チャ·スンウォンの演技特講取り消し"日本での活動の関係で先送りすることになった" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ·スンウォンの演技特講取り消し"日本での活動の関係で先送りすることになった"



チャ·スンウォンの演技特講取り消し"日本での活動の関係で先送りすることになった"

残念ですね。忙しすぎると思うので、身体にだけは気をつけて頂きたいです。

チャ·スンウォンの演技特講取り消し"日本での活動の関係で先送りすることになった"


チャ·スンウォンが演じる特別講義を少し控えている。 に先立ち、ソウル総合芸術学校側は7月10日、報道資料を通じて"8月9日、チャ·スンウォンと、ソウル総合芸術学校演技芸術学部兼任教授であるリュ·スンニョンが講義する第6回SAC青少年演技キャンプ"演技の神(神)"を開催する"と述べた。 しかし、7月12日、ソウル総合芸術学校側は"8月9日、本館サクアリランホルエソ予定された青少年演技キャンプ短期集中コースでチャ·スンウォンの日本での活動の関係でやむを得ずに参加できなくなった"と説明した。

これと共にソウル総合芸術学校側は"短期集中コースを次の機会に延ばすようになった。混乱をした点もう一度お詫び申し上げます"と了解を求めた。 当初、今回の行事は、チャ·スンウォン特講"演技者になる道"とリュ·スンニョン特講"見事な演技の秘法"などが行われる計画であった演技のワークショップを受けた後、参加者たちが手分けし構成して連続ドラマに挑戦するようです。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちは(^^)

ん~残念ですねぇ。日本でファンミのほかにも何かするんですかね。取材山盛りとか?いずれにしても相変わらずご多忙のようで…本当に体には気をつけてもらいたいですね。何をするにしても健康第一です☆

シークレット~のカメオスンさん、まだ発見できません^^; こんなところでも「悪い男」です(笑)

2012-07-12 16:12 │ from solURL

solさん

こんばんは^^

日本にいることで、準備が出来ないんじゃないでしょうかねー。
演技のワークショップもやるようだから、ちょっと普通の講演じゃないのかなと。

シガのスンさんは顔も判らないので、私も見間違いかもしれませんが^^

身体が資本ですから大事にして欲しいですね!

2012-07-12 21:03 │ from FuyumiURL

