映画追従の王スンさん写真(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 映画追従の王スンさん写真(記事追加)

スポンサーサイト


映画追従の王スンさん写真(記事追加)

追記2

沢山のコメントありがとうございます。お返事が返せず申し訳ありません・・・やはりかなり狭き門でしたね(><)

だから、会場が狭すぎだってばこんなに沢山のスンさんファンが行けなくてどーすんですかもうっ!!

一般販売申し込む皆さん、どうか行けるものなら店頭に並んで下さいね。PCや電話よりも確率的に絶対にいいと思います。

外れた方、どうか元気を出して下さいまだ、チャンスはあります。一般販売頑張って下さい!

皆さん当りますように!!!


追記

い、行ける事になりましたっ(T ^ T)
ありがとうございます~m(_ _)m
今回外れた方、どうか一般頑張って下さい。・°°・(>_<)・°°・。


625-1.jpg




"アブの王"、チャ·スンウォンも魅了したソンセビョクウイ高品質アブ!


アドリブの帝王ソン·ドンイルとコメディーの神聖ソンセビョクイ会って韓国を動かすようにするコメディー映画"アブの王"でチャ·スンウォンとチャン·ハンジュン監督がカメオで出演して映画の中のゴマ粒の笑いをプレゼントした。 ◆アブに名品カメオ交渉まで! チャ·スンウォンも魅了したソンセビョクウイ高品質のアブ! アブ系の伝説ヒョゴス(ソン·ドンイル)とアブ系の芽式(ソン·セビョク)が人生逆転の魔法の話術アブを武器に韓国を笑わせる"舌"特急プロジェクト"アブの王>が去る21日封切り以後笑いいっぱい弾けるコメディで興行巡航を継続する中で、映画の末尾にびっくりカメオで出演したチャ·スンウォンとチャン·ハンジュン監督がびっしりと笑いをプレゼントして話題になっている。カメオで出演したチャ·スンウォンは劇の中で痩せて高慢なトップスターに扮して、短い分量にもかかわらず、チャ·スンウォンの魅力を精一杯発散する。 マスコミ試写会でチョン·スング監督は"シナリオ作家が文章を書くときに、チャ·スンウォンさんと思って書いた部分である。脚色の段階では、この部分は必ず生かしてなくちゃいけないと思った。 "とチャ·スンウォンのカメオ出演に言及して観客たちの期待感を増幅させた。 話題になっている場面は、撮影を数日前に出演を約束したチャ·スンウォンが終盤に出演を拒否しながら、監督の中を燃やすシーン。これ映画界までその名声を広げているアブ系の芽式が監督の裏の秘密のアブコーチにアブの秘法を伝授する。希望には裏返してたい性質を殺しチャ·スンウォンに、毎月なければならするチャン·ハンジュン監督。 怒りを堪えることができない彼に式は心を治める"当たり体操"を伝授する。あとはアブ系の芽ダウン式の高品質のアブ一言で出演を拒否していたチャ·スンウォンの心を回して、すべての状況は終了します。 映画の末尾に登場するチャ·スンウォンとチャン·ハンジュン監督はコメディーの"火竜頂点"をとって劇場を出る観客たちに新鮮な笑いを提供します。 このように映画の中のゴマ粒の笑いを与える様々で愉快なエピソードで興行巡航中<アブの王"は、アドリブの帝王ソン·ドンイルとコメディーの神聖ソンセビョクウイ超特急コミックビクメチワキムソンリョン、コ·チャンソク、イ·ビョンジュン、一戸など個性豊かな俳優たちの華麗な演技のアンサンブル、人の心を魅了する"アブ"という素材をもとに繰り広げられる機知に富んだストーリーで風変りな楽しさで劇 ​​場街を占領している。




映画追従の王カメオ出演のスンさん画像が出てきました。これ映画の画面撮ったのね・・

うーむ素敵です!早く見たいけど、見た方によると2分ぐらいしか出てないそうだけど(汗)

そして、いよいよ今日!!!皆さん、覚悟は良いですか~?!

申し込んだ全ての方が当りますように!!!!


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは(^^)
スーツ姿はいつ見ても何度見てもやっぱり素敵ですねーうちにも一人欲しい(笑)でもこのスンさんは胡散臭く見える…(笑)
いつもありがとうございます(^-^)/

2012-06-26 02:59 │ from solURL

ステキです!

「目には目、歯には歯」の頃のスンウォンにも見えますし・・・
「シティーホール」の最初の頃のグクにも見えますし・・・
この髪の型は、久しぶりですよね・
いずれにしても、ステキです!!!

どうか、皆様にチケットが当たりますよう・・・
念を送っております!

