"最高の義理" ...チャ·スンウォン、パク·ジョンヒョンM / V支援射撃 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » "最高の義理" ...チャ·スンウォン、パク·ジョンヒョンM / V支援射撃



"最高の義理" ...チャ·スンウォン、パク·ジョンヒョンM / V支援射撃

627-1.jpg



"最高の義理" ...チャ·スンウォン、パク·ジョンヒョンM / V支援射撃

[Dispatch =ギムスジ記者]チャ·スンウォンが歌手パク·ジョンヒョン、新しいアルバム支援射撃に出た。

チャ·スンウォン所属事務所 "ティエンはずテインメント"は27日、 "チャ·スンウォンがパク·ジョンヒョンの新しいアルバムタイトル曲"ごめんね "のミュージックビデオの主人公に参加する"としながら "同じ所属事務所の歌手のパク·チョンヒョンに力を加えるために気経に出演を決心した"と述べた。

ミュージックビデオの中チャ·スンウォンは、パーティのホストとして登場する。謎に包まれた男性にパク·ジョンヒョンと呼吸を合わせてユニークなキャラクターを演じることになる。"ごめんね"の歌詞を元にしたムービーの中で二人は切ない感性を披露する予定だ。

チャ·スンウォンは "ミュージックビデオで重要な役割を担った"としながら "パク·ジョンヒョンの新しいアルバムには重宝されるために最善を尽くす"と話した。

一方、チャ·スンウォンが出演したパク·ジョンヒョンの "ごめんね"のミュージックビデオは来る7月初めに公開される。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

素敵(^з^)-☆

Fuyumiさん、チケットよかったですね。とりあえず、一般で頑張りまっす(^-^)/
このスンさんの画像素敵すぎ(^з^)-☆やっぱりかっこいいな~(^o^)/
いつ素敵なスンさんをありがとうございま~す\(^o^)/

2012-06-27 19:14 │ from イズマモURL Edit

間ハマりますね♪

今のドハマりはT-araのMV(*^^*)

スンさんのカッコ良さに胸うたれ中の私(笑)
又、ハマりますね(>_<)

どぅしましょ~(^●∀●^)

2012-06-27 19:44 │ from AtomURL

かっこいい~

こんばんは!

チケット取れたんですね~
私は、一般でがんばりまーす!
取れるといな~
画像のスンさん、めっちゃかっこいいですねー
元気がでてきました(笑)

2012-06-27 22:29 │ from チビタURL

イズマモさん

チケット残念でしたね(><)どうか一般頑張って下さい!!
早朝から並べるのであれば、並んだほうが良いですよ^^

スンさんカッコいいですね!!v-413

7月の頭にこのPV見れるそうなので楽しみです!

2012-06-27 23:22 │ from FuyumiURL

Atomさん

ティアラのMVは、本当にしびれますね!v-413
底なし沼のようにスンさんの魅力にハマりますからねv-411

楽しんでくださーい!!

2012-06-27 23:24 │ from FuyumiURL

チビタさん

チケット、一般頑張って下さい!!
一番が並ぶ。2番は電話だそうです。でも土曜日は電話も殺到しますから
並べると良いですね!

画像のスンさんカッコいいですよね~v-10

元気出してくださいね!!v-411

2012-06-27 23:27 │ from FuyumiURL

No title

かっこいいですv-91   益々逢いたくなりますね・・・                                       一般頑張ります・・        

2012-06-28 16:12 │ from ひめままURL Edit

ひめままさん

チケット残念でしたね・・・。
一般は並べるなら並んでくださいね^^
早朝から並んで一番前になって下さい。
確率的に全然違うそうです。

はやくMV見たいです!!v-10

2012-06-28 16:54 │ from FuyumiURL

