歌ー^^(他、記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 歌ー^^(他、記事追加)



歌ー^^(他、記事追加)

追記 チケット譲渡について

お知らせがあります。良くお問い合わせ頂くのですが、チケットの譲渡の件ですが、ブログ内では禁止とさせて頂きます。大変心苦しく申し訳ないのですが、ブログという性質上、沢山の方のやり取りが集中してしまうと、ブログの通常運営が出来なくなると言う事もあるのですが、スンウォン氏の他コミュニティにて、チケット詐欺が発生しています。チケット譲りますと書き込みがあり、本人とお金のやり取りをした方何人かが、被害に遭われました。

こういう事を書かねばならない事がスンウォンファンとして大変悲しいですし、怒りを覚えます。人気が出たということが、おかしな連中に目をつけられる要素も含んでいるなんて・・。

なので、大変申し訳ありませんがスンウォン氏ファンの読者の皆様を守る為に、ここでのチケット譲渡は禁止とさせて頂きます。

どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m





此処の所更新できずに申し訳ありません昨日の台風凄かったですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

下の写真はゲルからですが、見た方も多いでしょうね^^歌の練習してるそうです。・・・やっぱりファンミで歌を歌うのね。

先行申し込みは、皆さん無事に済ませましたか?私も申し込みました^^

今度こそ当ってー!!

621-1.jpg


雑誌 Hot Chili Paper 5月号のDVDから。台湾のファンクラブの方が上げてました。




おととい、シティホールでスンさんと共演した秘書役のイ・ジュンヒョクさん入隊されました・・・・・って、この方まだ20代だったの?!
知らんかった・・・30代だと思ってたよシティハンターの検事役が非常にカッコよかったですが。
イ・ミンホ君と親友なんだね

スンさんから、入隊にあたり本をプレゼントされたそうですね

621-3.jpg


621-2.jpg

イ·ジュンヒョク入隊 "オム·テウンの食事接待の約束、チャ·スンウォンは、本プレゼントしてくれた"


俳優イ·ジュンヒョクが19日午後、京畿道議政府306補充隊で現役で入所した。この日イプソジョン取材陣との出会いで"まだ実感がわかない"とし、 "楽しんでよく行って来る"と短く入隊所感を伝えた。イ·ジュンヒョクは入隊を控えて真剣にアドバイスをしてくれた仲間がいるのかという質問に、俳優チャ·スンウォンと明らかにして"転がる石に苔が挟まれない"とし、 "熱心によく暮らしてこいた"と明らかにした。これは"本も示されてくださって感謝する"とし、"元気に暮らしてくる"とチャ·スンウォンに感謝の挨拶を伝えた。また、イ·ボヨンがお休みの時にご飯を買ってあげるとしたが、どう思いますかという質問に"必ずご飯を買ってくれ"と、 "オム·テウン兄のように見たい"と話した。イ·ジュンヒョクは、議政府306補充隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、2年余り、現役で服務する。一方、イ·ジュンヒョクは、最近ジョンバンドゥェンKBS2水木ドラマ"赤道の男"でイジャンイル役を熱演した。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

スインが入隊!

Fuyumiさん、おはようございます
「シティーホール」のスインssiが入隊されたのですね!
2年後、また活躍してほしいです

スンウォンがお歌の稽古をしている!!
ファンミに向けて頑張っている様子がうかがえますよね
そんなスンウォンへのファンの気持ちを無にするような
チケット詐欺行為がまかり通ってるなんて、ホント許せません!!
ネット上でも高額でオークションに上がってました
・・・人気が出た証拠とはいえ・・・・

参加される皆様には、ホントに楽しんできて欲しいです
スンウォンの素敵な様子から声から・・できれば匂いまで
ガッチリつかんで来て下さいませ

2012-06-21 07:58 │ from marinURL

悲しいなあ~

チケットの件ですが…そんな人いるんですね想像もつきませんでしたスンさんのファンとして、悲しい現実ですね


スンさんは、優しいですねをプレゼントするなんてそういう所も大好きです


ファンミーティング歌の練習してるんですねチケットゲット出来るといいですね

2012-06-21 20:39 │ from ハッピーURL

歌~

こんばんは!

スンさん、歌の練習をしているんですねー
ますますファンミーティングに行きたくなりました。
先行申し込みしましたが、当たってほしいなー
それにしても、なぜチケット詐欺などおこるんでしょうかねー
全く理解できないです。 本当に、やめてほしいです。

イ・ジュンヒョクssiが入隊かー
見かけ20代には、見えないですね~
落ち着いた役がおおいせいか、30代かと・・・
さすがスンさん、本をプレゼントだなんてー
すてきですねー

2012-06-21 20:39 │ from チビタURL

marinさん

こんばんは^^

スイン君、30代だと思ってました(苦笑)

スンさん頑張ってるんですねー!

・・・なのにこんな記事を書かないといけなくて、申し訳ありません。
本当に怒りを覚えます。

オークションも転売屋がどんどん値を吊り上げてますね。ため息が出ます。

ファンミに行けない方々の分まで、レポ頑張りますねって
私も行けるかどうか・・・でも行った方からレポ頂くつもりです^^
楽しみにして下さいね!!

2012-06-21 23:57 │ from FuyumiURL

ハッピーさん

こんばんは^^

チケットの件、申し訳ないですね。嫌な事を載せてしまって・・・。
二度とこんな事が起きないで欲しいです。

スンさん、後輩想いですね^^

チケット取れていることを信じたいです(汗)

2012-06-22 00:01 │ from FuyumiURL

チビタさん

こんばんはー^^

先行、本当に当ると良いですね。
詐欺は、本当にため息しか出ませんね。

お金を先に支払わせて、ドロンです。
捕まって欲しい。スンさんに申し訳ないですね。

ジュンヒョク君、30過ぎてるような役しか見たことがなくて
いやー失礼しましたv-411

本素敵なプレゼントですね。

除隊してから、また共演して欲しいです^^

2012-06-22 00:08 │ from FuyumiURL

スンウォンさんでもそんなサギ行為が!(◎_◎;)

心中お察しします(^^)
皆なんとか当たりますように?

まだぴあからカード届かず(⌒-⌒; )
なんとか期間内にプレミアム会員になれないかな?ギリギリまで頑張ります!

2012-06-22 12:21 │ from ぱじーちょURL

ぱじーちょさん

そうなんです。起きて欲しくない事が起きてしまって・・・。

皆様には本当に申し訳ないんですけど(><)

プレミア会員間に合うと良いですね!^^

お互いに当りますように!

2012-06-23 00:09 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-28 21:19 │ from URL

