チャ・スンウォンファンミーティング(リハ写真追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォンファンミーティング(リハ写真追加)



チャ・スンウォンファンミーティング(リハ写真追加)

出待ちで、車の中から手を振って貰いました。目の前に彼の顔があり、膝が震えましたが(笑)動画が撮れたので、後で上げます。



10:00ぐらいにスンさん会場入りました。・・・ぎゃコメント欄の文字が、ピンクになってる(笑)

*****************


ツイッターから、リハーサル写真です^^昨日はスンさん、渋谷のロフトに来たそうですよ。

728-2.jpg

いよいよ本日です^^

沢山のコメントと拍手を本当にありがとうございます!今日は夜にならないとコメント返信も出来ないと思いますが、どうかご了承下さいませ!

会場入り待ちをしようと思うので、とても朝早くに出かけます。写真が取れたらあげますね^^

昼夜行かれる方々、出来たら沢山のレポと写真をお願いします!行く事が出来ない方々が沢山いらっしゃるので、ご協力頂けると、とても嬉しいです。

写真は、管理人宛に非公開コメントへメルアド記入して頂けたら、PCからメールいたしますので、添付して頂けるとブログへUP致します。

では、また!!


業務連絡。

まあささん、PCからメールしましたが、戻ってきます。お手数ですが、携帯に私のメルアドをご登録して頂けるとありがたいです(><)


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いよいよですね[腟究–‡絖—:v-238]
楽しんできてください[腟究–‡絖—:v-237]

ブログの更新楽しみに待ってます[腟究–‡絖—:v-221]

2012-07-28 08:11 │ from hanacyannkoURL

No title

Fuyumiさん♪おはようございます!

いよいよ★
なぜか私も(*^U^*)♪わくわくww

楽しんで来て下さいね♪
レポお待ちしていますo(*≧ー≦)〇

2012-07-28 08:22 │ from AtomURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-28 09:18 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-28 10:07 │ from URL

ドキドキ♪

いよいよですね♪

私も気持ちだけは会場に(*^^*)

楽しんで来て下さい。

更新楽しみに待ってます(^-^)/

2012-07-28 11:52 │ from pankoroURL

No title

fuyumiさん、いよいよですね。
今頃、スンssiとご対面中かなぁ??

レポ&おサジン楽しみにしています。
ドキドキ〜〜〜っ(*^o^*)

2012-07-28 15:33 │ from craraURL

いつも、こっそり読ませて頂いてます。
今日、初ファンミしてきました!!
一度、会場入りし、またお出かけになり、開演15分前に会場入りしたスン様です!
小さいけど…。
カッコよかったです(*^^*)

2012-07-28 16:49 │ from チャハナURL

いよいよですね
楽しんでください

2012-07-28 18:34 │ from 留美子URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-28 19:46 │ from URL

きゃあー(๑♡∀♡๑)

来日動画、観ました(๑♡∀♡๑)

FUYUさん、
アップ、めちゃめちゃ楽しみにしてま~す ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2012-07-28 19:50 │ from 蓮華URL

No title

Fuyumiさ~ん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったですね(^人^)

会った事のない私が言うのもなんですが(笑)
震えるのが分かる気がします((≧ω≦))

やはり!ステキでしたかぁ?
ステキですよね~ ̄ー ̄)ニヤリ

レポ楽しみです★

2012-07-28 20:38 │ from AtomURL

ファンミ(*≧∀≦*)

昼夜2回観ました。トッコジンよりグクよりスンウォンssi だと再確認しました!!まさに筆舌につくしがたい素晴らしさでした(*≧∀≦*)スンウォンssi の香水知りたいです。情報ないですか?

2012-07-28 22:49 │ from るるちゃんURL

アンニョンハセヨ。
ヨロブン、チョンベケスムニダ。
幸運なことに、今回、2回とも当選して、1日2回、会えました。
夜の部が、昼より良かったです。
白いスーツから、夜は紺のスーツに着替えられてました。
昼より、かなりリラックスされていて、すごく良かったです。
スンさんが選ぶ最高の愛、名シーンは、スンギくんのカメオ出演シーンでしたよ。
ゲームも、ジェスチャークイズをされて、タコのジェスチャー、最高でした。
最後に深々とお辞儀されて、感激しました。
若いスターにない大人の魅力満載のファンミでした。

2012-07-28 23:37 │ from ケナリURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-29 00:09 │ from URL

男の俺が惚れるチャ スンウォン恐るベシ(笑)
行きたかったー

2012-07-29 00:27 │ from かっちゃんURL

楽しい会でした!

いつも楽しく拝見しています。
今回、夜の部のファンミーティングに参加したので、初めてコメントさせていただきます。

とてもアットホームで、スンウォンさんのおちゃめで温かい人柄にふれることができた2時間でしたね。ドットのシャツに紺のスリーピースのスーツがとっても素敵でした。

スンウォンさんが選ぶ「最高の愛」ベスト5も楽しかったですね。最終回の赤ちゃんと一緒に寝ているシーンは本当に寝てしまい、コン・ヒョジンさんのキスに気づかなかったという裏話に、過酷な収録現場を想像させました。

クイズコーナーでは、もし当たったら何を質問しようなどと考えていたのですが(笑)、私のような初心者ファンにはかなり難問で、心拍計のベルトの色のQでもう沈没…(笑)。

個人的にツボだったのは、衣装替えをしてワイルド!になったあと(笑)、スンウォンさんがこの日のために練習したと持ってきたチェロケースの中から、おもむろに縦笛を出して「けろっこデメタン」のBGMを吹いた場面。そしてバックの映像にもデメタンが…。恐るべし、タツノコ!(と言っても、今の若い方はご存じないかもしれないですね。私はスンウォンさんよりちょっと上なので^_^;)

歌は上記の小芝居(笑)でうやむやにするかと思いきや、ありましたね。そしてよかったですね〜。声がいいので素敵なのは想像がついたのですが、尾崎豊の「i love you」を歌うとは思いませんでした。キーもぴったりで男の色気、哀愁を感じました。

そして最後の手紙もよかったですね。日本に対する真摯な思いが綴られていて。韓国や他のアジアの国々ではすでに大スターのスンウォンさんですが、松田優作さんや桑田佳祐さんを知って好きになった頃は、自分が日本でファンミーティングをするなんて思っていなくて。日本でやっとここまで来たという喜びや感無量さを綴っていたように思いました。ずいぶん前から今回の準備をしていたのにに、あっという間に終わってしまったという言葉からも、やりきった感が伝わってきました(映像に映し出された手紙の翻訳の文字が読みづらく、内容に誤解があったら正してくださいね!)。じ〜んとさせたあとに、車勝元(くるま・かつもと)という日本読みの名前で締めていたのが相変わらずおちゃめでしたけれど(笑)。

私も最後のスンウォンさんの長いお辞儀には心打たれました。スンウォンさんのほとんどの映像作品を観ているのですが、一つひとつの作品に対する真摯な姿勢が今回の公演でも感じることができ、改めてファンでいて嬉しく思った、そしてこれからもファンでい続けたい、そんな素敵な会でした。










2012-07-29 02:14 │ from tabachinURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-29 02:18 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-29 10:44 │ from URL

