パク·チソンPSY応援、 "型は江南(カンナム)のスタイルです"センス大ヒット - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » パク·チソンPSY応援、 "型は江南(カンナム)のスタイルです"センス大ヒット

スポンサーサイト


パク·チソンPSY応援、 "型は江南(カンナム)のスタイルです"センス大ヒット

うわーUPが大変に遅くて申し訳ないです




714-1.jpg
パク·チソンサイ応援、 "型は江南(カンナム)のスタイルです"センス大ヒット

パク·チソンのサイに向けた応援が話題だ。 14日サイYG LIFEブログを使ってスターたちの自分への応援メッセージが込められた映像を披露して芸能界最強の人脈ターミネータであることを立証した。 公開された映像ではパク·チソン、コ·ヒョンジョン、ハ·ジウォン、チャ·スンウォン、ビッグバンなどが2年ぶりに新しいアルバムを出したサイにお祝いと一緒に力強いメッセージを伝えている。 特に、大韓民国代表スポーツスターパク·チソンはちょっと照れくさそうな笑顔と一緒に"サイ型江南スタイルです"と機知に富んだ応援で爆笑させた。 また他のスターたちサイ正規6集"サイユクガプ"という独特のアルバム名の"ユクガプ"を言及して笑いをこらえることができない姿を見せることも。 一方サイ来る15日0時"サイユクガプ"の全曲音源と一緒にタイトル曲"江南スタイル"のミュージックビデオを公開する予定だ。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

FUYUMIさん、アンニョンハセヨ♪
初コメです~(*^_^*)

スンウォンSSI情報 コマスミダ~
いつも楽しく拝見しています。

サイSSiも京セラ(YGファミリーコンサート)で見ました(^_-)-☆

今年の夏はスンウォンSSIが暑いですね!

私の周りも堕ち始めています(笑)
(頼まれてもいないのに普及活動中)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

2012-07-17 18:39 │ from あみURL Edit

あみさん

返信が遅くなってすみませんー(><)

はじめまして!コメントありがとうございます^^

来日まで10日になりましたね。ドキドキしています。

あみさんの周りの方達へのスンウォンペン普及活動頑張って下さい^^

私もファンミに向けて準備がんばります!

これからもよろしくお願い致します^^

2012-07-18 23:43 │ from FuyumiURL

はじめまして

コメントを入力ください

FUYUMIさん

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
ここ3か月ほどですっかりスンウォンさんで頭がいっぱいになってしまって、こちらをのぞかせていただくようになりました。
「冬ソナ」以来(とっても昔ですね)久しぶりに見た韓ドラ「最高の愛」で「あらら、お顔が濃いけど素敵。」で始まって「シティーホール」を見てスンウォンさんにすっかり魂抜かれてしまいました・・・。韓ドラにも韓国の俳優さんにも絶対に嵌らないと思っていたのに・・・自分でもびっくりです。まさかファンミーティングのチケットも取ってしまうなんて思いませんでした・・・。家事が手につかないこの状態、ほんとどうしたら良いのでしょうか。どうしたら克服できるのでしょうかー!
初コメで長々すみません。すでに私のこの初期症状を経験済みのスンウォンファンの皆様のコメントを拝見して毎日楽しませていただいています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

2012-07-23 23:34 │ from FumikoURL Edit

Fumikoさん

はじめまして!^^お返事が遅くなり申し訳ありません!

冬ソナ以来ですか^^家事が手につかなくなるほどというのは、わかりますよ~!(>▽<)スンウォン氏のあの目力に吸い寄せられて(笑)
スンウォンさんの魅力は、韓国俳優という枠にはまらないと思います。ハリウッド俳優の横に並んでも遜色ないと思いますので、夢中になるのは無理もないと思いますよ~v-10

ファンミにも行かれるのですね^^・・・それは克服はますます難しいと思います!v-411どうぞ、どっぷり嵌ってくださいませv-238

2012-07-24 13:29 │ from FuyumiURL

