BAZAAR Korea動画 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » BAZAAR Korea動画



BAZAAR Korea動画

これは16日にツイッターで上がっていたBAZAAR Koreaの動画です。見た方も多いと思いますが。

ファンミまで10日切りましたねー!・・・・・うちわ作ったほうが良いのだろうか・・・。垂れ幕も考えましたが、普段仕事で、作っているヒマがありません・・(--)新大久保でスンさんの星型ペンダントが売っているようなので、つけていこうかなあ。



これもツイッターから。雑誌撮影だそうです。なんのかな?

718-1.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは♪

ファンミ行かれる皆様(^-^)
ドキドキ℃木(*^^*)℃木ワクワク!ですよね♪

私は行けないけど((o(○`ε´○)o))ワクワクです。

それだけ伝えてたくて((≧人≦/

2012-07-19 01:07 │ from AtomURL

Atomさん

こんばんは^^

もうすぐですね~。行けない方達の為にも沢山レポしますね!

ドキドキして待っていて下さい^^

2012-07-19 02:01 │ from FuyumiURL

No title

初めてコメントさせていただきます。
今回のファンミに行けることになったのですが、ファンミ自体に参加するのが初めての事なので1点教えていただきたいのですが、カメラを持参してファンミの最中に撮影しても大丈夫でしょうか?
大変申し訳ありませんが、教えてください。

2012-07-19 11:54 │ from mizuURL

スンさnnda-

こんばんは!

夏真っ盛りで暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?
私は、ちょっとバテ気味ですが、ファンミーティングまでには、
元気にならないと(笑)
スンさんに気付いてもらえるように何か持って行こうかな(笑)
雑誌撮影ですか~気になりますねー
それにしてもスタイル抜群ですねーかっこいい!

2012-07-19 21:08 │ from チビタURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-20 22:01 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-22 08:07 │ from URL

mizuさん

はじめまして^^お返事遅くなりすみません!

ファンミに行かれるんですね^^

カメラは日本では肖像権の法律が厳しいので、たぶん撮影禁止だと思います。

会場の入り口で荷物調べられますから、カメラが見つかった場合

取り上げられますね・・・。残念ですが、TV放送を待つしかないと思います。

2012-07-22 18:00 │ from FuyumiURL

チビタさん

お返事遅くなりました!(><)

昨日今日と涼しいですね^^でも明日からまた、暑いそうですから
ファンミまで体調管理をしっかり整えたいですね!

私はうちわは無理でした・・・・。もう体1つで行きます(苦笑)

さて、いつ来日ですかねー。

2012-07-22 18:03 │ from FuyumiURL

No title

教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
助かりました(^-^)

2012-07-23 21:54 │ from mizuURL

