今日はCITY HALLで^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » シティホール » 今日はCITY HALLで^^

スポンサーサイト


今日はCITY HALLで^^

追記


コメントでご質問がありましたので、追記させて頂きます。星のペンダントはスンさんが日本で買い求めたとの事ですが、意味があるかどうかはちょっとわかりませんねぇ・・・。わかる方いますか?

*****************************************************

お盆休みでございます^^皆様もお休み中でしょうかー?いつもコメント本当にありがとうございます!中々お返事が返せず申し訳ありませんスンさんは、アサヒスーパードライなお休み中なんだろうか・・・・。そろそろ新作発表がー!!と、毎日毎日待ってますがまだかなー・・・。

で、全然違う話ですが、シティホールです^^私がスンさん落ちしたのは、このシティホールからなので、やはりスンウォン氏の作品で一番好きなドラマですね私は元々キムソナちゃんが好きなので、この作品を見たのですが、正直初めはスンさん演じるグク様を見たときは、濃いなーと思っただけで(すみません)興味ありませんでしたが、何話か見ていくうちにどんどん引き込まれもう夢中

・・・・で、今に至ります(笑)

この動画は、カットされてしまったベッドシーンですが、なんでカットする必要が???時間なかったのかしら。でも、ここをカットするなら、他を削れたと思いますけど。でも、とにかく素敵な2人ですね。またこの2人共演してほしいな。私のベストカップルはこの2人です^^

・・・・スンさんとソナちゃんは、当時演技とは思えない雰囲気ありましたよね。

さて、BSのシティホール見ます^^




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

きゃ~

Fuyumiさん、動画何度も見させてもらいました。
ありがとうございます(*^^*)
このシーンこんなに長くて素敵だったんですね。グクは、嬉しくてベッドから落ちちゃうし(^^;
何故、カットに?でも、こちらで見ることが出来て嬉しいです♪
グクとミレ、ほんとお似合いですね。

2012-08-14 18:50 │ from pankoroURL

No title

シティーホールのこのシーン、ユーチュブで見つけたときは
私もほんとドキドキしました。何回も見てます。。
結ばれて、最後にベットから転げ落ちるところ、ほんと可愛いです。
私がスンウォンさんに落ちたのは、「最高の愛」を見てですが、
その時もキスシーンがあまりにも素敵で。。
そのあと、「シティーホール」「アテナ」をみて、日比谷でのファンミで生スンウォンさんに出会い、余韻に浸る日々です。
キスシーンが上手??っていうのは、きっと私生活も充実しているせいでしょうか?

次回もしファンミがあったら、スンウォンさんの話していることを直接聞きたいと思って
只今、韓国語を勉強中です~♪

それから、肌身離さずスンウォンさんがかけてる星型のペンダント、あれは何か意味があるのでしょうか?
同じのを探したいですが、もし深い意味があるのなら、どうかなと思いまして・・・。

2012-08-14 20:23 │ from yuriyuriURL

★素敵★

いつも色々な情報ありがとうございます。

今ちょうどお盆休みなのでシティーホールをBSで観ました^^何回見てもお似合いの2人ですね。

このシーンはカットされていたんですね・・・。何故!!素敵なシーンなのに~。動画何度も見させて頂きました♡♡♡

また、色々な情報教えてください。よろしくお願いします。

2012-08-14 20:34 │ from mackeyURL Edit

ちょわー

Fuyumiさんはじめまして
素敵な動画ありがとうございます。
こんないいシーンをカットなんてもったいない。
スンウォンさんのこの表情は最高!です。いいです。初めて見ました。
キムソナさんもうまい女優さんですね。好きです。

2012-08-14 21:15 │ from GinkoURL Edit

ステキですね~

いつも見させて頂いています(*^_^*)色々な情報ありがとうございます!
初めてコメします!
私も、ソナちゃんが好きでシティホールを見てスンウォン氏にハマってしまいました。
シティホールは、ホントにキュンキュン来るシーンがありすぎて・・・(^0_0^)
このシーンも、カットされてるなんて本当に残念ですよね。
早く新作が見たいですね。

