ファンミ写真とレポ追加(追記・写真あり)(追記2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ファンミ写真とレポ追加(追記・写真あり)(追記2)



ファンミ写真とレポ追加(追記・写真あり)(追記2)

・・・スンさん変態です( ̄▽ ̄)最後に日本語で「なんだよ!」ってたぶん言ってます(笑)





ファンミですね。これは夜の部です。台湾のファンクラブから。



これも台湾から。



スンさん中国のファンサイト向けメッセージです。また、行くのかな??


よく入る過ごしたでしょう。^^* とても熱い一日です。 健康気を付けて頑張られろとプ~が~飛ばします。 近い将来お目にかかることを期待します。

730-7.jpg

ナビコンでファンミの写真が見れますよ!真ん中の下向いてる写真、すんごいエロいんですけどぉおおお( ̄▽ ̄)立ってるだけなのに!立ってるだけなのにぃぃぃ!もう、何回妊娠すればいいのかしら~

チャ・スンウォン「最高の愛」ドゥグンドゥグンのファンミーティング夜の部を写真でレポート!



打ち上げのスンさんと秋山さんです~\(^o^)/そして秋山さんのブログ^^

http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/





komiさんから、昼の部が終わり楽屋口まであいさつに来てくれたスンさんの写真を頂きました^^

ありがとうございます!

730-1_20120730005954.jpg
730-2_20120730005953.jpg
730-3_20120730005953.jpg


この写真は、のぶさんのお隣の方が、やはり舞台に上がられて、サイン入りTシャツを貰いその写真です。・・・しかし、顔怖いですねぇ・・・^^のぶさんから補足で「写真にはないですが、首の後ろ部分に、「CHA CHA CHA」って、入ってましたなぜ、cha seung won でないのか(笑)」との事ですが、ホントですね。なんでだろう?^^


729-11.jpg

miyumiyuさんより、夜参加の方へ。→のぶさんから答です^^


夜公演、参加してきました。

たぶん、この順位だったと思います

5、カラオケのシーン

4、小学校で、エジョンに同情をかうも、健康だといなされ、更に同情をかおうとする

3、ティントンに、家族の中での評判を聞き、「トンコ」と言われ、口をすぐさま押さえる。磁石を使って、もう惹かれてないと言うものの、ティントンがすかさずネックレスに、磁石をくっつける
→ティントン役の子から、たまにメールがくるけど、スンウォンssi、返信してないそうです(笑)


2、エジョン拉致前、ジェニのお店でサランヘと囁く
→エジョン、本当に寝てたらしい

1、イ・スンギとの掛け合い


以上です。


miyumiyuさんコメント

夜参加の方へ
初コメさせていただきます。
トッコジンでスンウォンシに落ち、昼の部、参加しました~!
ユーモアがあり、それでいて大人の余裕を感じる素敵な公演でしたね。

「最高の愛」で落ちた私にはもう少し最高の愛絡みの企画があったらな~
と思ったのですがtabachinさんのレポによると、夜の部ではスンウォンシが選んだ名場面ベスト5があったとか・・

もう気になって気になって仕方ありません。
夜の部、参加された方、どうかどうか教えてください~

裏話なんかもお話されてたら、ぜひそれも・・・
(最後のシーンの寝ちゃった裏話とか、ドラマ好きにはたまりませんでした^^)

ちなみに昼の部でのランキングは・・(もう昼の部はレポ上がっているからいらない情報かもしれませんが^^;)

5、クエジョンの部屋に初めてトッコジンが黙って入って見つかる辺りのドタバタ・・

4、カラオケでバックハグしながらクエジョンに心拍計を付けるシーン

3、トッコジンが足をくじいてクエジョンの家の屋上で足を冷やしてもらいながらの充電シーン
2、テレビでクエジョンが恋人だと告白するシーン

1、車から身を乗り出しての充電キスシーン

やっぱりな感じでしたが、友人と「手術前トッコジンの家で、食事中にクエジョンの挑発に促されるようにしたキスシーン」が入っていてもいいのにね、という話になりました^^
5の場面が画面に映し出されたとき、スンウォンシが照れたように司会の方を叩いて笑っていた姿が可愛かったです。

長々失礼しました~よろしくお願いします^^

729-6_20120729224730.jpg
729-9.jpg
729-10.jpg

読者のチャハナさんから、写真を頂きました^^

一番下のTシャツは、スンさんサイン入りですが、ゲームで勝った方がスンさんから貰ったもので、チャハナさんが舞台に上がられた方に写真を撮らせてもらったそうです。

チャハナさんありがとうございます!

