パクジョンヒョンMV(訳詞あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » パクジョンヒョンMV(訳詞あり)

スポンサーサイト


パクジョンヒョンMV(訳詞あり)

うーむ素敵過ぎるでもこの終わり方は、歌詞がわからないのでなんとも・・ですが訳詞を見つけてくれた方がいました。ありがとうHoneyさん!!英語の自動翻訳なので、わかりずらいですが、彼女の心から彼を消すアジョシってところですかね。(心象風景)MVだと怖いことになってますが。





popgasa You?

あなたは、私をがあなたなしでは一日を実践することができないことを常に嬉しく思いました、盲目で、Heyのまわりであなたにちょうど続きました、結局嘘つきOnly大きな苦痛でした、Youのままだった、私がI'mのために望んだ人でなかった、すみません、私は今あなたを許すことができません、Don'tGoodbyeのまわりの私の心を回すために無駄骨を作る?一度、嘘つき、常に、嘘つき私は、今日あなたのない私の失われた時間私の生活を見つけるでしょう、非常に快適なIs?さようなら?

私は裏切られた馬鹿だがLoveです、休暇Itのに激しくちょうど似ていた、しかし、メモリの贈り物がはいあります、Now、それが表示する時間Whileの魔法の薬、私がそうであるのは結果Rememberです、それは必要とするすべてである、I'm、すみません、私は今あなたを許すことができません。Goodbyeのまわりの私の心を回す、Don't形無駄骨?
一度、嘘つき、常に、嘘つき。私は、今日あなたのない私の失われた時間My生活を見つけるでしょう、非常に快適なIs?

あなたなしで、あなたなしで裕福なI'm、I'm、すみません、私は今あなたを許すことができません。Goodbyeのまわりの私の心を回すDon't形無駄骨?

一度、嘘つき、常に、嘘つき私は、今日あなたのない私の失われた時間My生活を見つけるでしょう、非常に快適なIs?あなたなしで、あなたなしで裕福なI'm、あなたのないThereのもう1日。



popgasa You?
I which was always happy that one day cannot be practiced if I has no you in me for you is blindness, you were exactly followed around Hey -- after all -- a liar -- it was a big pain Only -- I am sorry which was not the person who was still 0:41You, and whom I desired for I'm, a fruitless effort is made in order that I may turn my surrounding heart of Don't which cannot allow you now, and Goodbye?
once, a liar and the time My life by which I to whom the liar 1:11I does not have you today was always lost will be found -- very comfortable? Is Good-bye, I?
I resembled violently that of betrayed vacation It which isLove although it is foolish exactly, However, the medicine of the magic ofNow which crawls and has a present of a memory, and time for it to display While, I'm when it is result Remember that I am so and whose it is all that are needed, and I am sorry, I am a Don't type fruitless effort which turns my surrounding heart of Goodbye which cannot allow you now?
once, a liar and the time My life by which I to whom the liarI does not have you today was always lost will be found -- very comfortable ? Is
I'm having no you and rich,I'm, and I am sorry, I am a Don't type fruitless effort which turns my surrounding heart of Goodbye which cannot allow you now without you?
once, a liar and the time My life by which I to whom the liar I does not have you today was always lost will be found -- very comfortable ? Is
One day and Thanks which do not have I'm having no you and rich and you without you and which will accept it There, everybody!




713-1.jpg

713-2.jpg

713-3.jpg

713-4.jpg

713-5.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

Fuyumiさん、いつもありがとうございます!

ちょっと残酷なエンディングでしたが・・・
心の中から消していくイメージですかね・・
スンウォンはそれを手助けする魔術師みたいで・・・

それにしても、スンウォンの存在感 セリフがなくても目で語ってる
このまなざし!  今日も朝から妊娠してしまいそう
アサヒスーパードライのスンウォンに近いような気がします

やっぱり黒の着こなしはステキです

朝イチ、拝見しました
今日も一日、がんばるぞぉ!

2012-07-13 06:36 │ from marinURL

あー朝から困りました

コメントを入力ください
おはようございます。
朝から、こーーーーんなに素敵な姿を見てしまってどうしましょう~~
全身脱力してしまい、この後どうしよう。
どうしてこんなに素敵なんでしょうか??
ずっと観ていたい!

2012-07-13 09:13 │ from marimariURL

marinさん

お返事が大変遅くなり申し訳ないです(><)

素敵ですねー!最初MV見たとき、スンさん殺し屋か?とか思っちゃいました(苦笑)

歌詞を読んで安心した次第です^^

スーパードライのスンさんに感じが似てますね確かに。

毎日猛暑が続いてますので、熱中症には気をつけて下さいね~!

2012-07-18 23:49 │ from FuyumiURL

marimariさん

お返事が大変遅くなりすみません!(><)

素敵ですよねー!もう目を見てしまうと妊娠(笑)します。

なんという罪な目力。来日で、しっかり見て来たいと思います。

あと10日ですね。あードキドキ^^

2012-07-18 23:52 │ from FuyumiURL

