ファンミーティング昼の部レポ(追記・動画追加)(追記2)(追記3) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ファンミーティング昼の部レポ(追記・動画追加)(追記2)(追記3)

スポンサーサイト


ファンミーティング昼の部レポ(追記・動画追加)(追記2)(追記3)

スンウォンさん無事に帰国されたそうです^^

でもまた8月9日あたりに最高の愛プロモで来日という報道が本当なら、またすぐにトンボ帰りですね。

ナビコンさんで、ファンミレポです!

胸がドゥグンドゥグンしたチャ・スンウォンの「最高のファンミ」を丸ごとレポート①!公式サイトで予告動画



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

tabachinさんレポ補足2です^^掲載が遅くなってすみませんm(_ _)m


またまた補足です
皆さんに昨晩のレポを喜んでいただき嬉しいです。蓮華さん、ハンドルネームの間違いは全然気にしないでくださいね。記号のようなものですから(笑)。昼の部の様子もmamimuさんのレポで知ることができて、お昼も「デメタン」やったんだなぁと思わずウケてしまいました!

バラバラと申し訳ないのですが、ティンドンことヤン・ハニョルくんとのエピソードが面白かったので補足しておきますね。「最高の愛」の収録が終わったあとも、たまにハニョルくんからスンウォンさんに「アジョシ〜、会いたいです」とメールが来るそう。司会の古屋さんが、「そのときはどうしているんですか?」と突っ込むと、「無視してます!」と(笑)。会場大爆笑でした。

また、その際、2003年に制作された映画「先生キム・ボンドゥ(邦題:ぼくらの落第先生)」で共演した5人の子ども達についても言及していました。当時はまだ小学生だったので、自分のことをみんな「アジョシ」と呼んでいたのに、今はみんな大学生になって「ソンべ(先輩)」と呼ぶようになったと。ハニョルくんもそのうちそうなるだろうなぁと遠い目をして(!?)言っていましたが、古屋さんに、まだでしょう!と突っ込まれてました(笑)。

余談ですが、そのときの5人の子どもたちは作品内で「鷲の5兄弟」と呼ばれ、これはアニメ「ガッチャマン」のことで、ここでも"恐るべし!タツノコ"と思ったものです(笑)。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スンさんが使ってる香水はブルガリ プールオム エクストリーム だそうです^^こちらで↓買えますよ。

ブルガリエクストリーム

ブルガリ


この動画は、昼の部終了後、スンさんが楽屋口まで衣装のまま降りて来てくれた動画です。私も居ました^^
Honeyさん、掲載許可本当にありがとうございます!!

http://youtu.be/hfMaBSlmk5Q

キャプらせて頂きました^^かわいい(笑)


729-4.jpg
729-3.jpg
729-2.jpg
729-1.jpg



皆様、本当に沢山の感動的なレポをありがとうございます!!行けなかった方々にもこの熱気が伝わると思います。^^詳しいレポは、皆さんが詳細にわたり書いて下さっているので、少し感想を書きます。
その前に、一つ前の記事の動画ですが、朝10:00ぐらいにスンさんは楽屋入りしたんですね。で、11:00ぐらいにまた出ていらっしゃいました。車に乗り込み、私は車の一番前でスンさんをがん見してました(笑)目の前でニコニコ笑いかけてくださり、手も振って貰えて、そりゃー妊娠しましたとも!(笑)で、出掛けたからには帰ってくるので、皆そこで待機。1時間ぐらいで戻ってくるよねーとか話してたんです。

・・・・が、1時間半経っても戻ってこない。イベントは13:00開始です。でも12:30過ぎても帰らない~。暑さで頭はクラクラしてくるし、じりじりしていたら・・・来た!やっと帰ってきましたー!!
って言うのが、あの動画なんです。時刻は12:50です(笑)

ファンミは13:20ぐらいに始まりました。あとは、みなさんのレポの通りですが、私はやはり尾崎豊の「I LOVE YOU」を日本語で歌われた時とても胸にグッとくるものがありました。けして上手くはないんですが、でも声がとても良いのと、感情が込められていたので、ほんとうに!素敵でした

最後に手紙を読んだんですが、松田優作さんの事をお話されている途中に色々な想いがあふれて、泣いていらっしゃったのが、胸に響きました。皆さんがおっしゃるようにとてもとても素敵な方です!!


読者のmamimuさんが昼の部レポして下さいました^^mamimuさんありがとうございます!


