ソウル国際ドラマアワード - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » ソウル国際ドラマアワード



ソウル国際ドラマアワード

624-1.jpg


624-3.jpg


ソウル国際ドラマアワードに最高の愛が出品されています。強敵が多いなあ・・・・受賞は、大変かもしれませんが、ネチズン人気投票でスンさんを1位にしましょう!!

ソウル国際ドラマアワード

下記URLの各作品紹介の横にあるハートマークをクリック。1票投票出来ますよ^^(ページを開くと各作品紹介は全て開いていませんので、下の方にあるリストモアをクリックすると最高の愛が出てきます。)

http://www.seouldrama.org/KR/

日本からツアーも出ますね。招待もありますが、スンさん出席するかわからないしなぁ・・・。


600-2.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ファイト!!

おはようございます
強敵ぞろいですね私的には、最高の愛が最高でした韓国は、いいドラマが、いっぱいで、いいですね最近の日本の、ドラマはって感じです
いつも、たくさんスンサンの、情報ありがとうございます

2012-06-25 06:23 │ from ハッピーURL

不慣れですが(涙)

最高の愛にポチッとしてみました!

2012-06-25 16:52 │ from AtomURL

何度もスミマセン!

先ほどは初めて、勇気を出しコメントしみました(涙)
携帯&PCが不慣れで…スンさんファンになったのも最近!
初めはトッコがイイ!と思った私が!
違う!チャ・スンウォンさんが最高!と気付いて不慣れながらも色々な情報集めていました。
20年ぶりに素敵だと思う俳優さんに出会い感無量!
此れからも、コメント書かせて頂いても良いのでしょうか?

長い文でスミマセン(涙)

2012-06-25 17:53 │ from atomURL

ポチッとやってみました!

ほんとにたくさんの作品がエントリーしているのですね

日本からは「火車」がエントリーです
これは宮部みゆきさんの小説だったかと・・・すごくおもしろかったです

授賞式へのツアーもあるみたいで・・・

結果がたのしみですね!
授賞式はレッドカーペットをたくさんの俳優さん、女優さんが
歩くのでしょうね!!
うううううっ、スンウォンに会える?ですか???

2012-06-25 21:12 │ from marinURL

ハッピーさん

こんばんは^^

強敵ぞろいですね。韓国のドラマは脚本がしっかりしていますね。日本はもうTV業界にちゃんと書ける脚本家がいないんでしょう・・・。

最高の愛、受賞するといいですね^^

いつもありがとうございます。

2012-06-26 00:28 │ from FuyumiURL

atomさん

atomさん、はじめまして!!

コメントありがとうございますv-411
スンさんファンになられたのは最近という事ですが、これから来日もありますし、楽しみが沢山で良かったですね^^

20年ぶりに素敵だと思われたとの事で、スンさんの魅力は凄いから無理もないと思いますv-411

コメント勿論ですよ~!!どんどんして頂けると、とてもうれしいですv-407遠慮なさらず、お気軽に書いてくださいねv-238

これからも、どうぞよろしくお願い致しますv-238

2012-06-26 00:34 │ from FuyumiURL

marinさん

強敵ぞろいなので、受賞は大変だと思いますが、私もぽちしました^^

日本からは、宮部みゆきさんの火車ですか。原作は素晴らしいですよね。

レッドカーペットは、華やかでしょうね!最高の愛が受賞すれば、スンさんも歩くとは思われますが、受賞しなければどうでしょうねーv-390

素敵なタキシード姿のスンさんを見たいものですね。

さて、いよいよ今日です・・・運命の日v-388

スンさんに会いたいですねぇ・・・。

2012-06-26 00:38 │ from FuyumiURL

ドキドキ

最近デビューほやほやですv-22  スンウオンssiのことたくさん教えてください・・・v-238                  

2012-06-26 14:17 │ from ひめままURL Edit