2012-08-14 21:18 │ from piropiroURL Edit

うっとり

こんばんは(^^)
私も何度も何度も何度も観ました、このシーン!スンさんのラブラインはほんとにほんとにドキドキしますこのシーンは日本では何も問題ないですが、韓国的にはアウトだったらしいですよ。ドラマの放送時間帯が青少年のなんたらかんたらでカットせざるを得なかった、でも悔しいので(笑)監督版?DVDには入れた、とか。ホンさん達だったかが丁度このシーンの撮影時に居合わせたそうで、「あんな(に何度も、またうっとりするような)キスは初めて見た」「(撮影後は)ドキドキしてスンウォンさんの顔を見られなかった」そうですよ(スンさん余裕の笑顔でこのコメントを流す。おっとなー)。しかし韓国は厳しいですね。ファンミ夜公演での「脱いで」「下だけ脱いで」に半分悪ノリしましたけど(笑)、あれも韓国じゃアウトなのかも?日本だからこそのちょいエロだったのかなぁ。
あのネックレス、私もずっと気になってました。ドラマでもプライベート時でもつけてますよね。もちろんファンミの時も。ファンミ質問コーナーの時に誰か訊いてくれーと思ってました(^^;)

2012-08-14 21:48 │ from solURL

私も同感! この二人は演技を超えてます!

Fuyumiさん!! 
暑中お見舞い申し上げます
九州は、うだるような暑さです!!

ところで・・
私もそう思ってました!
ミレを見つめるググのまなざしは演技ではない!
この二人はきっと恋愛関係にあるのでは・・と思ってました

私も「シティーホール」でどっぷり、グク病にかかりまして
いまだ治癒できずにいます

この動画も何度も見ました!!
ミレはいいなぁと思ってみてました

ところで・・このベッドシーンを撮影した部屋はセットですかね?
家の外観とはマッチしないような気がしてます

2012-08-14 21:49 │ from marinURL

No title

私もシティーホールでスンさんに落ちた一人なので、大好きな作品です。
ほんとうらやましいベストカップル。NG集は2人の仲のよさが伝わりますよね。

星のペンダントは肌身離さずつけている印象があり意味のある大切なものなのかなと勝手に思っていました。気になります。

2012-08-14 23:08 │ from えりねこURL

Fuyumiさん、
私もグク落ちだったのですよ~最初の印象も一緒です。その後どっぷりはまって今に至ります(*^^*)私もお盆休みなので、BSのシティホールを見ていて、見ていた頃のドキドキを思い出していた所でした。
ありがとうございます!

2012-08-14 23:10 │ from URL

No title

きゃー♪ステキどき(p*V_V*q)どきです★
Fuyumiさん♪いつも最高な動画!
ありがとうございますm(__)m
私は、まだまだスンさんのドラマ観れて
ないけど(涙)
楽しみが増えて(笑)
此れから(*^U^*)♪わくわくwwな毎日♪

皆さんに追いつけるよぅに頑張ります(笑)

此れからもヨロシクお願いします★

2012-08-14 23:15 │ from AtomURL

私もキム・ソナさんファンです(^m^)

当時キム・ソナさんの新ドラマが見たくて新作をまとめて借りたら、スンウォンさんに出会ってしまったのです♪
車の中でのキスシーンがとても素敵で自然で忘れられません。
星のネックレスですが、ファンミの前にネットで購入して、スンウォンさんに充電してもらおうと付けて行きました。
安かったのでスンウォンさんと同じものではないと思いますが、勝手に充電された気になって身に着けています。
何か深い意味でもあるのでしょうか…