はじめてコメントいたします。 いつも楽しく拝見しております。 昨日は昼の部に参加しましたので、レポートします。 ダブルの白のスーツにグレイのシャツ、黒字に白柄のポケットチーフ、素足に黒ローファー。 映像の中で観る印象よりも、スリムで、お顔の小ささとあごのラインの美しさに目が釘付けになりました。ご本人も、QAの中で自分のチャームポイントは?と聞かれて、「フェイスライン」と答えていました。すべて素敵ですが、私も彼のフェイスラインは大好きです。 ハイチェアーに座って足を組んだときの、足首とくるぶしもセクシーでした。。

ちなみに足の大きさは27.5だそうです。 入り待ちをされていた子供連れのファンの方に「暑い中、大丈夫でしたか?」とか、前の方の席のお子さん達に、優しい気遣いをされていたのが、印象的でした。子供好きなんですね〜。 司会の男性に何度も充電シーンを再現されていて、「羨ましい〜」と思って見ていたら、 一番前の席の方にも「充電」されていました!!大サービスですね。あの名場面の再現です。 このファンの方、とてもラッキー。


司会の男性は、触れられるとドキドキしますと言っていましたが、ここは冗談ではなく、 彼のドキドキ感が伝わってきました(^^; 途中で男性何人かの野太い声で名前をコールするシーンがあったのですが、 アテナで共演された格闘家の秋山さんが、客席にいらっしゃって盛り上げていたようです。 秋山さんも画面で見るよりもかなりスリムで黒いシャツが似合っていて、素敵でした。 ゲームのひとつに、スンウォンさんのタイプの女性を選ぶコーナーがあったのですが、 まずはロングヘアー、スカート着用、しかも黒以外のカラー。ハイヒール着用、アクセサリーは好きではないので、ノーアクセサリーの方、身長165センチ以上という条件で選ばれていました。 私は一番はじめのロングヘアーのところで、あっさり脱落。 (暑いから更にショートにしようと思っていましたが、カットするのよそうかな。。) 壇上に上がった7〜8人の方から、好みの女性に、カップルメイキングのシーンにあった、 3名にバラを贈るというのがありました。

台湾から来ていたファンの方と、元気が取り柄とおっしゃっていたおふたりに贈られていました。 壇上には背の高い女性がずらっと並んだのですが、お一人だけどうみても160センチもないよね。というファンが混じっていました。司会の方から、「そんなにないでしょ」と、言われても、 「ヒールを履けばあります」と言い、「それでは他の落とされた方が。。」と、言われても、 めげずに壇上から下りずにいて、自分のチャームポイントを「可愛いところ」と言い、 最後には他の皆さんと同じように、スンウォンさんからハグ&握手してもらっていました。 う〜ん、気持ちは分かるけど、考えさせられますね。。 後半、全身黒に衣装チェンジをしてギターケースを抱えて舞台の上に登場した時は、 まさかの弾き語り?!と思ったら、tabachinさんも書いているように、縦笛を取り出して、 演奏してました。あのVJはデメタンっていうんですね。。冗談が多くて面白かったです。 2曲歌ってくれましたが、一曲目は韓国語の歌で2曲目は尾崎豊のアイラブユー。

彼の声はとてもセクシー。歌うとそれが強調されます。 なにより一番ジーンとしたのは、手紙の朗読でした。 松田優作さんの話をしたときに、声を詰まらせ涙をこらえ目元を赤くしているのを見て、 私もまわりの席にいたファンの方ももらい泣きをして、目頭を押さえていました。 冒頭がそのお話だけど、後半には銀座のリカちゃん人形だの、渋谷のうどんやだの、 池袋のカツカレーのおはなしが入って、楽しく締めてくれました。 会場入りが12時50分頃だったと思うので、定刻スタートできるのかな?と思っていたら、 やっぱり15分開演が遅れましたが、終了も15時半と名残惜しげに、何度も舞台に戻って、ごあいさつしてくださいました。優しいんですね。 ちなみにスンウォンさん、カツカレーが大好物で、最後の晩餐はカツカレーとキムチだそうです☆ そういえば、以前泊まったホテルと今回が同じで、改装したと言っていましたね。 以前の来日のときにホテル内で迷って、エレベーターの中のイスで眠ってしまったと言ってました。改装したホテルで、日比谷公会堂から便がよくて、渋谷と銀座に行きやすいところって、、 あそこしかない!!と、勝手にひとり思い込み、帰りはそのホテルでお茶して帰ってきました。 しみじみ2時間の余韻に浸りながら。。 益々ファンになったのは言うまでもありません。 長い文章になってしまいましたが、参加できなかった方にも、少し様子が伝わるといいなと思いました☆


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

追加で…

私も2回参加したのですが仰る通り、夜の部のほうが内容的に楽しかったと思います。
でも、昼の部で、スンウォンssi が予め用意された質問に○×で答えるのをみんなで当てる…というゲームがあったのですが、ファーストキスの話がでて、あんなに素敵な人の大切にしたい初恋の相手に選ばれた人はどんな人なんだろう…と、しばしぼんやりしてしまいました(;_;)
帰りの車の中からもいつまでも手を振って、優しい笑顔を振り撒いてくれたスン様にハートを鷲掴みされた4時間でした(*≧∀≦*)
絶対また逢いに行きたいと思います。

