me2day更新と広告撮影(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » me2day更新と広告撮影(追記あり)



me2day更新と広告撮影(追記あり)

追記

8月9日再来日は、今のところ無いです。韓国はアバウトなので、変更でもあれば別ですが、今月の再来日自体がないとの事。うーん残念です(><)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



スンさん久しぶりにme2day更新と広告撮影動画です。あーもう、腰が抜けるほどかっこいいですよ!!


닥스 가방들고 휘리릭 ~~ 허들 선수 같죠.?^^ 무더운 여름 날씨에 건강에 각별히 유의하십시요.

ダックスカバンを持ってさっと~~ハードル選手でしょう?^ ^蒸し暑い夏の天気に健康には十分注意してください。

802-1.jpg








ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは♪

ハァ~(○´∀`)b♪
ステキです★

韓ヅメを買えなかった私のご褒美になりました(笑)

(♪й♪)感謝でーす。

2012-08-02 22:36 │ from AtomURL

んー!!

かっこいいーーーっ!!心臓飛び出るかと思った(>_<)本領発揮って感じですね、さっすがトップモデル!!モデルと俳優、どちらもえらびます、と言うのわかります。こんだけかっこよけりゃね(笑)

2012-08-02 22:36 │ from solURL

きゃ❤

こんばんわ(●^o^●)
今日は、こちらで・・・・
なんと、もうすでに軽く30回はクリックして見てるのは私だけでしょうか(#^.^#)
何をしてもステキですね❤

2012-08-02 22:56 │ from hanacyannkoURL

No title

こんばんは!

またまた素敵な動画をありがとうございます!
何しても素敵なんだからー!と突っ込み入れながら、リピートしまくりです。

・・・ところで、スンウォンさんの書かれてる「ダックス」って英国のファッションブランドのDAKSのことなのでしょうか~?
たくさんスンウォンさんが見られるの、うれしいですね!

2012-08-02 23:35 │ from FumikoURL

もう、涙が出そうなくらいステキ!

写真を額に入れて置きたい!

何を着ても、何をしても、サマになってる!
このアングル、スンウォンのためにあるようなショットです

ファンミの余韻も冷め切らない・・・
次はどんなドラマに出演するのでしょうね。

2012-08-02 23:59 │ from marinURL

めっちゃステキです!!!
Fuyumiさん、ありがとう~(●ωΣω●)

2012-08-03 23:59 │ from craraURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-04 02:38 │ from URL

No title


スンウォンssi 軽やかにとんでますね~~
やっぱりカッコイイ~~~(笑い)
動いてるところを見れてうれしい~~です

2012-08-05 06:52 │ from sammyURL Edit

無いっすか(⌒-⌒; )


かかかっこいい〜☆彡
ありがとうございます!

ファンミの後、余りの格好良さに
やられて惚けてました〜。

9日来日なさそうですか…
もっと早くくるのかなぁ

前回間にな合わなかったので(T ^ T)


2012-08-05 09:04 │ from ぱじーちょURL

No title

Fuyumiさんこんばんわ!!

カッコイイ動画UPありがとうございます♬
もうウットリですね~^^

それと、今月の来日はないのですね・・
もしかしたら・・とひそかに期待していたので残念です(/Д`)
記事にもあった、日本での仕事の件を楽しみに待つしかないですね♪

2012-08-05 21:14 │ from koumiURL

No title

はじめまして(^_^)

シティーホールからのファンです。
最高の愛の画像をたくさん見れて幸せです!!
今回の画像もメチャメチャかっこいい~(^^)
ありがとうございます♪

2012-08-05 23:20 │ from とむりくURL Edit