2012-06-26 07:37 │ from marinURL

いつも情報ありがとうございます

ファンミ当たると良いですね(^з^)-☆
祈ってます

2012-06-26 11:45 │ from 留美子URL

No title

色付きの文字色んなとこに書き込みしてしまいすいませんv-12                                                                こちらが最新ですね・・・またまたユーチューブ見ながらコメント待ちたいと思います・・                                                                抽選結果とともに・・・あードキドキするーーーv-10   

2012-06-26 14:51 │ from ひめままURL Edit

いつもありがとうございます。

いつも見させていただいています。

スンウォンさんの情報をたくさんありがとうございます。

前にファンミーティングのチケットの件でコメントさせていただいたのですが、購入することができました。
あまり席がが良くないのですが。。。それでも会場に入れるだけで幸せだとブログを読ませていただき強く感じました。

今日は、追加公演チケットの抽選日ですね。
みなさんが購入できることを心より祈っています。
絶対に大丈夫です。

そして、7月28日みんなで盛り上がりましょうね。

写真の掲載ありがとうございます。
なんとなく顔が少し丸くなってませんか?
髪型のせいかな?

それでも、すっごく素敵ですね。

2012-06-26 15:42 │ from なおみURL

(T-T)

Fuyumiさん~(T-T)抽選にハズレました(T-T)
一般でとりあえず頑張ります!
Fuyumiさんはどうでしたか?
スンさんのスーツ姿をみて元気取り戻しまっす(^o^;)

2012-06-26 18:24 │ from イズマモURL Edit

最悪

v-12v-12   v-12v-40キャーはずれてしまいました  心臓が一回止まりました                                                  一般はいつでしたっけ????                     頑張るけど・・仕事休めるか心配・・・                                                    空港行くしかないですね・・・来日日とかわかりますか???                                          めちゃショック・・・       今晩寝れません     

2012-06-26 19:32 │ from ひめままURL Edit

ファイトー

大丈夫ですか????                                                            アタシも今体がおかしいことになりました・・                                                           

2012-06-26 19:41 │ from ひめままURL Edit

昨日はお返事ありがとうございます!

やっぱり、素敵男子ですね♪

会社が休みの時はYouTube&サイト三昧(笑)
今は全ての情報を一つ一つ見せて頂いてます♪ありがとうございます(笑)

此れからも素敵な情報宜しくお願いします(笑)

2012-06-26 20:38 │ from AtomURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-26 20:59 │ from URL

No title

こんばんは。私もです(-.-)...落ちちゃったー。
ちょっと期待していただけに。。。スンさん、超々々々々人気(**)だしー。
で、チケット流通にいっぱい流れているのが、むっとしちゃいますね。
秋あたりに、また来てくれないかなぁ~。大きな会場でゼヒ!!!

2012-06-26 21:27 │ from ふわふわURL

はあ~

Fuyumiさん、こんばんは!

仕事から帰りすぐにパソコンへ・・・
またもやダメでしたi-241
もーう涙が出そうですi-241
スンさんに会いた~いi-238
一般で再度チャレンジです。
はずれた皆さんも、頑張りましょうね!

2012-06-26 21:37 │ from チビタURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-26 22:01 │ from URL

ダメでした…

コメントを入力ください

2012-06-26 22:05 │ from オカピURL

ダメでした…

Fuyumiさん おめでとうございます!

私は今回も撃沈でした…ショックです…
チケットゲット大変すぎです
でも何としてもスンウォンさんに会いたいので
一般頑張ります!!
これからの皆さん頑張りましょう(^^)

2012-06-26 22:22 │ from オカピURL

happy

コメントを入力ください

2012-06-26 22:29 │ from ひめままURL

No title

まじ良かったです・・・浅はかな」あたしより参加して欲しいです・・     当日の雰囲気教えてください



でも今日は寝れません・・・せめて到着ロビー・・・

2012-06-26 22:33 │ from ひめままURL Edit

おめでとうございます
良かった(^з^)-☆

スンさんの魅力レポ
楽しみ(>_<)にしてまーす

2012-06-26 23:32 │ from 留美子URL

良かったですね♪

(^▲^)良かったですね♪

私も逢いた~ぃ(>_<)

でも、仕事が…(涙)
皆さん、キュン×2して来て下さいね♪

本当に、良かった×2(*>U<*)

2012-06-26 23:34 │ from AtomURL

おめでとうございますファンミーティング楽しみですね
スンさんのファンは、本当にたくさんいますねチケットが、1人でも多くの、スンさんファンに、届くこと願っています

映画、2分しか出てないんですねファンとしては、少しでも長い時間出てくれると、嬉しいです


いつも、スンさんのたくさんの情報ありがとうございます楽しみにしています

2012-06-27 06:24 │ from ハッピーURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-27 09:49 │ from URL

頑張って下さい

Fuyumiさん、おめでとうございます。

良かったですね。

抽選にはずれてしまった方は、一般販売頑張って下さいね。
お仕事で店頭に行く事が難しい方もいらっしゃるようですが、私はパソコンでチケットをゲットしました。

確実なのは店頭に行った方が良いと思いますが、パソコンも確率0ではないので、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

企画側の読みの甘さなのか、スンウォンさんの人気に対して器が狭いですよね。

それでも、みなさんと一緒に参加していることをイメージしつつ、祈っています。

2012-06-27 14:29 │ from なおみURL

