じ考えの韓国の方もいるんだと知れてよかったです。

2012-09-01 09:21 │ from yukoURL