2012-08-14 23:18 │ from ハチURL

何度みても

いつも楽しく拝見してます

シティホール、私もここから、濃いな~と思っているうち…堕ちました

アテナも最高の愛も楽しみましたが、
シティホールは特別に好きです

ドラマ序盤、キムソナさんが女芸人並みの捨て身の笑いに徹した頃は、スン氏がそれにあわせて、面白さプラスちょい悪ぶりを発揮し、後半メロドラマになってから、セクシーさを爆発させ
このシーンあたりからさんが美しく輝きを放ち出したのが、今も強く印象な残ってます

2012-08-14 23:28 │ from ayako3URL Edit

ほんとに素敵です♡

Fuyumiさんこんばんは!お久しぶりです(*^^*)
このシーン私も大好きで何度もリピートして観ていました♡
最近はファンミの余韻もあって最高の愛ばかり観ていましたが、
久しぶりに観るとやっぱりうっとりです~♡♡
Fuyumiさんがおっしゃる通り、この時のスンさんとソナちゃん自然すぎて
あやしいと思いました!
それにしてもキスが、ラブシーンがうますぎですよね!
アテナのベッドシーンも釘付けになりましたけど~♡
素敵すぎて、うらやましくてついつい自分を相手役に置きかえてしまいます(^^;)

私も星のペンダントの事ずっと気になってて、ファンミで質問できたらするつもりでした。
残念ながら途中のクイズで脱落しましたが・・・
あれだけ肌身離さずつけてるってことは、きっと特別な想いが込められているんじゃ
ないかと思っています!結婚何周年とかで奥様とペアとか?勝手に想像してます~(^^;

2012-08-15 01:42 │ from sunnyURL

No title

Fuyumiさん、はじめまして。
今年に入り、最高の愛でトッコジンにボコボコ墜とされてしまいました。
その後、グクにまたまた、どっぷりやられてしまいました。
最高の愛もそうだけど、シティホールも何度も何度も繰り返してみてしまって・・

この動画ホントにホントにステキ・・・キスシーンにはうっとりです。
こんな素敵なシーンがカットされていたんですね。
今BSで完全版ですが・・それもカットされてたんだ。残念です。
ミレが歌を歌ってくれて言われて、断ってたシーンの後にも、歌ってスインと踊っているシーンもあるんですか???

まだまだスンウォンssiのこと、始まったばかりで、何も知りません。
ここでいろいろ、お教えください。

2012-08-15 19:50 │ from ひろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-15 19:54 │ from URL

No title

私もグク墜ちです!!
中盤~後半、泣きながら見てましたよ~。
ハマりにハマって韓国版DVD-BOXを取り寄せ、日本語字幕なしでも見まくってました。今回のBS11の放送は全部録画~DVD化して、また楽しんでます~
シティホールは、脚本、演出、音楽、演者、全部がとっても旨かった、私の中では最高の作品です。今だ不動。チェゴ墜ちの方には申し訳ないですが…(^^;;

2012-08-15 21:35 │ from nyuki3URL Edit

No title

素敵過ぎ(^。^)y-.。o○
どーしてこんな素敵なシーンカットだったんでしょう???
かっこいいし、
かわいいし、
何度みても素敵(*^。^*)

こんな素敵なのアップしてくれて
感謝感謝です。

2012-08-16 01:42 │ from bobbymamaURL Edit

No title

いつも読み逃げしておりましたが、こんな動画を見せていただいたら黙っていられず初コメントさせていただきます。
私も断然グク派です。トッコを演じるスンさんの眼差しにやられたのですが、その後『シティーホール』を見てからは寝てもさめても頭の中はグク一色です。
DVDも買ってほぼ毎日のように見ているのに、TVで放送されれば又見てます^^;
ほんとにほんとに素敵過ぎます!
『シティーホール』とは関係無いのですが、スンさん出演のPV『ソナギ』ご存知でしょうか? スンさんの演技力に圧倒されて何度見ても泣かされます。
ソナさんがスンさんのことを「千の顔を持つ俳優さん」と言っていたそうですが、本当にそう思います。またいつか二人の共演が見たいです。できれば『シティーホー2』で(^^)v

2012-08-16 13:17 │ from tamarinURL

