最高の愛動画を作ってみました^^(撮影現場写真も) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛動画を作ってみました^^(撮影現場写真も)

スポンサーサイト


最高の愛動画を作ってみました^^(撮影現場写真も)





えー、動画を作ってみました^^残す所あと2話ですね。2人が、幸せになりますように!最後がおかしかったので、差し替えましたー。

ゲルに撮影現場写真が上がってましたが、以前のですね。16話の台本がっ!

トッコ1

トッコ7
トッコ10
トッコ11
トッコ12





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

いい(≧▽≦)

すっごい、いいね~(≧▽≦)b

最高だよ!色々思い出してニヤニヤしちった(笑)

この動画は、幸せな気分になるなぁ♪

本編が、今最上級に緊迫してるから、尚更だろうね(笑)

写真もかっこいいし(*´∇`*)

あんな間近で写真撮れるなんて、本っっっ当羨ましい!!(笑)

どこでもドアが欲しい( ̄ω ̄)・・・ドラえも~ん! o((=゚ェ゚=))o

2011-06-20 00:33 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

そう?良かった作って^^ありがとう~。

あまりにも本編緊迫してるから、幸せになりたいのよね(笑)

こんなそばで、撮影シーン撮らせて、写真流失しても何も言われない

韓国芸能界、素敵すぎ(笑)

何処でもドア、ホンと欲しいね^^スンさん連れてきちゃう(笑)

2011-06-20 00:44 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/27-c18d7fcd

