ソナギとごますりの王動画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ソナギとごますりの王動画

スポンサーサイト


ソナギとごますりの王動画

読者のtamarinさんご紹介のPV、ソナギです。tamarinさんありがとうございますもうこれ本当に何回見ても泣けますねブログをやる前だったので、ここでご紹介するのは初めてですが、私も大好きな作品です。スンさんほんとーー!に演技上手いです。歌は、今何かと話題のキム・ジャンフン氏です。

・・・・まあ、文化や芸術は国家を超えると想っています。大衆が草の根で交流を続ける事だけが、国家間の争いを避ける、唯一の手段だと思いますので。韓流ドラマにも当然影響はあるでしょう。でも、この状態を続ける事が2国の国民にとって良い事だと到底思えませんし、物事は、必ず変化して行きます。それまで待ちたいと思います。

スンさんのペンダント、新大久保に売っていたと目撃談を見たんですけど、今どうなんでしょう・・。私も最近行かないんですよね



で、ごますりの王の動画です^^




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ソナギ

Fuyumiさん、こんにちは。
日韓の問題、本当に胸が痛みますね。Fuyumiさんが言われるように、文化や芸術はきっと国を超えますよね。来月ソウルにちょっと行ってくるのですが、ふつうの暮らしの中にはそういう感情のぶつかり合いがないことを信じたいです。

tamarinさん、PVのご紹介、ありがとうございます。
先日このPVをYouTubeで見たとき、映像の内容にかなりショックを受けました。
スンウォンさん自身はとても素敵なのですが、日本では絶対取り上げないと思われる内容ですよね。そのリアルさに日韓の文化の違いを感じました。

少し横道にそれますが、このPVの犯人役のイ・ジェグさんは、「シティホール」や「シークレット」をはじめ、ずいぶん前の作品からスンウォンさんと本当によく共演していますよね。スンウォンさんの昔の作品を見るときにも、どこにイ・ジェグさんが出ているのか、思わず探している自分に気がつきます(笑)。

2012-08-16 17:49 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-16 18:36 │ from URL

ワ〜! 早速動画をアップしてくださってありがとうございます(^-^)
皆さんご存じかとは思いつつ、できるだけ沢山の方に見ていただきたくて初コメで厚かましくもご紹介した次第です^^;
次の出演作が本当に楽しみです。
でもどんな作品でも、シティーホール越えは難しいかな??

2012-08-16 19:07 │ from tamarinURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-17 04:38 │ from URL

星形ネックレス

楽天で売ってましたよ-。

2012-08-17 13:53 │ from かえもんURL

No title

これは涙です  しかしこのすんうおんさんが一番好きです!!!!

2012-08-17 21:49 │ from ひめままURL

ありがとうございます!

Fuyumiさん

いつもわくわくするような情報をありがとうございます。

5日間ほど忙しく、スンウォンさん絶ち。
久々にFuyumiさんのブログをのぞかせていただきましたが・・・またまた素敵なスンウォンさんにお眼にかかれて、幸せです~。もったいないので今日は「ごますりの王」の方だけにして、PVは明日のお楽しみにします!
しかしですね・・・5日もスンウォンさんのお姿を見ないと禁断症状出るのですね・・とにかくスンウォンさんを見ないと生活が成り立ちません!ほんと、困っております。

2012-08-18 00:49 │ from FumikoURL

No title

こんにちは。
私も竹島問題では胸が痛み、テンション下がっていましたが
このKISS KISS KISSのサイトに救われました。
文化や芸術は国家を超えるって言葉を信じます・・・。

私が一番ハマってるのは、皆さんもご存知と思いますが 
CRY CRY ってティアラのMVに出てるスンウォンさん♡
切ない演技がキュンキュン胸に迫ってきます~
視線やただ立ってるだけでも、あれだけ伝わってくるって
スンウォンさん、ほんとにすごい♥♥

2012-08-18 11:18 │ from yuriyuriURL

ショックです!!

早起きして、この動画をクリックして、もうムッチャ衝撃をうけました!!
スンウォンさん、もちろんほんとにカッコイイです。
スンさんの演技が素晴しいからか、もう切なくて見ていられませんでした(涙)
もちろん、最後までみましたが・・・
やはり、日本では、これは無理かなと思います。
仕事に行ってからも、思い出すたびに、おも~~~い気持ちになってしまいました(TT)

明日はお休みなので、徹夜で「最高の愛」をみるぞ!!!!!!

2012-08-20 22:17 │ from sammyURL Edit

