スンウォンさんme2deyメッセージと写真と最高の愛記事 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » スンウォンさんme2deyメッセージと写真と最高の愛記事



スンウォンさんme2deyメッセージと写真と最高の愛記事

追記

いやー、今日目が腫れてなくて、本当に良かった。

スンウォンさんのメッセージの下に記事を上げましたが、後2回で、死んでしまったら題名の最高の愛にならないでしょう。無理がありすぎます。

いくらトッコが、エジョンに全ての物を与えたとしても、愛するトッコがいなけりゃ、意味無いもん。そんなの。

あと10回ぐらい延長して、エジョンが十分に死を受け入れられる展開ならともかく、こんな急に死なれて、後悔しないはずが無いし。自分のせいだと思いますよね。

・・・・ただねーホン姉妹は、殺してますよ。2作品ほど。主人公を

でも、今回はないと思います。エジョンが納得する時間が無さ過ぎますから。・・・いきなり10年後とかは、絶対に止めて欲しいです。






ドラマの撮影お休みなのね。でも、ひげもう伸びたの???^^付け髭って事はないよね?




0617.jpg



今日はドラマの撮影をしばらく先送りしてコエックス屋外駐車場でチャドンチャサンタフェCF撮影中です。や素子ダルアトオ...。光栄だと知っている... ...!!



トッコ陣心臓発作、ネチズン“トッコ陣殺すな”絶対反対



ドラマ‘最高の愛’でトッコ・ジン心臓発作を起こして悲劇的結末を予告してネチズンらの気がかりなことをかもし出している。

16日放送されたMBCドラマ‘最高の愛’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)でトッコ陣(チャ・スンウォンの方)は突然心臓発作を起こして予定より先立って手術を受けることになった。

この日放送でトッコ・ジンウン自身の家で旧愛情(コン・ヒョジンの方)を考えて育てたジャガイモの芽を見て“君はいつ花が咲くか?”と話をする瞬間突然心臓発作を起こして倒れて病院に急にのせられていった。



引き続き当時‘セクションTV演芸通信’の生放送に出演をしていたクエジョンは放送途中言葉なしに飛び出してトッコ・ジンが、入院している病院に行ったが、病院の前に陣を敷いている記者たちのためにトッコジンに会うことができなくて涙だけ注ぐ残念な姿が放送された。

これにネチズンはトッコ・ジン死んでクエジョンきてなされなくてサッド エンディングで終わるのではないのかという推測をしている状況.

あるネチズンは視聴者“ジャガイモが含まれていたガラスコップは粉々に小さく割れてトッコ・ジンがちやほや育てたジャガイモは転がってするのがトッコ・ジンの死を暗示する伏線に違うか”という意見を出しておくこともした。

悲劇的結末を予感したネチズンを“トッコジン殺してはならない”、“トッコ・ジン生きなければならない理由”、“トッコジン殺すな”等の題名の文を視聴者掲示板に上げてトッコ・ジンが死ぬエンディングを反対している。

しかし他のネチズンはその間ホン姉妹ドラマで主人公が死ぬのは見られなかったとしトッコ・ジン死ぬわけがないという意見を出しておくことも。

一方MBC水木ドラマ‘最高の愛’は来週24日(木)16部を最後に大詰めの幕を下ろす。




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/26-d118dc78

