ラブコメセレクション(ファンミ夜の部MCレポ追記)(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ラブコメセレクション(ファンミ夜の部MCレポ追記)(記事追加)

スポンサーサイト


ラブコメセレクション(ファンミ夜の部MCレポ追記)(記事追加)

ツタヤに置いてある韓ヅメですが、BOOKを扱っているツタヤじゃないと置いてませんので、お気をつけて下さいね。しかも部数が少ないので、問い合わせしたほうが良いです。

801-1_20120801035047.jpg

こちらの↓サイトでファンミレポートです。

ほっとコリア

solさんから、夜の部MCをレポして貰いました^^・・・・脱いでも全く構いませんよ。ええ
とにかくスンさんは、古家さんに絡む事おびただしい(笑)私は古家さんになりたかったですsolさんありがとうございますー!

それから、最初にも書きましたが、こんなに沢山のコメント、レポ、写真を記事に出来て、本当に嬉しいです。このブログ、皆さんのスンウォン氏への愛のかたまりで出来てるブログですね^^私一人では此処まで充実させる事は、出来ませんでした。皆さんのスンウォン氏への愛に改めて感嘆する想いです。ファンミに参加出来なかった方々がとても喜んでいるのを見ると、大変でも頑張ってよかったなーと思います。とにかく読んで下さっている皆様のお陰です。本当にご協力感謝したします。ありがとうございました!

731-2.jpg



ちょろっと本公演のMC部分のレポしますねー。

やっぱ「夜」ですので?ファンからかかる声も「キスして」から「脱いで」(ス:イマ!?ココデ!?)「下だけ脱いで」(ス:爆笑 古:えー、このままですと警察が… 会場:爆笑)という大人楽しい雰囲気でした(^^)また「脱いで」の要望がえらく似合いますよね、彼は(笑)

古家さんがスンさんの襟元を見ながら、古:男はドコまで(シャツの)ボタン外せばいいんですか?ス:(自分のを確認しながら)サンバン(と言いながら古家さんのボタン外す。古家さん羨ましー!)………全くの別物に仕上がりました(笑) 会場:えーーー! 古:(スンさんと自分を見比べて)あの、そちらファッションですよね?私、ただの掛け忘れみたいに… 会場:ピョンテ/だらしなーい など罵声(笑) 古:だらしないってなんですかっ(笑)
雲を抜けた~の写真を見ながら、ス:僕が映画俳優として確立した作品です
同じく映画(国境~だったか息子だったか失念 すみません)のお写真見て、古:眉毛ふっといですねー! ス:(そこツッコんじゃう?みたいな感じで笑いながら)作品によって太くなったり整えたりするんです(笑) 会場:笑 (太く「なる」ってのが個人的にウケました。興行的には失敗でした、僕は大好きな作品です、は追加公演と同じようですね^^)
同じくドレッドヘア写真で、古:この髪型は…(いいんですか?) ス:日本にいる間、この頭で毎日ホテル(前?)のコーヒーショップ(この辺も失念 すみません)に行ってたんですが、毎日(店員に)「ハッ」と(一歩退いて驚いたリアクション)されました(笑) 古:毎日行ってたのに(笑) ス:ええ(笑)

とりあえず今思い出せる分をレポしました。夢のような時間すぎて断片的にしか思い出せない状態です(^^;)なので、順序は違うと思いますし、訂正箇所もあると思います。どなたか正してくださる方がいらっしゃれば幸いです。
自分を落ち着かせてまたレポしますね!

古家さん司会だったのも最高に楽しいファンミになった一因ですよね(^^)ナイスMC!アテナの時より古家さんと親しくなったのかなって印象でした。ま、アテナん時は人数も多かったですしね。韓国人特有?のボディタッチも多かったですね。通訳さんは女性だったので当然お触りなしでしたけど(^^;)あと何度か古家さんの耳元で何か囁いてました。当然、私にも何か囁いて!と思うわけですよ(笑)男の古家さんを羨ましいと思わせるスンウォンの実力。流石です(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


沢山のレポに写真に、皆様、本当にありがとうございました!まだ夢の中は続いてて現実復帰が大変なのと、記事あげるスピードが、情報の多さについていけず連日寝不足ですがもう落ち着くかな(笑)
皆さんは、下の雑誌もう買いましたか?
インタビューで、日本との共同プロジェクトが進行中で、決まったら頻繁に会えるから、楽しみにして下さいとありますが、スンさんもいよいよ日本進出するんですかね。
決まったら嬉しい限りですね(*^_^*)



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
私も昼のファンミ行きました。
皆さんのコメントであの日の興奮冷めやらずです。
おかげでしばらくは頑張れます!
今から早速、本屋へむかいます(^o^)/
ありがとうございました。

2012-07-31 13:58 │ from ハチURL

ラブコメを買いに行ったら・・・

はじめまして。
いつも、読ませていただいています。
いろいろな情報ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日も、ブログを見て早速、ラブコメを買いにTSUTAYAに行ったら、
レジの前に、韓ヅメ!!×Artist viewという情報誌が。
本日発売の創刊号でしたが、表紙がスンウォンさんでした。
2冊ゲットで、幸せな気分で帰ってきました。



2012-07-31 18:15 │ from midoURL

はじめまして…

はじめまして!いつも楽しませていただいてます。日本でぇ~頻繁???って、CMか?なんかでしょうか…とにかく、日本でお仕事してもらいたいですよね!映像…テレビや雑誌もいいけど、やはり生スンウォンシィに会いたいですよね(笑)

2012-07-31 18:43 │ from KyonboURL Edit

No title

Fuyumiさん♪
こんばんは!
早速!買いました(≧▽≦)☆

まだ読んでないけど、ゆっくり見ます!

此れからも色々教えて下さいm(__)m

2012-07-31 21:08 │ from AtomURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-31 23:35 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-31 23:53 │ from URL

No title



はじめまして、トッコジンにはまりたての、新米スンウォンファンです。
追加公演に、奇跡的に参加することができました。
皆さんのコメントで、興奮のため、ほとんど何が何だかわからなくなっていたのが、一つずつ思い出し、また、幸せな気分にひたっています

たくさんの情報、アリガトウございます!!!
明日(今日ですね)TSUTAYAに、走ります!!!!
日本でスンウォンssiがたくさん見られるようになったらウレシイナ~~

2012-08-01 03:25 │ from sammyURL Edit

ありがとうございます^^

Fuyumiさん、こんばんわ!

先日は写真を使って頂きありがとうございました。
ファンミーティングに行けなかった方々のお力になれたでしょうか・・?
撮影技術がなくお恥ずかしいですが^^;

ワタシは昼の部の参加でしたが、ファン歴が浅いため、こちらのブログで夜の部や動画等、情報を得る事が出来てすごく感謝してます~!!
色々とありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからもFuyumiさんのブログにお世話になりっぱなしになりそうですが、どうぞよろしくお願いします(●´人`●)

まだまだファンミの興奮冷めませんが、韓ヅメ!とラブコメ本で妄想しますwww
日本での活動も楽しみですね~♬

2012-08-01 19:11 │ from koumiURL

興奮状態が・・・ 

はじめまして。今回のファンミに参加してとても感動しました。と、言うのも私のまわりにスンウォンさんのファンがいなくて(他の韓流ファンばかり)娘を無理矢理連れて行きました。でも同じ気持ちの方がたくさんいる事わかりとても嬉しいです。おまけにファンミが終わった後もこうして色々な情報を見る事ができ先日の興奮が蘇ってきてしまいました。これからも楽しみに見させてもらいます(^-^)

2012-08-01 20:45 │ from keikoURL