下の記事2つもレポが沢山ありますので、読まれてない方はどうぞー^^


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-29 23:40 │ from URL

(*≧∀≦*)

香水の件、ありがとうございます。即買い致しました(*^^*)枕に吹き掛けて、スンウォンssi の夢をみたいと思います。(^-^)v
8月またに来日されるかもしれないんですか!?凄い!!色々な情報、ホントにありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

2012-07-29 23:44 │ from るるちゃんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-30 00:28 │ from URL

No title

いつもすばらしいブログをありがとうございます。

ファンミに行けなかった者としては早速情報をUPしていただけ、
本当に感謝しています。

これからも毎日ブログを拝見させていただきます!

2012-07-30 08:14 │ from Ayako DaijoURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-30 10:28 │ from URL

ありがとうございます

こんなに早くお返事がいただけるとは!
Fuyumiさん、のぶさん本当にありがとうございます!

なるほど~。スンウォンシはどういう基準で選んだのかしら??と思うくらい
意外な場面がたくさんでした^^ファン目線とは全然違うんですね~

聞けてよかったデス

昼公演は詳細レポが上がってますが夜公演はないので・・
ここの皆さんのレポの言葉の端々から妄想広げていってます(笑)

昼と夜では内容もだいぶ違ったみたいですしね。。。

この名場面中心にまた「最高の愛」見直さなきゃ~
ありがとうございました!!

2012-07-30 10:52 │ from miyumiyuURL Edit

No title

fuyumiさん、みなさんレポありがとうございます。

くぅーーーっ、行きたかったぁーーーっwww

でもfuyumiさんのお陰でこうしていろいろ聞かせて・見せてもらえて感謝しています。

生スンさん、ステキだったろうなぁ……。
妄想しながらいつか私も会える日を夢見て頑張ります♪

fuyumiさん、これからもよろしくお願いします。

2012-07-30 11:11 │ from craraURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-30 11:52 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-30 12:33 │ from URL

感謝!

コメントを入力ください

Fuyumiさん、皆様

たくさんの写真とレポで、あの日の記憶を新たに呼び覚ますことができました。本当にありがとうございました。
ファンミ初心者の私ですが、昼の部前11時30分頃に会場に到着したところ、たくさん人がいらしたので、「スンウォンさんが通られるのですか?」と一人の方にお尋ねしたところ「スンウォンさんはさっき昼食に出られたので、絶対戻ってきますよ!」と親切に教えてくださいました。スンウォンさんファンの皆さん、本当に親切なんですね。
「昼食に出られる時にハイタッチしてもらった方がいらっしゃるみたい!」とおっしゃっていました。うらやましー!
また、その方が、スンウォンさんが戻られる少し前に会場に戻って来た別の車に、奥様と娘さんらしき人影が・・・・とおっしゃっていました。一部始終楽屋でご覧になっていらしたのかなー。ご主人があんなにステキって、どんな気持ちなのでしょうね。
ご家族と一緒ならば東京でゆっくり過ごされるのかなーなんて思っていたので、帰国なさったのは驚きました。そして寂しいなー。どこかで遭遇したかったですね。あれだけご自分の行動範囲をファンに公開してくれるスターも珍しいですねー!さすがスンウォンさん!
ファンミのチケットが取れてから当日まで、地に足がつかない日々を送っていましたが、終わったらさらに地に足がつかなくなって、さらにスンウォン病の症状が悪化しております・・・(涙)まだまだ新米ファンなので、見ていない出演作品をじっくり見て、この症状と上手く付き合っていこうと思っています。
長々失礼しました!これからも宜しくお願いします。

2012-07-30 13:51 │ from FumikoURL Edit

No title

初めまして   
 いつも楽しみに 拝見しています
 夜の部 見てきました  とてもカッコよかったですネ
まだまだ 新米のファンです
これからも楽しみに ブログ拝見させていただきます

2012-07-30 15:46 │ from minazowURL Edit

No title

Fuyumiさん♪皆様(^-^)
ファンミのレポ楽しく拝見しました(^人^)感謝♪

生スンさんに会いたい気持ちが高ぶり…(涙)
妄想族になってます(笑)

いつか、必ず会える日を願い★
頑張ります!
此れからもブログ楽しみにしています(゚▽゚*)♪

2012-07-30 16:53 │ from AtomURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-30 17:02 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-30 21:16 │ from URL

Fuyumiさん、動画UPありがとうございます~。
無理だと思ってたスンさんの歌が聞けるなんて\(^o^)/
嬉しいです~♪幸せ(*^^*)

2012-07-30 22:17 │ from pankoroURL

No title

『I love you』泣けました(>へ<。)

ステキ過ぎて…感動です。

2012-07-30 22:20 │ from AtomURL

秋がくれば

アンニョンハセヨ。
写真あげてくださり、ありがとうございます。
コンサートの中でスンウォンssiが歌った秋がくれば、イムンセssiが歌っているのをYouTubeでチングが見つけてくれたので、私の日記に上げました。
よろしかったら、遊びに来てください。

2012-07-31 06:22 │ from ケナリURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-31 06:45 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-31 12:48 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-31 22:10 │ from URL

