来日です(写真追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 来日です(写真追加)



来日です(写真追加)

来日されましたね。残念ながら私は行けませんでしたが、皆に両手を合わせてお辞儀したそうです(*^^*)

727-4.jpg
727-5.jpg
727-6.jpg
727-7.jpg



詳しく書きますと

「明日かと思ってたので慌てました!最初の方はあの長い足でスタスタあっという間に最後の方に来て、その辺りで立ち止まり深々と挨拶&両手を合わせて^0^私たちの方をゆっくり見まわすので緊張してしまいました^^ 」との事!

全身黒ずくめだったそうです。

とても優しい目だったそうですよ^^明後日楽しみですね!

動画がUPされてますよ!見てくださいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=ujPsI-05Q40&feature=plcp




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

uwa

コメントを入力ください

2012-07-26 20:22 │ from チビタURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-26 20:29 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-26 20:47 │ from URL

こんばんは
やっとですね…(//∇//)
スンウォンssi ファンミーティング
グッズの詳細を見て超気持ちが高まり
かなりヤバイです。
もう、日本に来ましたかね~
今日はどこに泊まって、何を食べるんですかね(>_<) 気になります!!
グッズ…早めに行かないと売り切れてしまいますか!?私は5時からのに参加をするんですが…う~ん… でも、買えなかったら悲しいので頑張ります。スンウォンssi が気持ち良く
ファンミーティングができるといいですね!!

2012-07-26 20:49 │ from らきこURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-26 21:17 │ from URL

No title

どうして???  来日情報わかるのですか???  明日予定してました・・・やはりファンクラブほしいですね・・・

2012-07-26 21:48 │ from ひめままURL

Fuyumiさんの『来日です』を見た途端、心臓ドキドキで、羽田に行かれている方のTwitterで無事に到着された事がわかりました。情報ありがとうございました~。ファンミレポ楽しみにしてます。

2012-07-26 23:14 │ from pankoroURL

らきこさん

こんばんは^^

今日この夜から、スンさんが同じ日本にいて同じ空気を吸っていると思うと
とってもうきうきですね!!^^


いやー高まる緊張感(><)

グッズは、たぶん完売すると思いますから、早くに並んだほうが良いと思いますよ・・・(汗)

スンさんが、気持ちの良い滞在になると良いですね^^

2012-07-26 23:54 │ from FuyumiURL

No title

来日~♪
今日から数日間、同じ空の下に居れるだけで
喜び~(>∀<●)ノ

ファンミに行かれる皆様(^-^)
益々ドキドキ♪ですね(^人^)

情報楽しみにしてます♪

2012-07-26 23:54 │ from AtomURL

ひめままさん

こんばんは^^

空港に今日行ってた知人から、メールを頂いたんです^^

私も明日予定してましたが、仕方ないですね。

気を取り直して、スンさんが日本滞在の間、
気持ちよく過ごせると良いですね^^

2012-07-27 00:03 │ from FuyumiURL

pankoroさん

いえいえ^^私も行ければ良かったんですが。

同じ空の下にいるかと思うとドキドキですね!!

ファンミレポがんばりまーす!^^

2012-07-27 00:09 │ from FuyumiURL

Atomさん

同じ空の下ですねv-10

どきどきします^^

スンさん、明日はリハーサルですかね。

レポがんばりますv-392

2012-07-27 00:55 │ from FuyumiURL

No title

スンウォンさん 来日したんですね~
今日は予定があり無理だったのですが…それにしても残念
近くで会えたようなので、羨ましいかぎりです!

でも同じ日本にいるんだなぁと思うと、嬉しいです。

2012-07-27 01:34 │ from オカピURL

妄想に走る!

いや~もう~なんつ~か

その昔、ある韓流アクターのファンミのチケットが手に入らなくて…グッズだけ会場に買いに行ったことありますがぁ…。
しっかり バッタもんのグッズを売ってるアジョッシが居ましたね~。
スンさんがリハやってるであろう会場で販売だから、ある韓流アクターの時と同じ妄想が…‼
いや~参ったなぁ。
ファンミ行かれる方、妄想を実現に近づけてくださいね~。

2012-07-27 07:29 │ from nikoURL Edit

来日ですね!

いよいよですね!

行けない私もドキドキ・・してます

こんなに素敵な方の空港到着をワイドショーは追いかけてない?のですね・・
せめてテレビで拝見したかったです

ファンミ! ご報告を楽しみにしております
頭から足先まで、出来れば匂いまでお伝え下さい

スンウォンと皆様が楽しく素敵な時間を過ごせますように!!!

2012-07-27 07:49 │ from marinURL

ドゥグンドゥグン

Fuyumiさん~\(^o^)/スンさん来日されたんですね。
もう心臓が飛び出そうですf(^_^;
今晩は寝れそうにない!ドゥグンドゥグン\(^o^)/

身体だけには気を付けましょうね(^^)v

2012-07-27 12:00 │ from イズマモURL Edit

来日されたのですね。\(^_^)/

ドキドキ、そわそわ、何だか落ち着かな

い気分です。(*^^*)

日本にいてると思うだけで、

本当にうれしいですね。

2012-07-27 12:30 │ from みほURL

感謝(^-^)/

Fuyumiさん~ありがとう\(^o^)/
スンさん~ステキ~(^з^)-☆

2012-07-27 13:25 │ from イズマモURL Edit

No title

スン様とうとう来日したんですね。
情報いつもありがとうございます。

同じ東京にいると思うだけで、ワクワク、ドキドキです。

ホテルはどこに宿泊しているんですかね?
日比谷、東京駅界隈には、たくさんホテルがあるので
その中の1つですかね?

今何をしているのか、本当いろいろ知りたく
なっちゃいます。

明日のファンミーティグが楽しみ過ぎて
今日は眠れそうにありません。

明日行かれる方は、水分補給を忘れず
熱中症には気をつけましょうね。


2012-07-27 13:58 │ from なおみURL Edit

No title

Fuyumiさん♪
写真&動画ありがとうございます(≧U≦)

実感((>W<))
噛みしめてます(`ゝ□≦☆)

2012-07-27 20:51 │ from AtomURL

明日ですね

ついに来日されましたね。

明日楽しんで来て下さい。
留守番組は気持ちだけ会場に届けたいと思います。

レポ楽しみにしております。
行ってらっしゃいませ。

2012-07-27 21:02 │ from MeowURL

Fuyumiさん

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます☆

掲載いただいた来日の画像&動画を見てから、ついに明日!という実感が沸いてきて、この高揚感を抱えきれずコメントさせていただいております。

明日がスンウォンさんと皆さんの素敵な一日になりますように(^-^)

2012-07-27 21:36 │ from hanaURL

羨ましいです!

みなさん沢山堪能して報告して頂けませんか?明日は行きたくとも行けませんお願いします

2012-07-27 23:17 │ from 約束も天国からのメッセージも全て好きURL

実は私なんです

写真や動画で指を差しているところがありますが、実はあれ、私を指差してくれたんです!!最高の愛の映画館のシーンでかぶってた帽子を私がかぶってたから、指差してもらえたんです♪もううれしくてうれしくて、写真や動画を取って下さった方に感謝感謝です

2012-07-29 13:46 │ from MiEKOURL