2012-07-29 12:06 │ from るるちゃんURL

私も昼の部に参加させて頂きました♪
本当に優しい人柄を感じる事が出来るファンミでしたね。
入待ちと出待ちも初体験し、近くで拝見しても、本当に足が長く素敵でした。
出待ちの時には、出てきて、車の前まで歩いて来て、ボンネットに横になる感じでオチャラケてくれ、車に入ると窓を開けて投げキッス♪ありがとうございました(><*)ノ~~~~~
クイズで勝ち残った3人の方が、プレゼントを頂いてました。黒いT シャツにスンさんの顔がプリントされていて、サイン入り♪いいですねー!!
その時にも、小さな女の子を勝ち残す様にされ、舞台に上げてからも手をつないでいて、最後も席まで送ってましたよ。ん~優しい!!
本当に本当に素敵でした!!
入り待ちの時の(移りは小さいですが)
写真と見事にクイズに残られた方に撮らせて頂いたT シャツの写真があります!!
お送りしていいですか!?

2012-07-29 12:53 │ from チャハナURL

コマウォ~‼

レポ書いてくださった方、スンさんの香りまで届けてくださった方、そんでもってfuyumiさんありがとう!
私も参加した気持ちです~。
カムサハムニダ~( ^_^)/~~~

2012-07-29 13:05 │ from bina_2525URL Edit

皆様、詳しい内容をありがとうございます。
読んでるだけで、泣けてきます~。

Fuyumiさん、すごい間近でスンさんに会えてよかったですね(*^^*)

私も『I love you』聞きたいな~。
ファンミのDVDを販売してほしいです♪

2012-07-29 17:04 │ from pankoroURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-29 21:43 │ from URL

夜参加の方へ

初コメさせていただきます。
トッコジンでスンウォンシに落ち、昼の部、参加しました~!
ユーモアがあり、それでいて大人の余裕を感じる素敵な公演でしたね。

「最高の愛」で落ちた私にはもう少し最高の愛絡みの企画があったらな~
と思ったのですがtabachinさんのレポによると、夜の部ではスンウォンシが選んだ名場面ベスト5があったとか・・

もう気になって気になって仕方ありません。
夜の部、参加された方、どうかどうか教えてください~

裏話なんかもお話されてたら、ぜひそれも・・・
(最後のシーンの寝ちゃった裏話とか、ドラマ好きにはたまりませんでした^^)

ちなみに昼の部でのランキングは・・(もう昼の部はレポ上がっているからいらない情報かもしれませんが^^;)

5、クエジョンの部屋に初めてトッコジンが黙って入って見つかる辺りのドタバタ・・

4、カラオケでバックハグしながらクエジョンに心拍計を付けるシーン

3、トッコジンが足をくじいてクエジョンの家の屋上で足を冷やしてもらいながらの充電シーン
2、テレビでクエジョンが恋人だと告白するシーン

1、車から身を乗り出しての充電キスシーン

やっぱりな感じでしたが、友人と「手術前トッコジンの家で、食事中にクエジョンの挑発に促されるようにしたキスシーン」が入っていてもいいのにね、という話になりました^^
5の場面が画面に映し出されたとき、スンウォンシが照れたように司会の方を叩いて笑っていた姿が可愛かったです。

長々失礼しました~よろしくお願いします^^

2012-07-29 23:01 │ from miyumiyuURL Edit

可愛すぎ~(๑♡∀♡๑)

お尻、ペンペン笑笑

みなさんのレポを読めば読むほど
スンさんが、素敵すぎて~(๑♡∀♡๑)
惚れ直してしまう~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

たくさんのレポに動画に写真に
可愛いいキャプに~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ホントにホントにありがとうございます(๑♡∀♡๑)

スンさんのうた、聴きたい (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
選曲まで素敵(๑♡∀♡๑)

ウエットに飛んだお話に~

車のボンネット笑笑

大好きだわ~(๑♡∀♡๑)

8月9日って~
FUYUさん、平日ですね~

ブルガリの香水の香りを
枕元につけて(๑♡∀♡๑)
スンさんの夢みたい ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2012-07-29 23:22 │ from 蓮華URL

素敵でした~

私は昼の部に参加しました。
私もイベントぎりぎりに戻るとは予想もせず、クラクラしながら待っていました~
でも生スンウォンさんを見て、かなり復活しました。
ファンミもとっても楽しかったです。
ときおりやさしい目で会場を見渡しているのが、印象的でした。
日本語での歌も嬉しかったです。すごく練習されたのでしょうね。
またすぐにでも会いたいです~~~

2012-08-01 23:31 │ from オカピURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-02 00:47 │ from URL

