パク·ジョンヒョンMVより写真 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » パク·ジョンヒョンMVより写真

スポンサーサイト


パク·ジョンヒョンMVより写真

追記

そういえば、シークレットガーデンにチョ・グク役でスンさんカメオ出演してますがー、クリスマスパーティーのシーンで、本当にスローモードか、一時停止にしないとわからないぐらいの出演ですけど、ユインナちゃんがグク様の名前を読み上げてるのが面白い縁だなと思います。最高の愛の前ですしね^^


708-2.jpg

パク·ジョンヒョンさんコンサートでMVが流れたそうです。写真はコンサートで流されたMVですが、スンさんの出演時間は1分ぐらいだそうですが、存在感が凄かったと観た方の感想が、ゲルに上がっていました^^

早くみたいですねー!!

コメント、お返事出来なくて申し訳ないですが、全て読んでいます!ありがとうございます


動画ですが、携帯で見れない方は下記にあるURLをクリックして下さい。これで観れるはずですが、もし観れなければコメント下さいませ^^PCから見る方法は、動画の真ん中にある白い三角のボタンをクリックするだけです。ハッピーさん、見れますか?^^

http://www.youtube.com/watch?v=QUf_lIzbNqI&sns=em





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-08 20:02 │ from URL

シークレットガーデン

こんばんは(^^)
シークレットガーデン、私もグクの名前に反応しました!が!!見つけられませんでした…(T_T)どの辺りにいるんでしょう。録画したのを2回見てもわからない私って…。
インナちゃん(声カワイイですよね)もですけど、キム秘書もシティーホールのパパラッチカメラマンだったりでうっすらスンさん繋がりでおもしろいですね(^^)グク以外のVIPもSBS?ドラマの役名でしたね、オ・スンアとかソ・ヨンウンとか。ちょっとニヤけました(笑)

2012-07-08 22:26 │ from solURL

solさん

パーティの主役2人がしゃべってる当りで、ほんの少し遠くに映るだけなんです。表情も見えないので、シルエットで判断しました。動画があれば良いんですが、見当たらないんです。シガには、ドラマが沢山出てきますから、面白いですね^^主役が、シティホールでキムソナのスタントやってたり(笑)

なにげにスンさん繋がりでおもしろいですねv-411

2012-07-08 22:40 │ from FuyumiURL

No title

コメントを入力ください

2012-07-09 00:08 │ from jonaURL

シークレットガーデン

初めてコメントさせていただきます。
本当にカメオ出演されてるのですか?
もしかしたら、パティーシーンに切り替わった瞬間に右端に体半分映った男性では?
ベージュのドレスの美しい女性に向き合って笑っていますね。
そして大物俳優さんだもの直ぐにお帰りになったのではないかしら・・・
表情豊かだし、グラス持つ手もスンウォンさんじゃないかしら~なんて、何度もスローと一時停止で観なおしました。

体だけでなく表情筋まで鍛え抜かれたスンウォンさんが大好きで、主人も娘たちも一緒にドラマや映画を観て楽しんでいます。

年頃の娘たちの理想の男性はスンウォンさん!
でも、どこにも居ませんね、スンウォンさんみたいな素敵な男性・・・

2012-07-09 00:41 │ from jonaURL Edit

jonaさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
カメオ出演はしています。ただ、シルエットだけで顔も判らず横向きの姿がパーティシーンで一瞬映ったのみなので、私もこれって断言しずらいんですけど(笑)シーンに移った直後ではなく、主役2人がしゃべっている時だと思いますが、断言ではありませんので、ご容赦くださいませv-411

ご家族皆さんで、スンさんファンとは素敵なご家族ですね!^^

娘さん達の理想、中々現実には難しいですね~でも理想になるのはとても良く判ります!v-392

これからもどうぞよろしくお願い致しますv-411


2012-07-09 00:52 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-09 11:25 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-09 11:27 │ from URL

観れました(^o^)/

観れました忙しいのに、ありがとうございます
ミッチーの音楽もいいですねスンさんファンなら誰しも、興奮する映像ばかりスンさんを間近に感じられました何回もみました

2012-07-09 16:47 │ from ハッピーURL

ハッピーさん

良かったです^^

これからユーチューブで動画を上げる時は携帯用のURLも貼りますね。
ミッチー、以外にも合うんですよ^^気に入って頂けてとても嬉しいです^^

2012-07-09 23:43 │ from FuyumiURL

